2006.11.25 140ステ晒し
どうも、鉄です。
ホーンテイルがなんとかだ!って事ですっかり忘れてましたorz
すっかり忘れていた140レベルステ晒し
20061125202902.png

こんな感じ。変わったのは武器のために若干振り直しをした程度かなぁ・・
そして、またしても全身強化はうまく行かずでした
理由は結構書が集まってきたところで相場が急に上がって
これは!と思って全部売ってしまったという・・お金という誘惑に負けました_| ̄|○
そんなんで武器とマントだけ更新でーす。
20061125210159.png

20061125210218.png

マントは名前付きということで普通より少し安く売ってもらいました。
とはいってもはやり高額なものでこのあと薬代も危うくなるくらいの
金欠地獄になったのですがね(;´Д`)

とりあえず、今の装備をざっと書くと
アデスヘッドDEX7
ブルームーン DEX13
リネックス STR2 DEX20
桃マント 攻撃4DEX10
シャリット 攻撃120 DEX6
茶軍手 攻撃14
リネックスシューズ STR2 DEX14

んー次に更新するときには必ず全身鎧を完成させておこうと!思います・・・えぇ、きっとorz
てか、いい加減に作らないとまずい!目指せDEX30以上です。ぐあー!きっつー

次にこれ更新するときは職業がスナイパーじゃなくて
4次転職してクロスボウマスターになってるといいなぁ~と。
転職試験きつくて転職できなかったらどうしよう(;´Д`)
どうも、鉄です。
先日言っていた130レベルステ晒し
20060817211218.png

うーん、よくわからないけどこんな感じです。
とりあえず、130レベルまでに作りたかった全身鎧は何回かトライしたものの全て闇に消え間に合わず
(30%の成功率おかしいんじゃないか!?
結局、靴だけの更新になりました。
20060817211712.png

元々は4連きてる素敵お靴だったのですが
20060817211818.png

最後に60%に逃げて撃沈・・・
なんで30%4発きてるのに60%が不発するんだっ(;´Д`)
もうすこしジャンプほしかったorz

今後の強化としては全身鎧、桃マント アーキの順で強化しようかなぁー
でも今は真っ先に全身鎧を作らないとですけどね!DEX20は流石にまずい!
あぁ、全身か・・全身鎧ですか・・・
全身鎧ができるのはかなーり将来の事になりそうな予感ですorz

2006.06.21 120ステ
どうも、鉄です。
遅れましたが120レベルステ晒しを
20060621210651.png


たこ焼きを使った時の最低攻撃力が2000ジャストっ・・・なんかうれしい
120時点でSPが20余っているのだけれど、そこは4次職がでるまでちょっと様子見(;´Д`)
んー・・・移動速度が中途半端なのでスラストを上げてもいいのだけれども
これからの全身鎧、靴などのパワーアップで移動速度が少しばかり+されるので
やっぱりココは慌てずに我慢我慢。
とりあえず、悩むところは鷲を上げるかパペットを上げるかスラストかアローブローかな?
うん、でも考えれば考えるほどどれを上げてもいまいちだなぁ・・・

装備の方は100の時より少し更新され
茶軍手+14 ブルームーン DEX13 アーキ +120
の3つだけ更新です。

あー、リネックスをもう少しでだけでいいから強くしたいよママンorz
2006.04.21 100ステ
続いて100レベル現在のステータスとスキル振り


ステータス

20060421215430.png


んむー・・・正直よくわからん(;´Д`)
Jタコ使っても最大攻撃力が3k越えなかったのが悔しい
もうちょっと移動速度ほしいなぁ・・


スキル

20060421220104.png


結構てきとーに上げたスキル振り
なので、3次スキルでスラストになぜか3振ってしまってるところが失敗している
あとは、一次スキルで余ったAPをフォーカスに振らずに
アローブローに振れば良かったと今頃になって思っている。

2006.04.21 装備
100になったの記念に装備とステータス晒し

まず、装備から
20060421213718.png


アデスヘットはDEX7の良品を露店で偶然見つけ衝動買いしたもの
デザインが結構好きでなかなかのお気に入り。
F・イヤリングは借り物で早く返そうと思ってるがなかなかお金が溜まらなく返せない・・・
強化して、これより強いのができたらいいなぁ


20060421214117.png


リネックスは露店で安く見つけ買った物、
あんまり強くないのでこれより強いのをいつか作ろうと検討中
桃マントは一番お金を持っているときにワシは無駄遣いをすぐにしてしまうクセがあるので
変なものを買う前に強いものを!と120Mで購入し
60%で強化したが残念な結果になったもの攻撃4なところはうれしいが
なんとも微妙な品(もしかしたら後悔してるかも?



20060421214523.png

軍手も露店で見つけて購入したもの、これは微妙なのでもっと強いものがほしい。
目標は攻撃14ほどの手袋
靴は弓靴だけともあってやす~く売ってたものこれはデザイン以外はなかなかお気に入り

20060421214809.png

これは自作で30*3 60*4と貼って60%が一発不発ったもの
60%が成功したら118だったのに!!ちょっと悔しい



