2005.10.31 ばとんたっち
20051031220126.png


ドーーーン!


鉄さんに少し飽きたので変わりにコイツにバトンタッチ!

(σ・д・)ノ= ヽ(・ω・ゞ)バトンタッチ






20051031220442.png


約半年間という長い眠りから覚めてコヤツが…
スナイパー志望の源さんです。(ちなみに現在50レベル
とは言っても狩りスピードが遅いのでコヤツがスナイパーになるのは
いつのことやら…


そ   れ    で   !


なんとなく復活記念としてなんかしようと思い
狩ったものが整形のランダム券!

そして、いざ整形っ



20051031220950.png




















20051031221037.png



こんなんになりやがった…
うん、なかなか( ゚Д゚)

よし、しばらくコイツを育てるぞ



おまけ

20051031221259.png



海賊王源さん…
2005.10.29 別れ
別れというものは悲しいもので
そして、それはいつかは必ずやって来るものです。

昨日、自分がメイプルストーリーを初めて1番最初に
そして、1番長い間友達登録をしていた。
アフロさんとこ雲丹助さんが引退しました。

それで、Pがもういらないということアフロさんはこんなものを
プレゼントしてくれました。20051029141041.png



20051029141210.png

すっごい燃えてますねw

それで、このあとに引退祭りをしました。

アフロさんは残ったPをワシらを笑わかせてくれましたっ

アフロさんの髭に注目!
20051029141328.png






髭収納っ!とかねw
20051029141337.png


そして、そのへんにいるモンスターをデンデンに変えたりしたり

襲ったりもw
20051029141811.png



いや、本当に楽しかった!


20051029142001.jpg


アフロさん今まで本当にありがとう!
そして、おつかれ様
ふぅ、約1週間ぶりの更新

なんか今日パッチあったようですね

パチモンは確認できませんでしたが、新しいMAP行ってきましたっ
なんかMAPの追加は人気の狩り場を増やしたって感じですね
旧大陸にもゾンビ湧きましたしw

んで、ちょっと新MAPで狩ってみた




・・・・・・・


( ゚д゚)yー



効率がでないorz

てことでいつもの金融で頑張った


20051026214332.png

レベルあっぽ75レベル



そして、ワシが居なかった間に邪念さんから
バトンが届いてたので・・・


Q1 あなたは、誰ですか?
ヘルメットの人

Q2生年月日は、何時ですか?
あの人に聞いてくれっ。。ぇと、正直知らない

Q3血液型は、何ですか?
B型

Q4どんな性格ですか?
海賊王みたぃ

Q5好きな食べ物は、何ですか?
お菓子

Q6嫌いな食べ物は、ありますか?
ピーマン、アスパラ、にんじん、いわし

Q7好きなTV番組は、何ですか?
丸山弁g(ry

Q8好きな人はいますか?
ぁあ

Q9↑の人のどこが好きですか?
キンチョOルみたいな性格

Q10あなたにライバルは、いますか?
となりの家のアヒルさん

Q11『愛』ってなんだとおもいます?
ビンタ

Q12青春してますか~?
ぁぅー

Q13何部ですか?
ケンシロウになってみようぜ部

Q14好きな歌手の名前を3つ挙げてください。
1ー!
2--!
3---!
ばんぷおぶちきん

Q15質問の半分が終了しました。今、テレビから世界中の人に叫びたい言葉は?
なぜ、じゃんけんは最初はグーなんだーーー!!!と

Q16まだ生きてますか?
4回墓った

Q17あなたの特技を教えてください。
じゃんけんで最初っからっ!っていうやつ

Q18行ってみたい国は、何処ですか?
お菓子の国

Q19コスプレしてみたい格好は?
ポケモソのトサキント

Q20得意な早口言葉は?
生卵、ゆで卵、ダチョウの卵はでっかいypっていうやつ

Q21好きな一文字漢字は、何ですか?


Q22最近ハマっている事は、何ですか?
走って壁にぶつかるとと

Q23一日PCを何時間してますか?
2時間弱

Q24愛読している雑誌の名前は?
ぅー、特にナシ

Q25あなたは、変態ですか?
オレンジ100%

Q26好きな場所は、何処ですか?
こたつの中

Q27好きな人に告白するとなるとラブレター派?呼び出しアタック派?
呼び出して攻撃派

Q28今、何時?
22時02分

Q29この質問疲れましたか?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Q30バトン回す人(5人)

ヒゲコリさん
雲丹助さん
MARBYさん
Seilさん

ヨロシクお願いしますー


今日はこの金融で
20051018210330.png

おんなじ格好団の団長の雲丹助さんとそのお友達の好文木さんと
いっしょに狩りましたっ!
2人とも90レベル以上なのですがこのよわーい74レベルの鉄のレベル上げを
手伝ってくれました!
もう、ウマウマでっ!

それで、今日はドロップ運がいいらしくてタクサンドロップしましたっ
まず、1個目20051018211124.png

好文木さんがドロップ


2個目


20051018211105.png










20051018211312.png






ぁ、、、






20051018211320.png




ぁ、、、、





20051018211432.png




通行人までも、、





ぁ、、、
20051018211511.png



変な友達も来た。



素敵ドロップが6個も(*´д`*)ハァハァいぁ、墓多すぎっ!



おまけ
20051018211733.png


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


20051018211749.png


ドーーン!!




あと、1週間ほど中の人の都合でブログの更新がストップしますが、
帰ったときにはまたヨロシクお願いしますっ!m(_ _)mペコリ
2005.10.16 ぁー残忍
たぶん、ほとんどの人が気づかなかったと思いますが
昨日の日記の「うん実は明日は」のあとにちょっとした計画を
立ててることを書いた。
内容はアバターの購入(o`・ω・)o
結果





20051016200520.png























ぁ。。。ごめんなさい

実はですね、ウェブマネーを買ってネクソンポイントに
チャージしたのですが、なんだかのエラー?でチャージされず。
もちろん、ネクソン様にはメールで報告しときましたがorz


それで、またいろいろとショップで試着



20051016203115.png


さぁ、どれがいい?

って事で、グラサン1コですごく印象が変わる事を学習っ(*・∀・)ゞ




そして、サブでやってきた
20051016200258.png



うん、あいかわらず。。。。
20051015200913.png


INした直後の出来事、素晴らしくやるきが下がる。。

ぐはー、そして鉄が哀れな姿に
20051015201056.png

変態まるだしΣ(゚A゚;)
こんなのだ、イヤだーってコトでショップを見てるみる



ぅーん、悩み悩む



悩む悩む




そして、いちを候補が少しでてきた

20051015201343.png

20051015201358.png

20051015201418.png

20051015201437.png


いろいろ出てきた。。。。



さぁ、どれにする?


悩む悩む


ムハーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノ


もうだめぽ。。。



結局時間だけが経っている事に気づき、また今度に
1時間くらい悩みましたよor2





うん、実は明日は、中の人の誕生日、正直どうでもいいけど
なんとなく、誕生日に合わせてアバター買ってみるのもいいかなと思う
ぅん、、、、
みなさんはもんじゃ焼きとお好み焼き、どちらが好きですか?
人それぞれだと思いますが、ワシはお好み焼き派ですねw
もんじゃはおいしのは、おいしいんですけどっ熱くて熱くて少しキツイです、それに比べてお好み焼きはそんなに熱いーって事がないので
バクバク食べれる事が好きですねぇ。
あとは、自分で簡単に作れちゃうって事ですかねw

さて、メイポ

まず、緑マンと
20051014223831.png


ズゴーン、ズゴーン
そして、緑マンがメシ落ちなので


応接間の空きを探して。と友達のレイさんとっ
狩り♪狩り♪

20051014224139.png


ほぇ?


20051014224217.png

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ぇ?ええええええ!!

デタッ!ずっと出なかったのに!
たぶん、やくざとか50時間以上狩ってるのにっ!
レイさんのドロップ運をもらってしまった
ありがとうレイさん☆


そして、

20051014224504.png

悲しい報酬、、、マリカワさん、、、
ちなみに手で隠れてますが20個です( ̄д ̄*)


ぁ、それと今日緑マンが大発見をしたようです。
それはなぜ自分のタイピングが遅いかだそうでっ。。
20051014224827.png
20051014225012.png
20051014224921.png


ナントっ( ̄皿 ̄*)小指と薬指だけで。。





20051014225334.png


何ッ!
2005.10.12 まいぶーむ
なんとなくネタがないのでギルドの紹介しますっ!
ギルド名 筋トレ中
みんな筋トレ大好きです、そして階級がっ、、

コレ

20051012223706.png

一番上の人には逆らえませんねヽ(・ω・ゞ)


そして、金融で緑マンとバシバシ!バシバシ
20051012222547.png

今は、ココが一番うまいです。赤字もうまいです


そして、ギル茶が最近のマイブームぽぃ話題になって

鉄:最近らーめんにネギをやばいくらい入れて食べてるなぁ
緑マン:俺は七味

そして、次のみゅうくりさん(イモゴン)の発言がっ!!

20051012223141.png


ぁ、体に悪いですね、でも、あえて言わない。

しかも、これおふくろの味らしいです


今日のドロップ

20051012224027.png

攻撃78の良品でしたヾ(。・∀・。)ノ

――――――――――――――――――――――――――――――――
LInkに「みゅうくりのNet life」様を追加

シャキーン!20051010174951.png

久しぶりのレベルあっぽ74レベル!

そして、ちょうどSDTだったので
毒キノコと前にGETした悪魔の文書の符籍集め(´・ω・`)
20051010175236.png


そして、SDT糸冬
毒キノコは出ず(´・ω・`)カックン

20051010175349.png

ぁー久々、コレ空けていいの出たことないや( ゚д゚)yー

うん、交換!!!














20051010175615.png

やっぱりかor2

そして、緑マンがサブで一緒に狩らないかと友茶で
ということでサブへGO∑(σ`・ω・´)σ


20051010180428.png

DSゴーレム、緑マンのサブと鉄のサブ
レベル差が2しかないのに与ダメージが500くらい緑マンの方が上でした
ちくちょう!

――――――――――――――――――――――――――――――――
LINKに「もうひとつの」様を追加

20051008144952.png

ぐへへ・・

20051008145848.png

ぐふふ・・・



20051008145054.png

ぐははは・・・


20051008145115.png


orz

露店l    λ.......
2005.10.07 わにわに
今日はワニクエをしてきました
20051007192705.png

よいしょ、よいしょ


と、狩り中に貧乏なワシにはうれしいドロップ20051007192817.png

コレ、90kで売れるんですヽ(*´∀`)ノ


そして、依頼されたコトをすべて終わらせ。交換っ!

素早さマントきますように、、、きますように。。。(-人-)



(゚Д゚)......




20051007193254.png


何コレ選べるじゃけん!Σ(ОД○*)

てことで、素早さマント書GET!
ありがとうイヤンちゃん!

――――――――――――――――――――――――――――――――
LINKにSLASH THIEF様を追加



2005.10.04 にほんめー
さて、2本目です
マントを交換してるときにみんなが集まってるような友茶が
聞こえたので、どこにいるのかなぁとみんなのいるチャンネルへ移動!

と、なぜかいきなりグルの申し込みが。。。

(`・ω・´)?とそれはまびたんからの申し込み。
、、、、目の前にいる!Σ(ОД○*)
20051004182200.png

というワケで拉致され、この人達と冒険へ


そして船に乗り
船に乗るからには!バル!と言う事で
バルを待つ


出ない


ヒマなので血の入った赤いビンを船に撒きまくりバルを
おびけよせようたくさん撒く!





しかし!



出ないb



そして、無事、船を降り次はルディ船へ

そして船で軽くおしゃべりしながら
ルディに到着 ちょいと左近さんのためにみんなで召還石探し♪
集め終わってしばらくすると

まびたんが「整形する!」とのコト!
そして、素敵な顔4様が


20051004185237.png







こんなに









20051004183350.png

ビーダOンの目みたいになっちゃったね(*ノ≧∀)ノ
友茶で助けを求めるまびたん
爆笑させてもらいましたw

このあとみんなでタナトスに!
もちろん、鉄はレベル低いから何も役立たないけど、、

20051004183843.png

なにコレ、デカイ、痛い、素敵!
そして、数体狩ってると

ポロッ、


20051004184054.png


素敵なドロップ!
でわ、ありませんねorz
ここで鉄は眠くなったのでオチ、みんなお疲れ様っ


おまけ
変態ばはむー

20051004184516.png

どぅも、最近、プリンばっかり食べている鉄です。
ぅん、プリンおいしいね、でも高いやつは買わないよ!
3個で100円のやつねヽ(*´∀`)ノ

ぁ、あと知ってます?プリンを冷凍庫で凍らせると
意外にもすごいウマーー(゚д゚;)です
オススメですね、ハイ。


さて、メイポ
新しいクエストもでたし、
ちょっとクエスト消化してみようということに
それで!
今、流行のイカルスクエやってきました!

どんなクエストなのか調べてみると
めんど、、('A`)
でも、移動マントほいしぃいい!

そして、材料集め!

狩り狩り狩り!

20051002211452.png

20051002211745.png

20051002211820.png

うん、ドロップいっぱいこのほかにもスルラ狩りで手斧とか手斧とか
ぁ、ちなみにこの書はペットジャンプです、、糞書orz

そして、すべてを終わらせて!



いざ交換なり!!!!

20051002212131.png

ドキドキワクワクヽ(*´∀`)ノ

こいよ!こいよ!こいよ!こなかったらね怒るからね!

そして!

結果!












20051002212235.png

森]λ.........
さすが、ワシb

残念。。( ̄皿 ̄*)

さて、続きはまた次回!!!
2005.10.01 ぱっち
まず、パッチ!(*ノ≧∀)ノ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデートの内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
  ・ランドキャップ(男女共用)
  ・劉備の帽子(男女共用)

 [服(上)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・ノースリーブ(黄・青)(女性専用)
  ・フリルシルク(女性専用)
  ・デニムジャケット(男女共用)

 [服(下)]
  ・トレーニングウェア(男性専用)
  ・イエローバタフライ(女性専用)
  ・レザーパンツ(黒・赤)(男女共用)

 [服(全身)]
  ・和風チャイナ(女性専用)
  ・劉備の服(男女共用)
  ・ヒップホップジャージ(男女共用)

 [靴]
  ・劉備の靴(男女共用)

 [武器]
  ・水風船

 [ETC]
  ・パチンコ玉
  ・悪魔リーリ

 [消費]
  ・ネームメーカー

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
  ・劉家之剣
  ・孫家之棒
  ・曹家之弓
  ・うちわ
  ・毒キノコ
  ・椎茸
  ・パンプキンスピア

 [服(上)]
  ・シェイドアーマー(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストアーマー(緑・茶・紫・赤)

 [服(下)]
  ・シェイドパンツ(緑・茶・紫・赤)
  ・ミストパンツ(緑・茶・紫・赤)

3.新しいクエストを追加しました。
 ・転職の教え
 ・イカルスと空飛ぶ薬
 ・つまんな~い
 ・キノコモンスターを研究する理由
 ・宿題をちょっと手伝ってほしい
 ・スタンプはこわい~
 ・私の娘を探してほしい
 ・沼地のワニ
 ・ルディブリアムを死守せよ
 ・失くした次元の欠片

4.ギルドの機能を強化しました。
 ・ギルドマスターは、ギルドメンバーに対して職級と職位を付与することができます。

5.新しいモンスターを追加しました。
 ・時間の球
 ・ビシャスプラント
 ・ファントムプラント
 ・ハイダークスター
 ・スーパーダークスター

6.新しいマップを追加しました。
 ・時計塔の奥
 ・時計塔の深層部

7.ミニゲーム「パチンコ」を正式オープンしました。
 ・ポイントアイテム「パチンコ玉」を利用することでプレイできるようになりました。
 ・景品を15種類追加しました。
 ・ver0.94で得たパチンコ玉は使用できなくなりました。

8.エルナスの商店で「ミネラルウォーター」と「ウナギ焼」を購入できるようになりました。

9.レベル10 以上の初心者でグループを作成できるようになりました。

10.アイテムインベントリ(I), 装備窓(E), 能力値窓(S), スキル窓(K)のショートカットアイコンが右側下段に追加されました。

11.ガシャポンの設定を変更しました。
 ・新規アイテムを追加しました。

12.サーフボードクエストが終了しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

ぇ!パツンコが有料に!何てこったい!
てヵ、不思議なキャンディーを手にした人はいるんですかね

そんなトコどうでもいい!今回のパッチのネタ武器の多さはなんだ!
めっちゃほしいじゃないか!
毒キノコなんてヤバイほしいよ(*´д`*)ハァハァ

クエストは正直マントクエ以外やる気ないね、うん
ぁとは、最近目立つ初心者強化くらい(σ・д・)σ
今に初心者専用の防具とかでそうだね!

パッチの話は終わりにして今日のメイポ


鉄が旧にいるので船でオルビスに輸送。
そして、「もぅ、そろそろルイネルいけるかなぁ」とか思ってルイネルに!場所がわからないprz
MAPのサイト見てやっこさ到着いざ、攻撃!

ルイネル凍る→鉄、叩く叩く!→死なない→氷がとけ反撃食らう
→痛い=うまくないorz

って言う事でやっぱりエルナスに!
すると、、ぁれ?

魔法石書ねぇええーーーー!!!!

って事で
-v(▼、▼メ)Г

20051001152344.png


集めるぜ!
まず、ちっこいの45個ね、

よいしょ、よいしょ

まだ、20個か、

青いのも狩ろう

赤いのもか

ふぅ、、

めんどくせーーーーーーーー!!!

でも、しっかり集めて
20051001152619.png

完了b
そして、交換ヽ(*´∀`)ノ

そして、、、ワシおつかれ、
何か、今日の日記手抜き。。(●´∀⊂)

