2006.01.31 みっきー
20060131211254.png

どうも、鉄です
昨日、キンダムハーツ2というPS2のゲームをGETしてやった
ディズニー物らしく、なかなか楽しそうで。
んで、実際に少しだけプレイした!
んー・・・なんというか思ってたより少し暗め?かなぁ
なんか、ミッキーとか出てこねぇよ!(もう少し進めば出て来るのかなぁ)
しかも、説明書では主人公が「ソラ」ってキャラになっているのに
自分が操作してるキャラは「ロクサス」って名前・・・
なんか、よくわかんないやっ
今日も少し進めていこーかなぁー



――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ
ピポパ頑張ってますね
今までは「風が吹いてるな」としか言わなかったのに
いきなりあんな長文しゃべりやがって!
しかも、前にしゃべってた口調とギャップありすぎ!?
どうせなら「ガシャポンチケット当たるかもな?」
って言ってほしかったね・・・(;´Д`)
んで、
今日は↑のやつもやりたかったしあんまり活動せず・・・
ほぼノーメイポかなぁ?

とりあえず、フリマで雑談してテキトーに楽しんでた
なにか変わった事といえばこの人にニックネームを付けられたこと


20060131212204.png


新しいニックネームは
ワシのペットの「アンジー」と「v源さんv」を合体させて

「ゲンジー」だとか・・・
しかも、この人にペット扱いされて、、
いあ、それ以下の奴隷かも・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんな「ゲンジー」なんて呼ばないでねっ!
ワシはペットじゃねぇぞゴルア!!!


今日の拾い物
新しいニックネーム(ゲンジー)
doumoderutut11.png

どうも、鉄です。
今日はじゃがりこを食べた
味はチーズ味、これマジでうまい食ったら止まらなくなるっ
最近はじゃがりこもたくさん種類が出て、「じゃがバター」とかもウマイ
まぁ、チーズ味には勝てないけどなっ!
さて、なんとこのじゃがりこは今年で10周年になるらしい
ワシがじゃがりこを初めて食べたのは5,6年前
正直、こんなにウマいお菓子が10年も前からあったなんて知らなかったなぁ。

そ れ で

お菓子で10周年とか聞くと「1割増量!!」みたいなイメージがあるのだけれども
「じゃがりこ」の場合は増量キャンペーンはなし・・・
フタに変なコーナーがついただけ!orz
いあ、まじウメエェエエエー!


――――――――――――――――――――――――――――――


さて、メイポ
INして早々これ

20060130175931.png


アンジー脂肪(;´Д`)
でも、あらかじめペットを生き返らせるアイテムを買って置いたので
速攻、アンジーを蘇生!
猫かわいいよ、猫
変なやつじゃないよ動物の猫ね!


そして、友達のあいるさんと出ない出ない極悪なネペンテス蜜を
今日こそドロップじゃぁあ!!とネペンテス狩りに・・

んで、狩りに狩りまくった。
んで、貫通する矢を打って狩ってたんだけど
「もしや、アイスショットの方が早いか?」
と思いアイスショット発射!



20060130180403.png



KI MO I !!
凍った
しかも、マジで気持ち悪い・・・
ネクソンってこういうところやけにウマイな
わろた、わろた




んで、アイスショゥトと貫通する矢を使いつつ
カカカカカッ!と狩ってると
あいるさんから
「出たアアああああああああああああああああ!」との声がっ!
うぉ!と思い突撃してみると・・




20060130180935.png




すっげえええー!!でてるーΣ
ずるいー・・・
そして、あいるさんオメデトーっ(*´∀`)
ってかこれ思いっきりプーさんの蜜と形同じだね
実際の蜜もこんなツボに入ってるのかなぁ??・・・




んで、狩りまくってワシも出た








20060130181148.png


ごめん、うそ…

結局ワシのドロップでいいのはこれだけでしたよ
何気にSTR2ついてたからいいか満足満足♪?
ちなみに経験値これだけで15%ほど稼ぎましたとさ



今日の拾い物
青ズキン
ミスリルバークラー×2
2006.01.29 初体験
annta47.png

どうも、鉄です
題名見て、変な事想像したやついるだろっ!
しかし、それではなく初体験というのは
バイトを寝過ごしてぶっちしてしまった!って事・・・
もー、最悪
マジ誰か助けてっ、怒られるー・・・


 ―――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

こちらも初体験
↑の画像の通り武器庫にて初めて狩りー
(あんた武器で顔隠れるてるよとか言わないでね・・)


20060129202625.png


バーンドドドドーン!!
激しすぎて正直どうなってるのかわからなかった
とりあえず、死なないようにヒールかかってるのにもかかわらず
ラーメン連打しながら攻撃
で、数分狩ってて気づいた。

うますぎ・・・
簡単に言うとサクなしで狩ってたワケだけど
サクあり金融と同じくらい、いやそれ以上かもっ
とりあえず。やべーー!!
で、武器庫はたまーに親分が湧くらしい
それで・・・



出た!



戦車から落ちたら死ぬと暗示をかけながら
必死で攻撃!!

手下が湧く!

気にするな!

親分を殺せ!!


で、倒したわけですよ





20060129203110.png


・・・・
すげー!アイテム落としすぎ(;´Д`)
アイテム風呂ですよ・・
これだけで、軽く10k分あるかもね・・・



んで、狩って狩って狩りまくってると
ピコーン!?


な、なんだ!?



20060129203620.png


クエスト…(;´Д`)??
野菜大好き?
いや、あんまり好きじゃないです
サラダは好きだけどマヨネーズ入ってたら嫌だし
野菜炒め嫌い、酢豚の野菜と焼肉に入ってる野菜は別物だけどねっ!

そいで、30%ほどたまり結構疲れたので
武器庫から離れ
さっきのクエストの報酬をもらいにっ
ああ、なんだこのオバチャンからのクエストだったのかと
思い出しながらオバチャンクリック!


20060129203957.png


スイカだけですかー!Σ
しかも、何この顔なめとんかぁ!と言いたいくらい・・・
ぶっこr(ry
とりあえず、スイカは全部店売りしましたよ。
正直、交換しないで首輪売ったほうがお金になったかも・・・



今日の拾い物
金のスノーボード
(’A`)ヴァー
20060128161742.png


どうも、鉄です
えと、お昼に昼ご飯作ってて包丁で指をスパーンッ!と
切りました。かなり痛いです
なんてかTV見た瞬間にやった・・・
マジ痛いよ 本当最近よくケガをする
もっと気ははれよ!ワシ!
いてーー・・・


――――――――――――――――――――――――――――――

さて、TOPは筋トレ中のメンバー全員集合写真だぜ!
まぁ。そんなんはスルーして
左近さんから回ってきたバトンをっ
お題は「漢字」(*´∀`)



1.好きな漢字

楽、幸、磨、優、想、三

ここに出てくる漢字は大好きかな
「三って何だよっ!」とか突っ込まないでね♪


2.前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

>>風
ときに安らぎを与え、ときには苦も
風って見えないけどいろんなものを運んだりいろいろと・・・
でも、インフルエンザなんて運んでこないでよっ!

>>音
これも風と同じ目には見えないけど存在するもの
音楽聴いてルンルンッ♪
テンション上げます上げます!

>>髭
最低でも2日に1回はそれよっ!
あ、はやす人は違うけどねっ
ワシは好きですね 髭
現実にはちゃんと剃ってるけどねっ!
まぁ、I LOVE 髭 ですよ。

自然の事ばっかりだなー・・
髭以外はなっ!


3.次に回す漢字三つ

"楽"
"優"
"親"

回すほどもういませんよっorz


4.大切にしたい漢字

「楽」

やはり楽しいって全ての理想だと思いますね
人生楽しく生きれたらいいなー

5.漢字の事をどう思う?

適度に使うと便利だけども時に読めない漢字も
あり苦になることも
正直、難しい漢字は読めないよ
全部の漢字読める人なんているのかなぁー・・・??
てヵ、漢字ってどんだけ数あるんだよっ!


6.最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

「一期一会」
一番好きな4文字熟語というか一番好きな言葉
人生では1度しか会えない人もいる
1つ1つの出会いを大切にっ!




7.バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

ここでSTOPですっ!
回さないけどイメージだけ書きますよb
(やりたい人だけとっといて・・・)

みどりマン「笑」
せーるさん「良」
アフロさん「絆」
あいるさん「和」
じゃねん 「太」
ゆっけさん「友」
さこんさん「髭」

以上、簡単な漢字ばっかりだけど
思いつくのって全部簡単なのしか・・・






おまけ


20060128172036.png

なんかしゃべれよΣ
2006.01.27 あきらめない
20060127205538.png

どうも鉄です
昨日書いた通りにネクソンさんにメールを送りましたが
結果はいつもの反応…。やはり、少数の力では1度変えられた
プログラムはもう変えられないのかなぁ;
しかし、何やら公式に「ゲームガードに関連するエラーについて」というものが、これで海外からもアクセス出来るようになるのかなぁ・・・んー・・・


さて、めいぽ
上の通りギルドで告知が出せるようになりましたね
しかし、ワシのギルドは2人しかいないので
告知しても意味が無い・・・
ぁ、伝言として使えるのかっ!
とりあえず、なんとなく使いたくなったのでチャットとして
少し使いましたがね・・・



――――――――――――――――――――――――――――――――


今日はお友達と駐車場でカリカリー

すると、ピュー・・・と
何か危ない音がっ





20060127210323.png


あぼーん、うのさんどんまいです・・
しかも、それにとっさに反応して十字架を出す左近さん
さすが牧師さんですねっ!
いや、まじでどんまい(;´Д`)

そして、またペペペペペペッ!っと狩ってると

ピュー・・・



・・・

次は誰だ!?










20060127211249.png


ワシか!!Σ
ちょっと悔しかったので
「死んだーーーー!!」
とか言わずに速攻でOKを押し黙って帰還・・・
にしても、やっぱり弓はLUKがないので
モロ経験値が10%減っちゃうので痛い
翡翠買うのもばかばかしいしねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そのあとテキトーに露店回ってたらすごい物発見!!!





20060127211755.png


ジャクムの兜っΣ
装備してる人とかは何度か見た事あるけれども
露店で売ってるのを見たのは初めて
値段は驚きの600M・・・
タッケー!!(;´Д`)こんなん買えるわけねぇYO


おまけ


20060127212159.png

謎のフリマモアイ団


今日の拾い物
リキュール
キャッツアイ
お墓1つ
2006.01.26 くじょー
20060126210331.png

どうも、鉄です
今回のパッチ
新マップの追加や、犬夜叉の髪型が追加されましたね

今日の源さん

↑の画像のとうりさっそく新海にっ!
入って見ると・・・動物園があったのでさっそく見学v
すると、リボンピグやイエティなどがいて
なんと一番上の段にはこやつがっ・・・


20060126211620.png

うほっいい男
んー…急に思ったんだけどこの「うほっいい男」って
誰が一番最初に言ったのかが無償に気になった



ちょこちょこ見学をし、新敵探索にっ・・・

20060126211839.png


新しい敵発見と同時に電樹さんが魚を集めだし
ロアでドーン!しかも、みんな一撃・・・
んで、全部の新敵を見て回ったわけですが
正直、みんな弱い(;´Д`)
接触1とか、おい・・・



でも、そんな中こんな人もいた
20060126212145.png

軽くヤバイ
死んでるΣ


おまけ

urasima7.png

浦島たろー(ちなみにこの装備してる物が昨日書いた金欠の理由orz)

今日の拾い物 なし



――――――――――――――――――――――――――――――
さて、今回あったパッチ
なんだか新しいプログラムが導入されたようで
そのプラグラムは不正行為防止策なんですが何やら
ちょっとセキリュテイがきつすぎなようで・・・
メイプルの多重起動が出来なくなったり、
海外からのアクセスが全て弾かれるようで・・・

正直、ワシはこの2つの策には反対です。
まず、多重起動ですが、このせいで露店がカナリ減りましたね・・・
露店をまわる楽しみが少なくなってしまいました。残念(´・ω・`)
そして、海外からのアクセス無効
海外から、メイプルをしてる人もたくさんいるはずっ
その人達がいきなりいつもやっていた楽しみをいきなり消されるなんて
ちょっと酷いと思いません??
現に知ってる人で海外からアクセスしていた人がいますが
やはり、とてもかわいそうでどうにかして上げたいです・・・
修正されないかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかし、こればかりは許せないです・・・
メールしておきますね


20060125181211.png

どうも鉄です。
センター試験のリスニングプレーヤーは大失敗!?
センター試験の英語のリスニング用に作られたプレーヤーが
かなり批判を受けているとか
実はあのプレーヤーはセンター側が回収するのではなく
すべて、受験生側がテイクアウトというする仕様になっているらしい
しかも、あのプレーヤー
英語のリスニングのためだけに作られた 再生専用機

使い道ねぇええ!!Σ

んで、お家に持って帰っても意味がないし
捨てるのも勿体無いとかでテイクアウトした受験生が
オークションなどに出して売っているいるとか・・・
そんなの売れるはず無いよ(;´Д`)
しかし、また来年同じ機械が使われるとかで・・・
どうなる!?リスニングテスト!!



 ――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ



20060125200817.png


ちょっとアルものを買って貧乏になったので
久しぶりに究極貧乏人の味方
裏道り2へ


んで、1時間ほど

ビシバシ狩ってると・・・



20060125201043.png


ポロッ



!!!!

出やがった、The土シュリケン
やっぱり裏道り2は素敵狩場ですね
土シュリケンの他にも30%攻撃手袋書など
なかなか高級な物がでますし
貧乏っ子にはとてもうれしい狩場(*´∀`)


まぁ、でもここで買っててもお金以外は全くと言っていいほど
おいしくないので狩り場変更、火狸金融へっ


んで、カカカカカッカッ!と狩って
シャキーンという音と共にピュー・・・という音が!?



20060125201541.png



・・・・

はい、よくわからないと言う方に説明
ようするに狩り中ににゃんこにエサ上げたらレベルアップして
それでビックリして回復忘れてあぼーん・・・
ようするにコレ分かりにくいかも知れませんが
源さん 死んでますorz

金増えたけど、経験値へった・・・


 ――――――――――――――――――――――――――――――

あ、あとなんかおもしろそうなのでこれから今日のどろっぷコーナーを
日記の最後に付けようと、、、というワケで


今日の拾い物
 土シュリケン
 赤マント×2

20060124202850.png

どぅも鉄です。
ほりエモンさんかわいそーね。
ちょっと前まで「若者ガンバレー!」だとか
「新しい時代をっ!」だとかとか言われていたのに
今じゃこのありさま、なんかちょっとかわいそうな気がします。


さて、今日の源さん


今日はD子さんを


カカカカカカカッカッカ!!



と狩って


20060124203422.png



シャキーンれべるあっぷ!85レベル!

これでアイスショットの凍結時間が2秒になり
ウハウハにっ


そしてそして、85と言えばこのクエスト
20060124203844.png


うふふ・・・( ゚Д゚)ウマー
これで、少々お金持ち?に
成金成金(*´∀`)

     ――――――――――――――――――――

さ、明日に結構な大型パッチがあるようで・・・
詳しくはココ
4Gamer
「メイプルストーリー」海中マップが16種追加に 新アイテムも」


今回は、新しい町が海にできたり動物園ができるなどと
なかなか楽しそうなパッチ

でも、ワシ的に一番気になるのが
「ブラックリストの追加」
まぁ、合ってもいいとは思ってたんだけど
実際に使う人は果たしているのだろーか?
なんだかすごく気になるー・・・






おまけ

20060124204922.png

集結!家のお店
helmet.gif

helmet_02.png


どぅも鉄です。
緑マンに↑の源さんバージョンバナーを作ってもらって大満足
なりより、源さんが今のなにかとみにくい姿ではなく
昔のまだ大工バリバリ源さんなところがウレシー!わーいっ

さて、今日はこんなものを買ってみた

つ「キャベツ太郎」
で、食べる前に少し調べて見た

(はなてダイアリー)
うまい棒で有名な株式会社やおきんが放つソース味の不思議お菓子。14g入りの小と90g入りの大の2種類がある。

キャベツを一切使わずともキャベツ太郎。パッケージの生命体は正体不明。

なおこの駄菓子はパッケージ裏に「通信簿に関係なくおいしいヨ!」とあるので、

通信簿を貰って落胆したときには、ちょっぴりしょっぱいキャベツ太郎をモリモリ食べて元気だそう!


だそうです。
正直、「通信簿に関係なくおいしいよ」をみて0,14秒大爆笑した
しかも、キャベツ使われて無いのかよΣ

んで、ワシの買ったのは20円の小さい方ではなく
デカイやつ、その大きさは!!



20060122220843.jpg


真ん中にあるのは500円玉。ようするにカナリでかい!
んで、開けて見た



20060122221116.jpg


お!多っ!!
ここで、少し後悔した。
こんなん1人でくえねよおおおおおおお!!
いや、その量とかじゃなくて飽きだ
でも、めげずに頑張った!

20060122221548.jpg


ごちそうさま
やっと食べ終わった
途中辛くなって寝たりした。うへー
こんなに辛かったのは調子に乗って吉野家で
牛丼の並を4杯食ったときくらい(;´Д`)
まぁ、辛かった。もうしばらくは食べない
(そうそう、吉野屋の牛丼復活って延期になるそうですね。
しっかりしてよ米)



さて、ここからがめいぽ

お友達がなんか微妙に団体行動をしてたので突撃をしてみると・・・

20060122222054.png


もっすごい似てる3人がっΣ
でも、なんだか髪の色と顔がなにげに違うらしい
まぁ、かわいいと思ったんだけど
そんなことより、ビックリして「DA!」と発言してしまった
ちなみにこの3人はワシのものだよ(´・ω・`)フフ


そのあとジパングに行き
うのさんがガシャをする事にっ
20060122222931.png


なんかいろいろな人きたりして面白かったなー
ちなみにこの「七樹」の名物3色ポニテ団子は左から
 キムチ味 アスパラ味 ブルーハワイ味
だそうで、ブルーハワイ以外は危ない味ですね、うん
きっと子供が食べたら泣きますねv
ちなみにワシは黄色ピーマンと言われてました(同類orz)
肝心なガシャはなかなか良かったようで何よりです


20060122223305.png



そして、深夜は友達のりなしゃんのギルド「LoveHunters」の
イベントのなぞなぞ大会に参加し、はしゃいだー
ワシの結果は30問中1問正解とまずまずだったけど
なんか、一緒に参加した緑マンは3,4問正解して入賞をっ!
緑マンおめでとー(*´∀`)
まぁ、でもこのなぞなぞなにやら幼少向けの
「クレヨンしんちゃん」の本から出題してたみたいだけど
なかなか難しかった・・・
楽しいイベントでしたっ
でも、ワシはなぞなぞ苦手かなぁ・・・



おまけ


20060122223802.png

燃やされる雪だるま
2006.01.18 なおらぬ
20060118221420.png

どぅも鉄です。
1月ももう残すこと半分ほどすぎ
少し温かくなってますます春がまちどーしくなるこの時期
早く春こないかなー

てヵ、足いてー!
この間オチャメチックにひねった足
正直、シップでも貼ってりゃすぐ治るっしょとか思ってたら
ぜんぜん治ってねー(;´Д`)
朝起きて布団からでようとしてアベシッ!
靴脱ごうと足首少し曲げたらデベシっ!
痛てー・・・これ病院行ったほうがいいのかなぁ・・・




さて、メイポ

とりぁえーず、大物ドロップ狙いに親分狩りに
ワシはいつもここで狩ると必ずしも死にますが
他の弓の人はなかなかウマーだとか
まぁ、パペット乱用でどうか死なないはず!
とパペット乱用しまくって狩り!
逝け!素敵案山子っ



20060118222637.png


はい、こんにちわ素敵なお墓さん
さて、なぜこうなったかを説明しよう!
まず、親分に攻撃→親分ワシに向かって走る
→逝け!素敵案山子→親分ガトリング!
→案山子死亡→源さんが慌てて案山子召還
→しかし、案山子にタゲがとられてないようだ!
→案山子スルー
→あぼーん

と…親分なんて何がいいんだー!!
親分なんて大嫌い!フン!!


で、ショーワでD子さん狩るのも少し飽きてたので
おもちゃの国ルディへ!

お友達とそのお友達が一緒に狩りをしているようなので
いざ突入!

20060118223324.png


バババッバーン!
ドドドドドーン!!
わー、PTが多いとすげっえ狩りがたのしー
やばい、これを覚えてしまうとソロで狩れなくなるかも・・・




おまけ
20060118223730.png

20060118223801.png


㊤気になってクリックしたら普通の雑貨屋でショックを受けた露店と
㊦絶対となりのトトロのトトロとつながる森で出てきた場所



なんか、あれだ!
あるところでワシのゴッキーさんのお話が・・・

追伸
今日の日記たぶん少し手を抜いた
正直スマンかった!
20060115220423.png

どぅも、鉄です
今日、足をものすごいオチャメチックな
ひねり方をして足がパンパンにはれててちょー痛いです・・・
みんさん、歩くときはそーっと一歩一歩確認していかないと
ワシみたいに水溜りよけて溝に落っこちますよー(;´Д`)
まぁ、とりあえず気をつけろと
いや、マジ痛い



さて、メイポ
やっと猫の名前が決まった
名前は「アンジー」由来なんてないよ。ただの思いつき(ぁ
でも、猫の名前つけるのに2週間くらいかかったと言う事実
初めは、「猫ひろし」にしようと思ったんだけど
さすがに猫がかわいそうなので悩んだすえにこの名前・・・
これで、いいのかなぁ??「猫ひろし」にするべきだったのヵ!?




20060115221203.png


今日はお友達のあいるさん(桃色愛射さん)と狩り
あいるさんは、お友達の中でただ一人の弩の先輩なので
頼りになるー!(*´∀`)
正直、スキル振りとか全然わからなくて
源さんのスキル振りは・・・
スラスト3→ストレイフMAX→パペット3
あとなんだっけ??・・・
まぁ、そんなところ
友達が言うにはスラストいらないらしいですね・・・
正直なところスラストは「常時スキルじゃん!これっ!すげー」
的な乗りで上げたので何も考えてなかったorz




20060115222004.png


そして、めでたくレベルあっぷ

ぅ、ぅわ!なんか右上のグラサンやくざが
スーパーマンみたいだっ!気持ちわりぃ!
ついでに、よく見るとズボンの丈が短いっ・・・(;´Д`)

しかも、靴下履いてない・・・
石田純一か!?






さて、レベルも上がったので狩りを一旦終了して
雑談タイムにっ
すると強化の話になり・・・
強化をすることに!!!


20060115222515.png


なんと、あいるさんは30%ラブで他の書を使わないらしく
兜の体力60%書をプレゼントされたので
この前露店で見つけた素敵帽子に貼る事に!
もらったものだから成功させなければっ!・・・・



20060115223021.png


(*´∀`)bグッジョブ
ワシの持ってた60%も貼り2回連続成功!
これで、少し死ににくくなったはず!?・・・
これって、全部60%が成功すれば体力70も増えちゃうんですね
積みかせねすげー。目指せ全成功?






おまけ

20060115223315.png


素晴らしき呪い・・・

――――――――――――――――――――――――――――――
Linkに「華蝶封月」様   
   「私と君の友情~2nd file~」様 の2つを追加
20060111180727.png


どぅも鉄です。
最近、いきなり暑くなりやがって雪とけて
歩くと靴の中ぬれやがるっ・・・
春がスゴクまちどうしいです。


そうそう、なんか暇だったのでいろんなブログを
楽しく回覧していると気になるものが・・・
その名も・・・

ドSM判定

おもしろそう(*´∀`)σポチっとな




判定中・・・





結果



20060111193410.png



oi おい!!
ワシはドMですヵ・・・
いじめてください♪
・・・って、そんなワケねぇええ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あうっ・・・






さて、メイポ
いつもパッチは水曜日なのになぜか木曜にパッチがあるもよう
パッチ内容は次の通り
――――――――――――――――――――


1.ポイントアイテムを追加します。

[帽子]
・さすらいハット(男女共用)
・十二宮キャップ(水瓶)(男女共用)
・十二宮キャップ(魚)(男女共用)
・十二宮キャップ(牡羊)(男女共用)
・十二宮キャップ(牡牛)(男女共用)
・十二宮キャップ(双子)(男女共用)
・十二宮キャップ(蟹)(男女共用)
・十二宮キャップ(獅子)(男女共用)
・十二宮キャップ(乙女)(男女共用)
・十二宮キャップ(天秤)(男女共用)
・十二宮キャップ(蠍)(男女共用)
・十二宮キャップ(射手)(男女共用)
・十二宮キャップ(山羊)(男女共用)

[服(全身)]]
・ホワイトコート(女性専用)
・さすらいコート(女性専用)
・十二宮アーマー(男性専用)
・十二宮ローブ(女性専用)

[服(上)]
・ビビット(男女共用)

[服(下)]
・ブリスク(男女共用)
・エレガント(女性専用)

[靴]
・十二宮シューズ(男女共用)

[武器]
・十二宮ガントレット(男女共用)
・十二宮バグネット(男女共用)
・十二宮ボウ(男女共用)
・十二宮ソード(男女共用)
・十二宮クロスボウ(男女共用)
・携帯電話(男女共用)
・エネルギー弾(男女共用)

[指輪]
・風船の指輪(桃星2)(男女共用)
――――――――――――――――――――

十二宮アバターありすぎっ!
なんかすっげぇ興味あるよ!
ってことで少し調べた

20060111195020.png


するとなんかエフェクトやらが出る模様!!!
どうしよう、ほしいよママン
でも、ワシは10月産まれの天秤座
正直、天秤座の帽子は

20060111195627.png


ダサかった・・・(;´Д`)


20060108134152.png


どぅも鉄です。
ふだんはあまり食べないけど
たまーに食べるとものすごくおしいい物ってありますよね??
てことで近くのピザ屋サンに宅配してみたり
高いポッキー買ってみたり
普段滅多に買わないものを買いまくった
がっつり食ってやった
ピザうまー、高級ポッキーうまー
たまには、こういうのもいいね(*´∀`)



さて、メイポ

ちょっとレベルを上げようとして友達のちっぷにゃんさんと
D子さん狩り。

20060108134109.png


頑張って30%ためてルディへ



それで、緑マンと遊びまくった

20060108134326.png

斧持ったでっかいのを初めてぶっ倒して
こんなにデケーやつ倒せるんだ!
ってちょっとうれしくなったり




20060108134545.png




途中にへんなオバケ殴ったらお墓にされたり・・・
てヵ、なにこの眠そうなオバケ!
クッソ・・・油断したらだめですな、見かけじゃないんですから(;´Д`)
それと弓のHPもう少し高くしてください
いつも死ととなりあわせの戦いなんですッ!
お願いします、ネクソンさんorz



それで、なんとなく大人気の黴菌の狩場を探してたら見つかったので
ちょっとケンカを売って見る事に


・・・( ´△`)

・・・・!!!


・・ウマス!!
んで、あまりのウマサに狩りまくった
でも、このレベルの弩がそんなに要領よく狩れる事など
できやしなかった

結果がコレ・・・

20060108135134.png


集まりやがった!・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


助け呼んだ

20060108135813.png


なんとか助かった
とりあえず、バイキンはうまくいけど危険な事がわかる
ソロは危険仲間を呼べと
いい勉強になった
D子とバイキンどっちがおいしいかなぁ・・・
バイキンの方がうまー?







おまけ



20060108140518.png

幽霊のでる美容院
20060105160234.png


どぅも鉄です。
正月が終わってしまって
今日からもうダラダラ生活が出来なくなってしまった!
正月はいつも11時まで寝てたのに
今日から7時には起きないといけないとかできるかよ(’A`)
まぁ、正直長い休みのあとの活動はすごいだるいのがつきもの
悔しくなって次の連休はいつだっ!ってのを調べてみると。

(●´△`)・・・



(*σ゚∀゚)σキラキラキラーン


発見!7,8,9となんと三連休!
まさか、こんなに早く連休がくるとはっ・・・
成人の日ばんざーい(*´∀`)


さて、メイポ
とりあえず、トナカイの鼻をGETしてみたけど。
STR1というなんとも微妙なもの
かっこ悪いし付ける事はまずないと確信

んで、久しぶりに頑張って狩ってみて


20060105161248.png


・・・・




20060105161449.png


途中お墓もお墓も落ちたけどなんとかレベルアップ!!
なんか最近どこで狩っても墓!墓!墓!
とくに親分にはなんかいやられたことか
狩っても狩ってもレベルがあがりませんΣ(ノ∀`●)


さて、友達がビシャスをすると言うので
ワシも遊びで参戦っ!

20060105162921.png



とりあえず、メンバーはワシ以外全員100↑
たのもしい・・・でも、実に悔しいorz
そしてなんといっても
今回はヒールもHBもあるので生き残れる希望がっ
ないかな・・・


そして、頑張った!
すごく耐えて耐えて!こうなった









20060105162151.png



よし!全滅・・・
おもいっきり爆弾を弓でぶんなぐってやった!
気分爽快!10kオーバーダメージっ
こんなん耐えれるか!
てヵ、ビシャスって100↑でも死ぬんですね
じゃぁ、ワシがビシャスで生き残れるのはいつになるんだ!
ガクッ・・・
どぅも鉄です。
明けましておめでとーございます!
大晦日はヒョードルつえー
って言って
あとはソバ食いながら岡村さん見て
なんか岡村さんビビッて逃げてoi!おい!とか思って
気が付いたら2006年みたいなカンジでした。
てか、岡村さん、いつも熱っい火の中つっこんでるしな
すげー



ってことで、ちっことメイプルやってみた

正月限定クエストでお賽銭箱でおみくじが引けるらしいので
これはやらまいとレッツ チャレンジ!


するとなんか運がよかったのか
中吉がでてウホーやったーとか思ってたら
次のコメントがこれ

20060102133921.png


頭がぐるぐるマッハ回転だぜ!


うぉーー!ネクソン正月からクオリティ高けー!!
いきなり吹いてしまった。
んで、マッハ回転でクエストに必要なへんな卵を友達から購入、
しかし、みんなの情報によるとあんまりいいのが出ないとか・・・
まぁ、とりあえずやってみることに







20060102134502.png


(; Д) ゚ ゚ ぇえええええええ!!


ちょ、ま・・・普通にすげぇ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うれしくなって調子乗ってサブでもやってみることに(*´∀`)



ぁ、凶でたし
近づくなって言われた・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20060102134744.png


気を取り直して次!!




20060102134919.png


また、凶かよ・・・orz
しかも、うへー。って言われた

まぁーいいぜ!
凶でもいいの出るかもしれねぇ!!
交換っと(´・ω・`)p






20060102135041.png


・・・・
クッソ覚えてろよ!
くっそ!…
なんか今年の最初のメイプルは
なんかすっごい山あり谷ありのスタート
大丈夫か!ワシ!・・・



おまけ
20060102135556.png


今年最初のお墓っ!(油断してたら・・・orz
