2007.03.18 Last
こんにちわ、お久しぶりです。
えっとですねー。中の人テストも無事終わってなんとか進級もできそうです!
やったです!これであとの高校生活はラクラクですぜっ♪ ヒヒヒ

で、いきなりなのですがこれでココを更新するのは最後にしようと思います。
絶対とは言い切れないですけどねっ。でも、きっとこれで最後です。
理由としては特にはないのですが、ひとつの理由としてはただ単純に飽きなのかなぁ
PCを触る時間も減ってき、ゲームの日記を中心として書いてきた日記ですし
来てくださってる方もそれを見に来てくれているわけですから
このまま更新しないで、来た人が「まだ更新されてないのかよー('A`)」
って思いにさせるのは勘弁ですからね…♪
それにあとは…とにかくめんどくさい!PC付けるのがめんどくさいですね
今まではゲームするためにPC付けてたけどやっぱ何もすることがないと
付ける意味もないですからねーっ

ゲームの方もたまにINするのと、あとはジャクムだけかなぁ…
ジャクムの方は週1ありますがメルが尽きたら終わりの予定です。確か残り6Mっすね!
限界まで頑張りますががが!
んまぁ、たまに遊びに行った時は相手してくださいっ♪
なかなか会えない人は…メールでもしたいっすね!

んまぁ、こんなお知らせだけの短い記事になってしまったのですが
ココとはこれでお別れですかね!ココには1年と少し、長い間お世話になりました!
見てきてくださった方々、コメントをくれた方々ありがとうございます!
たくさんの元気をもらいましたっ
それではさようならです!

追伸
めいぽは楽しいゲームです!めいぽではたくさんの人に出会いました。
たくさんの事を知りました。すっごく楽しかったです!
これからもメイプルストーリーでたくさんの人が楽しんでくれればなぁと思いますっ
(Д゚ミэ )Э
2007.02.19 あの日から
こんにちわぁー
放置野郎が帰ってきました 死んでないっすよ!残念ながら生きています

まぁそんなところで、2月になってから19日も経ったというのにまだこれが2月最初の更新ですわ…
更新されなかった理由としては色々あるんですが
ひとつの理由とはしては、最近ちょっぴり学校などの事が忙しかったり、めんd(ry

いえ、3学期は何かと忙しいんです!
普通ならちょっとテストの期間が短いくらいじゃね?っていう感じなんですが
自分の場合すごーーーく頭が悪いのでここままじゃ3年生になれないから頑張れっ…みたいなぁ
んまぁー、そんな感じっす!


ってもゲームの方は遊んでたりするわけですがねー
そっちの方でもここが更新されない理由が少しあるわけなんだけどね!
ココ最近、仲良くしていた友達がポツリポツリと見なくなっていって
気が付いたらまわりに仲良かった人誰もいないよー!

新しい友達もたくさんできましたがやぱし。自分の性格上かなかなか親しい関係までになれなくて…
FLはワイワイしてるけど、何かが足りなくてなんだか寂しいなぁ…(Д;ミэ )Э
まぁ、そろそろ潮時なのかも知れないんですけどねorz
でもまたこれも自分の性格上スパッと辞めれなくて

そんなワケで更新されない理由は2つかな?時間はあることはあるんだけど
楽しい事かけるわけでもなく、楽しくないのに楽しいように見せて書くのも嫌なので
そんな事なら更新しない方がいいじゃん!状態がずぅぅーーーーと続いてこんな事になってたワケです…o(´▽`o)

20070219204917.png

こんな状況がいつまで続くかわかりませんがまた戻ってきた時はお願いしますねー
きっと、すぐに戻ってくるとですよ!なんたって普通にゲームもプレイしてるんですからっ
それじゃ、ほんのもう少し休憩しますね
どうも、鉄です。
なかなか大きなパッチが来た様で、今回のパッチでやったホーンテイルと戦えるようになるのか?
前にホーンテイルの首一本がイベントで召還されたのだけれど
あの強さが3本分あってさらになんやら他にも色々あるみたいだし
すっげー!楽しみですね!
まぁ、しばらくは関われなさそうですがね(;´Д`)

それと、今回のパッチのエルフの露店とかいうのが気になるなぁ
フリマがエルフに占領されそう…
20070131205735.png

そういえば、噂のこのクエストしてきましたよ。
これは酷い_| ̄|○
2007.01.29 きびしー
どうも、鉄です。
攻撃力97のアーキを手に入れたので強化してみることに
20070129204058.png

覚えたて大工クエストを無意味に利用し、見事に2連。
なんとなく使ってみただけだけどいきなり2連とか大工クエってすげぇー!
あんまり関係ないですが(;´Д`)
20070129204403.png

そして、次の30%でアーキは華麗に闇に葬られました_| ̄|○
大工クエってしょべー!
んぁー、今の武器を越えるのは最低30%を5連はしないといけないのでなかなか難ずい!
強化するときは7回全部30%を貼るからかなり消える確立ががが…
ぐあー!ドロップした武器ともらった武器は強化してるようにしてるけど
なかなか今の武器を越えるのは先のことになりそー('A`)
20070129205153.png

そして、前にできた30%一発成功茶軍手にやっぱり男なら30%だ!!
夢を現実にしてやるんだぜ!ってことで強化しましたが見事に撃沈しましたorz
うん、いいんだ。どうせ60%で固めても現実そんなにうまくいくわk(ry

――――――――――――――――――――――――――――――――
そういえば明日はWindows Vistaの発売日らしいけど、どんな機能があるのかとかサッパリ
聞いた話ではセキュリティがきつくなったとか便利な機能があるとかなんとか
買わないけど、ちょっと気になる!


2007.01.27 寝るって怖い
どうも、鉄です。
8時に起きて、せっかくの土曜日なので二度寝。
次に起きたら1時…でも、お腹減ってないし起きなくていいかぁーとまた寝
次に起きたら4時。ここでいまさらやっちまった!と後悔_| ̄|○
ぎゃー!こんなんで一日の半分以上を無駄にしちゃうから二度寝って怖い。

時間は有効に使おう。

20070127221350.png

最近は旅行クエストで簡単にジパングに行けるようになったので
急いでなかったら補充のついでによくパパシュを回っています。
旅行のやつ使うとほんと補充とか移動の時便利だぉ!!
っことでパパシュ発見!やぁ、お久しぶり前に言っといた青メトス取りにきたよー
オラ!出せや!


20070127222548.png

(;´Д`)・・・
予想はしてましたが参加賞のみ_| ̄|○
次に会ったときこそ青めt(ry

パパシュは今まで5匹くらい狩ってるけど、武器、書のドロップは今のところなし
48時間湧きだってのにケチなもんだ…(;´Д`)
