2005.09.28
実はですね。。。

GMイベントの時間つぶしにこんなことをしていました。



20050928213338.jpg


強化です!イイタオルがほしいのです!
ちなみに今使ってるのは100%ベタ張りチキン強化物で、

まず!一発メ!
闇にいくなら今のうち!。。。






20050928213414.jpg



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
一発成功きたよーーー!やっほぃ!


(OwO)ムハァ!もぅいっちょコイ!!

だぁあああああああああああああああ!!!!











20050928213357.jpg


キタ―――――(゚∀゚)―――――


キタ―――――(゚∀゚)―――――


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!

きちゃったよぅ!(゚∀゚)ノ


そして、お金がもう少ないので今後のコトを考えて強化終了!


ってコトで軽くなってしまった財布をいっぱいにするため!
雷狙いで牛さんにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ひとりで買っててもつまらないのでお友達の緑マンを誘うことに!
するとっ、、、
それを友茶で聞いていた、左近さんから、「プリならいますよー」と言う優しいお言葉!
ということで緑マンと左近さんと牛サン狩り!
数分狩ると、、、



飽きたε-(´д`;)


と、いう事で!相談したところ!
緑マンが「緑の敵狩ろうぜ!」と、、
ということで!

いくぜ!フロリナの亀さん!まってろよ!
ワシらは浦島太郎の悪がきじゃーー!

普通に狩ってもつまらないので!
3人でドロッポ対決です!



20050928221322.png


制限時間は30分!どろぽ対決にはとても短い時間で!

さて、開始!

オラオラオラー

何も出ない

と、そこで緑マンがマロをどろっぽ!
さすがだ!


ワシはまだ何も出ていない!

出すぞ!
うりゃうりゃうりゃー!

しかし、何も出ない


よし!30分終了!結果

左近さん、ドロップ0
緑マン、  ドロップ1 (マロ)
ワシ   ドロップ0

優勝緑マン!!おめでとう!

今日はいい日だった。いつもこんな日がおくれればなぁヽ(*´∀`)ノ

2005.09.26 ちきゅーはく
愛地球博ついに終わっちゃいました

初めはまだ、半年もあるから時間あったら行こっかなぁ、
みたいな感じだったのに今になったらもぅ終わっちゃった...
ですからっ、「時が経つのは早いなぁ」とすごく感じました。

ちなみにワシはちゃっかり行って来ました!
万博!楽しかったですよヽ(*´∀`)ノ

会場に入るのは30分くらいでスーとはいれたのですが
会場内に入ったらもぅ...

人!人!人!人だらけでしたw
企業パピリオンなんて3時間待ちとかで全然観れません!
残念!

ちなみに、ワシが一番楽しかったのはパピリオンとかじゃなく
食べ歩きでしたw各国々の食べ物を食べ歩きました、
特にアイスクリームをたくさん食べましたね!

超長いアイスに岩塩アイス、薔薇アイスやトルコアイス
全部食べましたw
中でもワシが一番おいしいと思ったのはトルコアイスです
あの、のび~るアイスです!
アイスを売る人がちょっと意地悪なパフォーマンスをしてくれたりして
買うときにも楽しみがあって一石二鳥でしたw

あとは、ですねお昼ごはんにシンガポール料理を食べたのですが、
それが食べた事ない変わった味でそれもいい思い出になりました!

んー、話は変わりますが、万博最終日!
やばいですね!ニュースを見てると
入場日の3日前とかから並んでるらしいですね!すごいです!
当日も入場するのに8時間待ちとかで!ワシの30分待ちとかとは
比べ物になりませんね!

それにしても、ぁれですね。
3日前とかから並んでるとご飯とか、トイレとか...
どうするんですかね、大変そうです!
まぁ、それもいい思い出になりそうですがっw

最後につぶやき
「万博会場壊すのもったいねー、どのくらいお金かかってることやら」

今日はメイポなしです。

2005.09.24 でんしゃ
電車男見ましたか?


あれ原作を読んでないワシにはすんごく面白かったです(´∀
だって、初め電車のヲタクの物語だと
思ってたくらいですからねー(●´∀⊂)

なんか、電車男とエルメスさんの邪魔をする男いるでしょ、
あれ考えてる事はセンスがいいのに失敗ばかりするのが
また面白いんですねw

まぁ、最後のほうはただの変態?ストーカー?っぽくなって
ましたけどね、、、

それと、ヲタクの部屋には
あんなにいっぱいフギィアが置いてあるんですかね(σ・д・)σ

さて、電車の話は終わりにして本題のメイポに


今日はイベントがありました
テンション↑↑ですね!めいぽ武器GETのチャンスです。

とりあえず、イベント開催地のリスに行ってみると、


20050924200902.png


おー!今回もたくさんいますねぇ。。入れるカナ

そして、しばらく待ってると第1回目の告知!
「運営者からのお知らせです。今からGMイベント「頂上をめざして」を
行います」    


ε-(゚д゚;)

、、、OK。OK。
1回目がこれなら2回目に「宝探し」あるんじゃない!
次にかける!と1回目をスルー、、

そして、待ってるとどう考えてもまだ、1回目のイベントの最中なのに

「運営者からのお知らせです。」

 Σ(ОД○*)

「8chでイベントの進行の不都合がありました」

 うむ


それで。。
変わりに9chで今からイベントを開催します!
ん、、、


もしかして!もしかして!
うぉおおおおおおおおおおおお!

宝探しか~~~!!!


行って見ると禿げしいラグー!!!
そして、やっと黒い画面から普通の画面に戻ると
もぅ、入れないかとの発言が、、orz

しくった。。
まぁ、次に期待!

「運営者からのおs(ry
2回目も頂上を目ざしてです!とりあえず、入ります!

よし!、入れた

スタート!
SS撮り忘れ、
ゴール!

何もナシ!
まぁ、普通のパターンですか。。

そして、3回目!
ココナッツシーズン!

20050924203107.png

そして、勝った、、b
今度、景品を交換でもしてこよっかなヽ(*´∀`)ノ


おまけ


20050924203537.png

2005.09.22 むだづかーい
今日は、狩りの前に露店巡り!

すると、、、


良いドンキーハケーン!ほしーヽ(*+д+)ノ


でも、今は強化パーノ装備してるから武器はいらないです、はぃ。













20050923192551.jpg






ぁれ、、、

なんか見られない武器持ってる!

買っちゃった!
そぅ、衝動買いというやつですよ( ̄皿 ̄*)






理由はいつもより高い攻撃力みたいからだよ!

ぇと、、いちを能力の方は、、、

20050923192523.jpg



ああ、鉄が眠そうな顔してますねb

そして、、、


いざ、検証!!敵は。。


jrいえちぃ!

まず、今までの


20050923192540.jpg


、、、、
ふむ、そして、、おにゅーの武器様!








20050923192508.jpg








よし!おっけ!おっけ!

ダメージ差、約1000!!

よし、やる気でた!


これで、しばらくやる気をKEEPできそうね、うん

でも、お金が、、、

2005.09.19 はじめに
+当サイトはNexonの運営するMapleStoryの非公式ファンサイトです。

+Nexon社の著作物利用のガイドラインに基づき、当サイト内の画像の転載等は禁止します。

+当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは募集してません。

+なお、当ブログにはワケわかんねーよ!な表現やこれウソだろバレバレだよバカ!
てな感じのやつがカナ~リ使われているかもしれないですが
そのところはご了承くださいねm(_ _)mペコリ

バナーは↓をご利用ください

[鉄さんバージョン]
20050923222642.png


20050923191917.png


[源さんバージョン](緑マン作成)
helmet_02.png



helmet.gif

