20060225205945.png

どうも、鉄です。

そういえば、オリンピック荒川さんが金メダル!!
すげー、もうなんというかフィギアスケートの選手は人間というか人形みたいに見える・・・
あれ、実際みたら綺麗なんだろな・・・たぶん


―――――――――――――――――――――――――――――


さて、めいぷる

今、流行のひなまつりクエストをやってきました。
はい、これ1年前のよりも確実にグレードアップしてます・・・
ようするに、すっげー難しいです。
去年のひな祭りの忍耐は10分くらいで楽楽クリアーだったのに
今回のひな祭り忍耐は・・・30分!いや、それ以上に時間がかかった!
もう、ヤバイです、卵割ったら中からブロリーでてくる並みにヤバイです。
なんといってもヘビがいすぎ、

昇って昇ってヘビにあったてアボーン

昇って昇ってヘビにあったてアボーン

昇って昇ってヘビにあったてアボーン

のスーパーループ攻撃 
そして、流れる時間、溜まるストレス。
途中、壊れて部屋ででんぐり返しなんかもした。

そんな、困ってるワシに
そこで助っ人登場。
20060225212243.png


ドーン!ヘビがのろのろカタツムリにっ
こんな魔法がここでも使えるなんて!!なんてうらやましーんだ
デンデンにした瞬間からすげーよゆーでいけるじゃないですか・・・
そして、ものすごいストレスを背負いながらやっとの事クリアー
ふぅ・・・そして、目の色変えながら報酬をもらいにっ


・・・・・

えっと、報酬があまりのショックなものだったのでSSがありません 


以上




20060225212810.png


そして、深夜ににぎやかな人達とざつだーん
ここでは凄い天然ワールドが展開されており、笑いが止まらなかった・・・
途中、あまりのワールドすごさにに負け誤爆してしまい、
天然さんにツッコまれた・・・チクショー!・・・天然ちゃんにツッコまれるなんて悔しいorz
でも、面白かったです。いや、ハンパなく
笑いすぎで腹筋すごく痛いです、はい・・


20060223203041.png

どうも、鉄です。
はーるがきーたー♪はーるがきーた♪どーこーにきたー♪
春がやってきたー、わーぃv
って・・彼女ができたとかじゃないからね!季節ですよ季節っ!
ワシの住んでる地域、ここ3,4日で気温がすごくあがりポカポカに
温かくて気持ちいいです。ちょっとうれしくなってます
わーぃ

さて、今日は左近さんから届いたバトンでもっ

1:回してくれた方の印象をドゾ☆
+髭ってる
+話すと楽しいー

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
+おっさん
+気分屋・・・
+不思議君
+今だけ羊小僧
+舘ひろし☆

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
+ひとつ  楽しい人
+ふたーつ 話を聞いてくれる人
+みーつ  なんでもお話してくれる人ー
+よーつ  あいさつとかちゃんとできる人
+いつーつ 悪口言わない人

4:では反対に嫌いなタイプは?
+人に迷惑かける行為をする人
+なんでも軽すぎる人
+人の悪口を言う人
+人を利用しようとする人
+冷たすぎる人

5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
+みんなから好かれる人になりたい
+大人っぽくなりたい
+みんなに優しくできるような人間になりたい
+ケンシロウになりたい
+ラオウにもなりたい
+やっぱりトキになりたい


6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
ワシと一緒に流しそうめんでビックバンを起こそうぜ!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
残念ここでストップです


すっげー普通の回答ばっかりになってしまった(;´Д`)
てヵ正直、まだバトン溜まってるんですけど、どうしよう!・・・
まぁ、ネタがなくなったら使うって事にしますよ!(これでいいのか・・・




20060223205926.png

いつも、露店まわっててジャクム兜とかいろいろ高価な物を買えるワケもないのに
いつかネクソンマジックが起きると信じてクリックしちゃうんです、ワシ
そしたら、こんなんが出てきたワケね・・・
たしかに夢見てますよ、そう・・いつもね!
ちなみにもう一度やり直そうと言われてもう一度クリックしましたが
やはり夢を見ていただけのようでしたorz
2006.02.22 ひつじ
どうも、鉄です。

めいぽINしたら
20060222220102.png

いきなり消えだすアバターアイテム

そして、露店を巡っていると
20060222220215.png


さらに追い討ちかけるようにサクチケが消えやる気ダウン(;´Д`)


それで、次のアバター何にしよっかなぁとか考えていたら
こんなものがっ!

20060222220416.png

羊ヘットがやってきた!プレゼントとは・・・
正直、すっごく嬉しかった、人からプレゼントされるのなんてすっごく久しぶり
うれしいめぇ~♪左近さん、ありがとブヒー
そして、他のアバターも選んでこんなんなった

20060222221215.png


ひつじシェフ!
ラム肉焼きますめぇー♪ステーキでもなんでもまかせろめぇー♪
・・・・
まぁ、とりあえずこんなカンジになりましたよっ!
文句は禁止ねっ!

――――――――――――――――――――――――――――

メールの打ちすぎに注意
指がしびれるとかどんなスピードで打ち続ければなるんだ!
とか、思ってたら違うみたいですね…普通にやっててもなるみたい。
メール打ってて指ツッた事はあるけどね!
2006.02.21 いえろー
どうも、鉄です。
さて、明日のパッチのことでも


「メイプルストーリー」でアップデート&記念キャンペーン実施

どうやら、今回はクエスト、モンスター、武器などなどとなかなか大きなパッチのようで
それで、弩をやってるワシにはすごく気になる新色アーキの追加
追加される新しい色は黒と黄色。
黒のアーキはGMアイピで載ってますね

GMのアイピに新兜も載ってますね
てヵ、アーキ黄色ってなんだ!
今までの弓系統武器では、[黄]なんてなかったとです。
黒もなかったけど、黒は闇と同じ?
なんかアーキの黄色想像しにきー・・・
能力の方はどうなってるのかなー
あと、メトスも新色追加で、露店でぽろぽろ目にするようになるかも知れないですね、
普及→相場↓!?
他にも黒タオルや黄色タオル、ネクソンさん色付けすぎですよ、はい
しんしょくやほー

んで、アバター
中尾アキラアバター(ドリルマフラー)の追加や
ケンカ売ってるみたいな顔の男性の顔14
持ってるところが明らかに変だろ、壊れるよっ的なアコースティックギター
もう、ツッコミ所まんさい

そして、こっちも

7.新しいモンスターを追加します。
・ゴールドスライム
・シルバースライム
・フレイムスライム
・パパシュ

パパシュわろた
髭生えてそうですね・・・
スライムがついに輝きはじめたっ!



あと、なんかこんなの踏んみました。

20060221230249.png


キリナン(;´Д`)
2006.02.20 はんせい
ごめんなさい、昨日ついカッとなって
ここに意味の分からない事を何回か書いてしまった・・・(今は解除済み
見て気分を悪くした人や、なにコイツうぜぇ!って思った人もいると思います・・・
本当にすみませんでした。
昨日はメイプルの中でも意味のわからない事言ってたと思います。
本当にごめんなさい。
実は最近、すぐに鬱になったりしてそれが嫌で嫌で
そのイライラが人にあたったりして・・・
今はすごく反省しています
本当に申し訳なかったです;


――――――――――――――――――――――――――


さて気を取り直してメイポの話題
メイプルストーリーネットカフェ専用MAP追加DE3倍キャンペーン
ネクソン、ネカフェに力入れすぎですね
ドロップ率3倍とかフロリナにバイキングとか(;´Д`)


20060220211742.png


あと、ネカフェ限定アイテムのコレ
個人的にかなり好きです
マジほしいよ、ママン


20060219202327.png


どうも、鉄です。
ワシ、お友達リストなんて困った事がないですよ。
はい、友達少ないですから・・・
お友達、もっとほしいですよ…うん


―――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

源さんが、ついに…ついにっ!
20060219203155.png


ピロロローン♪90レベルっ!
実に、長かった…源さんを去年のこのころに作り
途中、鉄さんに浮気などもし約1年
友達にレベルを抜き抜かれて
やっと90レベルにっ!ああ、本当にうれしい
なんといったってあこがれの弩の最高レベルの武器アーキアクテリプスが装備できるのですから!
(名前間違ってたらごめんなさい・・・)


そして、90レベルに記念にやりたかった事をやってきた

ビシャスに源さんは何分間耐えられるか!(あくまで死ぬ)
そして、いざ決戦の場へ!
20060219203910.png


OK、ビシャスの召還の仕方わからなくて10分くらいとまどったけど
召還に成功っ!
そして、いざバトルッ!
うわー、ビシャスつえー





ピュー



ん?・・





どぁぁぁあああ!!

20060219204238.png


開始1分17秒、源さん死亡
_l ̄|○
ビシャス、回復が塩ラーメンじゃやっぱり無理でした。
回復がよくてもあと5分もつかどうかだったと思うけどね!・・・
 λ…

今日の拾い物
青陽、1分17秒のお墓



あの・・・本当にめいぷる散歩道って理解しずらいですね。
頑張れGMさん!



20060217165300.png

どうも、鉄です。
ちょっと風邪気味・・・
あんまり寒くないはずなんだけど、すっげー寒い
温かいココアいっぱい飲んでホカホカになってやろうと思って
ココアを作ろうとするがココアの粉がない
めんどくさいけど、飲みたかったのでココアの粉を買いに行ったワシ
そして、購入し帰宅
いざココアを飲もうとしたら牛乳が無い事に気づきアボーン
もう最悪・・・;


――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

久々にルディから帰還し、ショーワでD子さん狩り
パーセンゲージも結構溜まっててもう少しでレベルアップだったので
ちょっと粘ってレベルアップ89レベルっ

そして、目標が近くなると暴走するワシ
そのままさらに10%ほど溜めて狩り終了。
うん、やりすぎた・・・平日に2時間半ほど狩った
しかも、ソロで。うん、頑張りすぎ・・・
20060217171111.png



今日の拾い物
リネロス
リキュール
ホワイトカカオ*2(ホワイトカカオもういらねー!ブラックください・・

――――――――――――――――――――――――――――



<ふるさと銀河線>女子高生、車両外にぶらさがり1キロ走行

やべー、1キロもぶら下がってたんですか!?
どういう筋力・・・
ワシだったら振り落とされて星になってるとです
でも、ちょっとおもしろそー



*プロフィールの画像の画質が荒いのでのどうにかしなければっと考え中ー
しかし、なかなかやる気がでないっ・・・
どうする!?ワシ!どうなる!?プロフィール!
2006.02.15 再来
20060215224221.png



どん!!


こ、このパターンは・・・!?




20060215225144.png


ぎへへ・・・








20060215225031.png


やっほい!!!





ごめんなさい、これは購入品です。面白くしようと思ってこんなふうn ゲフゲフッ・・・
そうです、桃マント買っちゃいました。
正直、いらなかったんだけどね、みんな持ってるからうらやましくて買っちゃった・・・
それだけですorz



――――――――――――――――――――――――――――――

えっと実は、今日ですね
こんなつまらないブログですが、
ついにっ!ついに!アクセス数が1万を超えましたっ!
なんともうれしいこと。読者様ありがとう!
いったい1万のキリバンを踏んだ人は誰なのだろう・・・
すごく気になるっ!
ついでにワシは・・・



20060215230054.png


カナリ危ないのを踏んでいた(;´Д`)
あと1分遅く、ここを見たらどうなっていたか・・・
危ない危ない、もう少しで自爆するとこだった。
うん・・・



せーるさんのところに取り上げられている実写番ぽけもんがおもしろい!
20060214225355.png

どうも、鉄です。

ふぅー。バレンタインの結果は予想どうりの0個っ!
よっかた、もし、チョコもらってたら地震起きちゃうぜ!
あー、チョコほしかった。ホントはね・・・


――――――――――――――――――――――――――――

さて、源さんは今日もルディ生活
今日もおもちゃの国でレッツラゴー!
さっそくバイキンの狩り場探し
しかし、バイキンが空いてなかったのでしょうがなくバイキンの1つ奥にいる
まぞちっくバイキングをっ!

20060214230535.png


まぞちっくバイキングのレベルは98レベルとお強いこと
ここまで来るともうおもちゃの国のモンスターもおもちゃどころではないです
このマゾチック野郎の発射する。
モヤッとボール当たるとものすごいダメージ1回でも当たると
死にものすごく近くなります(;´Д`)
でも、こうしてギリギリで避けられるんですがね。
うん、ギリギリ・・・

そして、暇になってきたのでルディにいる斧を持った怖い人に会いに
さらに、奥に進む源さん
なにやら、何もいないようなので普通に歩いてるとー


20060214230920.png


ピュー・・・
この人いきなり出てきやがった・・・orz
マゾチックで溜めた経験値もこの人のために大放出
なんてひどいんだ!!!
・ ・ ・ ・



―――――――――――――――――――――――――――

さて、TOPのSSはマゾ職を駆け巡る、お友達やる気ないよさん
この人サブはスーパーノービス、そしてこのキャラは殴り賊と実にマゾ漬け。
狩り場1のスミっこでデンデンをバシバシと殴り殴り
うわーこの人マゾいよ。と言われながらもマゾを楽しむこの人
本当にかっこいい、尊敬しちゃう・・・
目指せ狩り場1のマゾスターですっ!



今日の拾い物 
 斧にやられたお墓
てヵ、この今日の拾い物のコーナーしばらく忘れてましたねorz
だって、ドロップしょぼいのしかでないんだもん!・・・

2006.02.13 ビリッバチッ
20060202214905.jpg

どうも、鉄です。
どうやらワシの周りのお友達のお友達は還ってこれたそうですね
すごい努力をしたそうですが・・・
でも、良かった本当に良かったー。
それにしても、やはりネクソンの対応はいい加減だったとか・・・
そういうところしっかりしてほしいですね。何か対策を考えてほしいものです
1人1人のユーザーをもっと大切にっ!


――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

ルディにいるワケだけど狩る敵いねー
バイキンも一人じゃ狩れないーという状況で
ボバレェップゥ!・・・としていたら
「バイキン入れてあげるよー」という天使のような声が聞こえたので
現場へ直行ーっ!



20060213220134.png

そこにいたのはお友達のあいるさんとそのお友達のびぃさん
DナイトのびぃさんのHBのおかげで死なない素敵なバイキン狩り
すぐ死ぬワシにはものすごいうれしいもの
バイキン3人で狩ってウマー
そして、30%ほど貯めたところで狩りをしゅりょー!
あいるさん、びぃさんありがとー

それより、バイキンって赤字がすごいんですよ・・・
被ダメが大きいので回復用の薬も塩ラーメンからウナギに変わり
1匹倒すのに時間がかかるのでMPもたくさん使い・・・
薬代がバカにならない(;´Д`)
お金がなくて狩りが出来なくなるという感覚はもしやコレの事か!?
かねーー


そして、このあいだのバレンタインイベントで手に入れた
土シュリをお友達のネクさんに売却

20060213221244.png


ちょっとうれしいお小遣い
でも、これはアーキ強化のための貯金箱へっ
たぶん、強化する前に何かに使っちゃうけど・・・



――――――――――――――――――――――――――――




そうそう、最近ワシの悩んでいる事?があるんです
それはですね「静電気のバチバチが怖い」
これマジで痛てー
正直、ドアノブの静電気とかは伊藤家の裏技とかで
うりゃっ!って思いっきりドアノブ握れば大丈夫とかいうのを
知ってたりして大丈夫なんだけど
問 題 は
服の脱ぐときの静電気
痛いというかなんというか
「痛キモチワルイ」感覚に襲われる
しかも、これゆっくり服を脱いでも高速でシュパッ!と脱いでも
バチバチバチッ! うぎゃああああー!
というカンジ。服脱ぐのイヤになっちゃう。
誰か対処方を・・・


さて!明日はバレンタインッ。ワシのもらえるチョコの数の予想は0個!
正直、ワシにバレンタインなんて存在はない
・ ・ ・ ・
もうチョコレートなんていらないわよっ!ふん!

20060211210626.png

どうも、鉄です。

TOPは今日のバレンタインイベントのGMのシャンタールさんとのツーショット!
なんと今回のこのイベント13時30分から15時30分までと
ものすごく長いことっ!その長さなんと2時間!
これなら会えるっ!

それで時間いっぱい追いかけて追いかけて・・・
「チョコください」って言いまくった
そして、GMさんチョコだけではなくこんなものもくださったり



20060211211731.png

つ キングスラーイムこれは本当に秒殺される運命
約1秒ほどで死にますね・・・
この人数じゃね・・・(;´Д`)



20060211211940.png


バルも召還 
お墓いっぱい!!
でも、バルもやはり秒殺・・・5秒くらいかな
人数ってすげー
これを見ると姉御とか本当に強いって感じますね・・・
モンスターのレベル差はほんのちょっとしか違わないはずなのにっ


そして、これも出た

20060211212619.png


パチモンー
実際に見たのは初めて!
ってかこのパチモン本当に動かないんですね・・・
よえー


20060211213224.png




GMさんモンスター出しすぎΣバルとか5体以上見たし、
パチモン3体一斉召還もあったね…あべーん
でも、BGとかでなくて良かった・・・あれがいたらどんな事になっていたか!

んで、なんだかんだで最初は最低1回は会うという目標だったんですが

正直 10回以上は会った

こんだけ会えば、チョコレートも結構もらえちゃうワケで

結果



20060211213521.png


こんなにもらってしまった(;´Д`)
何気に土シュリもらえたし結構ラッキーだったかも
え?書はなんだって?
魔法防御のマント70%ですよ!・・・orz
2006.02.11 かいぞく
20060210233022.png

どうも、鉄です。

1等から4等すべて当選 年賀状で幸運、大分の夫婦
すっげー!・・・
この年賀状のお年玉つき宝くじ、これだけでいくらお金が入ったか・・・
うん、すごい幸運の持ち主…すごい確立ですね。
確立といえばワシも昔、ロト6を5口買って全部の数字が当選した事ありましたけどね…(みんなほぼ同じ数字だったからねっ!
てヵ、ホントにすごい確立・・1等が当たるのだけでも50万分の1だとか・・・
メイプルストーリーで例えればタオルに30%全成功するくらいの確立?
いあ、もっとすごいかも・・・
ありえねー!


――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

まずは、あと少しでレベルが上がりそうだったので金融で狩り狩りー
そしてなにやら愉快なお客様到来
20060210233859.png

そのお客様は、お友達のねくさん・・・
来た瞬間横殴りに来ましたと言いピューッ…とお墓
どうやら、お墓大好き人間だそうでv
「経験値大丈夫なのかよ!」といつも突っ込みたくなる・・・
マジでしょっちゅう死ぬんですこの人(;´Д`)
そして、そんな事もありながら・・・


20060210234339.png


テレレビョーン♪レベルアップ88レベルにっ
88レベルと言えばあのルディにいる海賊バイキングが吸えるレベルだそうでっ
しかし、バイキングはつよーいとの事このレベルじゃ相手にならないブー
狩るのはまだまだ先ー・・

とか言いながらもやはり試したかった。
カナリおいしいと噂の人気狩り場のバイキング
果たして、どのくらいおいしいのかっ!
ということでルディへー

20060210234715.png


さっそくルディに着き狩り場を確保っ
人気がある狩場なのに結構簡単にとれちゃった(*´∀`)
3人で狩ってみると・・・


ウマー(;゚Д゚)

1体倒すごとに1人に経験値が2500ほど。
実にD子さんの2、5人分!
1体倒すのになかなか時間が掛かっちゃうけどウマーです
でも、背景暗いからソロで狩るのは少しきついかもっ
そして、狩ってると左近さんがもう少しでレベルが上がるとの事
20060210235051.png

ピロローンッ♪
レベルアップの瞬間を激写!左近さんおめですっ
でも、アゴはずれそうですよっ!女の子がそんなに大きな口あけちゃって!

ってな事でなかなか楽しい吸えるようになったバイキン狩りなのでしたー
フッフッフー
弩最高レベルの武器アーキが近くなってきましたよ!アーキがっ!!ウフフ
2006.02.08 いそがし
どぅも、鉄です
このあいだ、なつかしい人がフッー・・・と現れて
フッー・・・と消えてってあまりお話とかできなかったけど
会ってちょっとうれしくなったり・・・
また、お話したりしたいなぁと
切なくなったり。


さて、今日はお友達の桃色愛射さんがっ・・・

20060208234305.png


なんと100レベルにっ!!
おめでとーございます!
なんともおめでたいっ…(*´∀`)
でも、肝心なレベルアップの時のSSの顔が隠れてるーΣ
うまく撮れなくてごめんなさいとですorz
これからもヨロシクですよー

う~ん…
ワシもいちを将来的に100レベルになる事が今の目標ですが
道のりが長いこと長いこと。もしかして、なれないかも?
120レベルとかはもう遠い遠い存在…
「なれるといいなー」と夢見るばかりですっ


―――――――――――――――――――――――――――

ふぅ、ちょっと今月は忙しいー(もしかしたら来月もかも?・・・
もうガチャガチャガチャガチャとしてて1日がものすごく早く感じます
これが時間に追われるというのかな?
本当に1日30時間あるならば、いいのに!とか・・・
時間ほし~、誰か時間を~(;´Д`)
2006.02.07 まけぐみ
20060207210621.png

どうも、鉄です。
バレイタンデーも近くなってきて
もう待ちはチョコチョコチョコでいっぱい
皆さんはチョコレートってどんなのが好きですか?
ビター、ホワイト、イチゴなどたくさん種類がありますからねー
ワシは、アポロチョコが大好きです
アポロチョコおいしいよ
イチゴ味のところと普通のチョコレートのところを
分けて食べると楽しいおいしく満足満足~
それにしても、バレンタインなんですが
バレンタインのチョコレートは高いっ!
安いものもありますが高いもので500円以上するものもありますからね
中身どうなってるんでしょうね・・・
きっと高級なワインとかが入ってたりするのだろうと
まぁ、ワシにはバレンタインなんて関係ないけどねー
うん、全く
もし、くれるのでしたらバレンタインデーの前後6ヶ月まで
受け付けるとですよーvハッハッハー・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ
珍しく金融が空いてなかったので親分探しっ
しかし、このときSDTの時間と被っていたために親分も糞いっぱい
と、言う事で探し回ってたらあの人がいたのでお邪魔してみた。
20060207212212.png


斬りで親分を狩ってるという光景
実に珍しい…正直アサルターミスった瞬間あぼーんですね。こえー
という事で最近、親分を狩っていなかったので
前に比べてどのくらい狩れるようになったか実験
結果なかなか上手に狩れるようになったので邪念さんにさようならをして
新しい親分探しに。するとねくさん左近さんが親分を見つけてくれたので直行っ!
とりあえず、狩ってみた
すごい…
前よりもかなり楽に狩れるようになったみたい
ただ問題はパペットが3しかないために10秒しかもたないんですね
パペット・・・
んで、狩って狩って経験値も少し溜まってきて・・・



20060207212904.png



やっちゃった・・・
親分湧くのおせーなぁーとか思って調子に乗ってピョンピョンはねてたら
リムジンがシャーーーと来て引かれてピュー・・・
すごくバカだなワシ・・・

もう、親分なんて嫌いよ!!!!!

んで、何か速攻使われてしまったコレ


20060207213132.png


自分のために作られ使われたバレンタンチョコレート・・・
きもいなorz
でも、経験値減らなかったからうれしいかも?・・・
T H E 負け組

今日のドロップ
通りすがりにドロップした革靴
墓×1
2006.02.05 ちょこれーと
20060205181929.png

どうも、鉄です。
最近はこんな格好で露店出してます。
なんか日本列島がお気に入りv
まぁ、商品は全然売れませんけどね(;´Д`)


―――――――――――――――――――――――――――
さて、今日は期間限定のバレンタインクエストができるように
なったそうなのでやってきた

なんか、とりあえずホワイトチョコートとブラックなチョコレートを集めてこーい
言われたので持っていないブラックなチョコレートを探しに行ったワケですよ

んで、

発見





(; Д゚)゚  たっけーーーーー!!!


なんかこの前まで50kくらいで売ってたものが
500kとかで全部売り切れてる!!
ありえねー!
そんな事を思いながら「これも高い!これも高い!」と安いのを
探し求めていると200kでブラックなチョコレートを発見。
そして購入っ


んで、ヘネシスのお菓子職人に話かけると・・・?
お菓子職人:「ワシの言った材料を持ってないよ出直してきな」

と言われた。何が足りないんだー!と思って
ふ、と気づく
あるほど、ラッピングかぁ・・・
んで、ラッピングを選んだっ!


20060205201749.png


んー…どうせ作るんなら高価なラッピングをっ
チョコレートカゴ購入ー





お菓子職人クリック!
しかし、変化はないようだ。また同じ事を言われたとですorz
もしや、他に何かいるのか・・・?
クエスト情報を見てみた
20060205201945.png



あべしっ・・・!材料が決まってたんですか(;´Д`)
でも、ワシはチョコバスケットをどうしても作りたかったので
他のお菓子職人のいるリスにっ
こいつならやってくれるはず!

abesixut011.png



クリック(´・ω・`)r




20060205202330.png


鉄さんは激怒した。
チョコバスケット作らせやあああああああ!
ハートなんぞワシにはいらんのじゃぁあああ!
・・・

ふぅ、こっちも同じか・・クッソ
でも、これしか作れないためしぶしぶ作ってもらうこと

で、完成



20060205202919.png


v源さんvの思いをこめて作られたチョコレート
絶対誰もいらない・・・しかも、男が作ったチョコーレート
食べると救急車きますよー
でも、これ持ってると死んでも経験値減らないみたいで
でも、有効期限が3日と短いこと
3日以内に死ぬかどうかも問題ですな
いあ、無理やりでも死んでおこうかしら・・・


今日の拾い物
人にあげると大変な事になりそうなチョコレート



――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、地味に進んでるキングダムハーツ2
やっとディズニーキャラクターが出てきた。
プーさんに会えた時はちょっと感動
でも、記憶喪失になっちゃっけどね・・・
てヵ、途中でFFのキャラ出てきたりしたんだけど
ディズニーとFFどこでそんなコラボレーションができたんだΣ
ぁ、FFと言えばコレ
サントリー、「ポーション」をイメージした清涼飲料「ファイナルファンタジーXII ポーション」を発売
T H E 謎
果たして、おいしいのか!?
飲んで体力回復!?
2006.02.02 あのひと
20060202214905.jpg


思いは同じです。
バージョン1.00へのアップデートでGameGuardが導入で接続できなくなった人がいます。
とても悲しいです、悔しいです。
ワシもノーチャージ運動に参加ですっ!
2006.02.01 うりきれ
20060201214956.png



どうも、鉄です。
TOPのSSが気持ち悪くてすみません
ほんの数ヶ月前の源さんの姿ですね・・・
ランダムは怖いよ、時にこうなっちゃったりするからね。
みんな気を付けろよ!

――――――――――――――――――――――――――――――――

今日はスーパーにちょいと買い物に行った
入って歩いてるとタラちゃん系の声で
「鬼はーそとー♪ふくはーうちー♪」とカセットが鳴っていた
んで、ああ、そういえば2月3日は節分だなぁとか思いながら
お寿司のコーナーを見てみると・・・




Σ(ω・`/)/



おい!



恵方巻1個もねぇええー!!!!




はい、全部売り切れ・・・
みんなフライングしすぎだってばっ(;´Д`)
こんなに早く買ってもご飯硬くなっちゃうよ!
ふぅ、イヤまじで売り切れにはびっくりした
さて、今年の節分は恵方巻を南南東を向いて食べるそうです
恵方巻きを一度食べ始めたら手を離してはダメだそうで・・・
喉つまったらどうすだよ!と
でも、正直恵方巻きっておいしくないよね?
ワシの場合はただのネギトロの太巻にカブリつくだけ・・・

――――――――――――――――――――――――――――――


さて、めいぽ

また、いつもの金融でグターと狩りをして



20060201214919.png



レベルアップ87レベルっ
だんだんアーキが近くになってきた
短いようで長い90レベルまで残り3レベルっ
アーキは110以上は作りたいと希望・・
強いのだと120↑とか見たことあるけど
そんなのは無理なので気にしないb
んー・・・あべしっ!




今日の拾い物
キャッツアイ

おまけ
20060201213844.png

スーパー顔文字



キングダムハーツ2おもすれー

