2006.03.29 禿げろメロス
どうも、鉄です。
町を歩いてたら桜が咲いていることに気づきちょっとビックリしました。
はい、遅いですね。
・・・って、勘違いするなよ!ワシが外でないから気づかなかったとかじゃないんだよ!
福井は寒いから、ただたんに咲くのが遅いだけでー・・・
ん~、なんか桜も咲き始めると「あ~、また長い1年が始まる。頑張らないと―」
という気持ちになったりします。

そうそう、ウチには桜はないんですけど桜みたいに綺麗に咲く木があるんです

20060329174422.png


さくらんぼの木です。
これが結構、綺麗でかわいくて
しかも、この木あと1、2ヶ月後にはたっくさんの真っ赤なさくらんぼでいっぱいにっ
その、さくらんぼ食べるの超楽しみで(*´∀`)
あー、もう春最高っ!


――――――――――――――――――――――――――――――

ところで、メイプルスノーボードの画像がGMのアイピに載ってました



20060329180341.png


どうやら、めいぽスノボーはいままでのメイプル武器とは全く違うカンジの装備のようで
それと、同時にこの画像を見てまたパチガシャか!ぐはっーってなったり
最近は、ホント、ガシャ限定ガシャ限定
ほしい武器があってもガシャ限定とかばっかりでなかなか手に入らず
ちょっと悲しい最近のメイプルストーリー
んー・・・悔しい!

それにしても、パッチ10時間ってなげー!

2006.03.28 もちにくい
どうも、鉄です。
富山から帰ってきましたよ、疲れたー
2日間と言ってたけど、富山に3日行ってましたよ(;´Д`)
東京と富山合わせたらここ2週間のうち1週間?くらいホテルで寝てたんですねー
もう、ホテルはこりごりです。
これで、しばらくはこんなに忙しいスケジュールはしばらくはないはずです。
今週は2週間ぶりに土日が満喫できるっー
土日がすごく楽しみです。


――――――――――――――――――――――――――――――――

そうそう、GMのアイピを見ていたらこんな画像が

20060328155058.png


ウサギさんがマジギレしてる!!
っじゃなくて、このウサギは童話村の!!
となれば、このウサギがいるという事はついに日本にも童話村実装!?
童話村は日本のジパングの韓国版だと思ってたのに日本にも実装されるとはちょっとビックリ
そして、韓国では確か童話村実施と共に
新しいメイプル武器「メイプルスノーボート」が実施されたはず・・・
んー・・・日本でも出るのか!?



20060328160718.png


そして、GMのアイピにあったもう1つの今回のパッチに関係する画像
おもいっきりアOレちゃんじゃないか!しかもウOコ持ってます
気を付けないとツンツンされますよ!
キイイィィィィーーーーン!!!
正直パクりすぎ・・・



――――――――――――――――――――――――――――

ところで、今日コンビニでファンタを買ったら
ファンタの容器の形が変な形になっていた。
なんか、駄菓子屋さんに売ってる50円くらいの青とか緑とかの色ついた
甘いだけのジュースの容器みたいな形・・・(変な説明だorz
とりあえず、買ってみたのだけどなにか手にしっくりこなくて持ちにくい
最近、ペットボトルのお茶?とかでも何やら他とはキレイな形だったりするのがすっごい増えてる
それの影響でついにファンタの容器も変化してしまったのか!
でも、何かあの形に意味があるのかなー?
なんとなく疑問になる
ファンタの場合だったら炭酸が抜けにくいとか??
んー・・・
2006.03.24 ゴジラの襲撃
20060324220246.png

どうも、鉄です。
今日、ワシが帰宅したのが4時半ころ、少しヌボーとしてから
「ん?今日イベントあったんじゃね?」と思い
キノコクリック。イベントもう終わったのかと思っていたが
聞いてみると、なんともう始まる10分前!・・・
なんちゅータイミングだ・・
そして、とりあえず、リスのボーイを連打連打ー!して入れたワケですよ(;´Д`)


20060324221453.png

で、途中。ワケの分からないところでふらついてみたりして
「めいぷる武器降ってこーいl-‘)っ」みたいな事をやってみたり
絶対、降ってくるワケありませんけどね!はい!
ていうか、頂上をめざしてでめいぷる武器でるのかな・・・
正直、知らない。もしかしたら、出ないかも?
メイプル盾がテラほしすです・・・うおー


20060324222410.png


そんな事してたら、結局。悪魔の文書ももらえず、まま途中で時間切れ
ぐはー・・・そんなものに期待なんかしてないでちゃんとつっこめばよかった
ちゃんとやっても、クリアできない可能性大ですけどね!


で、今回は1回目が頂上をめざしてだったので2回目もこれかーと
もう兆戦しない。(忍耐大嫌い・・というか苦手
で、一人寂しく金融を見つけ狩っていると・・・

20060324223243.png


すごく、長いGMイベントの告知・・
イベントしてない人にはすごく立派なログ流しのように見えましたとさ(;´Д`)


――――――――――――――――――――――――――――――


そうそう、なにやら次のパッチでずっと前からすっごい待っていた
あの、ミニゴジラがついに追加されるようです!!!
どんなやつかというと。GMのアイピに載ってます。

20060324223922.png


こんなやつです。ガオガオー!
このSSじゃ、顔とかわかりませんが、かなりかわいかった! はずです・・・
マジ出たらほしい。てヵ、出る。
でも、アンジーどうしよう・・・
その時になったらまた悩むとするか


今日の拾い物
赤マント キャッアイ サイ



―――――――――――――――――――――――

明日から、中の人の用事で富山県に2日間。
うわー!行きたくねっー
ここ2週間、土日が潰されてますorz
と、いうワケでここ2日間の更新はなしですよー
てヵ、もしかしてココって携帯で更新できちゃったりするのかな?
うーん・・・よくわかんないから別にいいやっ!
どうも、鉄です。

20060323223806.png


レベルが上がるごとに少しずつ少しずつウマくなってくるバイキン
狩ると一度は絶対死ぬバイキン。
しかし、それでもウマーなのがバイキンッ!
と、いうわけでネクさんと2人で狩り狩りしながらレベルアップです。
ここ、最近は本当にバイキンにホントお世話になりまくりで
ここ2,3?レベルはここで上がってる気がする(;´Д`)
ただ、赤字だけがすごいんですけどね…
ドロップがビックリするほど出ないんです。
日シュリケンやビートンの良品。ポロッと出ないものだろうかっ!
なんといっても金融で15レベル分ほどお世話になっていたのに
青龍偃月刀が出なかったくらいですからね ヘヘヘ・・・
どろっぷ運全くと言っていいほどないですorz
貧乏街道を突っ走ってますよ!
あーはっはー!・・・




――――――――――――――――――――――――――――――


20060323225418.png


実は、東京に行く前の日に髭さんの主催でビシャスをっ
初めは軽ーく「ビシャスしよー♪」みたいなカンジだったので
遊びなら参加参加~というつもりだったのですが
なにやら、集まってみるとおもいっきり本気モードのようで・・・
なんといってもワシ以外の全ての人が100レベル以上と強いこと
しかも、ジャクムも倒してしまうという強者ぞろい・・・
まだ、90台のワシは生きる事で精一杯でどう考えても戦力外。

そして、ワシいていいのかー!的なカンジのまま戦闘開始っ!
戦闘外だけど、頑張って戦うけど爆弾がでるとどうしても動けない現状
かなーりキツイッ。
途中、トラブルがあったようで虎さんが死亡。南無ー
そして、虎さんが死んだときにフッとビシャスのHPを見てみると
今までにみたことがないくらいビシャスのHPが減ってやがるっ!

HPが除々に減り。ビシャスのHPが残り5ミリほど!
「やった!撃破ー!!」と思った瞬間。ビシャスが小さくなり空を浮遊しだす
「これが、噂の第2形体かー!」と
空に浮いてるビシャスは接触が5kほどのダメージのようでもうワシは逃げる事ないらしく
にげー、しゃがむ、にげーしゃがむの繰り返し・・・

で!!ついにその時がやってきたっ!!

20060323231426.png


どーーーん!!
ビシャス撃破ー!
ヤバイ、超うれしかった!
と、いうかドロップ多すぎっΣ
メル袋がたくさんあるし、装備あるしマナエリは1コだけかな?
とか思ってたら100個もあったり・・・
ビシャスすげー!ワシはそのドロップ中のマナエリを50個分けてもらって満足満足♪
すげー楽しかったです
そして、皆さま、お疲れ様でしたー。
また、やりたいなー。ビシャス(*´∀`)

どうも、鉄です。
帰ってきましたよ、東京から。
えっと、東京は暑かったです・・・
福井から東京に向かうときはトレーナーとか着ていたんですが
もう、山梨県あたりから暑い暑いっ マジあちー
正直、Tシャツだけで充分な温かさでした
なんといってもワシの住んでいる福井と気温が約8度違いましたからっ!・・・
東京はもう春でしたよ、春です

てヵ、この貧乏旅行。食事をとるのが大変で
なんというか、予算が少なすぎてまともなご飯が食べれない
朝ご飯は全てホテルでバイキングなんですがあとは・・
牛丼、らーめん、そば、カツ丼、カレーライスと安くて比較的お腹が膨れるものをてきとーにチョイス
そして、、全部、800円以下というのが絶対条件、ひじょうに苦しい
さらに、お腹が膨れるもの=野菜がほぼ入ってない という仕様
野菜食ってない、病気になるよこんなんじゃ
たはー

―――――――――――――――――――――――――――――

んで、
頑張ってハードスケジュールをこなし、
あー、疲れたと1日のほとんどを終え
ホテルで夜寝る前に、食べるおやつやらをコンビニで購入。
んで、ホテルで買ってきたじゃがりこを開けてみたら

20060322103026.png


素晴らしいくらいに横に並んでやがる
どうやったらこんなに綺麗に横に並ぶんだろう・・・
しかも、コレ食べても食べても横、横、横
結局、最後まで横になってた(;´Д`)
すっげー、笑えた。
東京のじゃがりこ、やほー?


疲れたけど、楽しかった東京。次は是非、遊びという形で行きたい
あー。でも、次は富山か・・・
どうも、鉄です。
昨日の記事を読み返したところ
記事の1部の文章があきらかに変だったので修正

『さらに、今週は土曜日から4日間、東京にちょっと勉強しに』と書いたつもりが
『さらに、今週はちょっとで土曜日から4日間、東京にちょっと勉強しに 』になっていた
ちょっとで ってなんなんだよ(;´Д`)
ちょっとお出かけ を略してちょっとで?
意味分かりませんね。はい

―――――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず、明日から東京に
観光で行くのでないのがすごくおしい。
社会勉強で東京とかなんだよホントに・・・orz

ちなみにワシの東京のイメージは
・空気が少ないし、水飲んだら死ぬ
・人が多くて、夜うるさい
・お店とかたくさんあって楽しい

と、こんなカンジ
しかし、今回は3つ目が消されてしまう
予定表見たら、スケジュールがびっしり詰まってて全然、フリーな時間がなかった
うわー。いいことねー
買い物したかったのにっー!
原宿いきてー、原宿っ


んー、こんなこと言いながらも、実は何気に楽しみだったりするんですけどね
社会勉強だけど旅行気分でっ(*´∀`)
フフフ…、それではー、いってきまーすっ!
20060316222729.png

どうも、鉄です。
一昨日から、ちょっとやる事があって2日連続徹夜してみたり
すごく疲れてるワシです。
それにしても、徹夜って疲れるー、頭痛いし、なんかずっとお腹が熱い
普段は、全くといっていいほど努力してないワシにはバテバテ・・・
すげーヘタってヘタって
今日、がっこー休んでしまった 
あー

さらに、今週は土曜日から4日間、東京にちょっと勉強しに
帰ってきて、またすぐに次は2日間、富山県にっと
もう芸能人並み(?)のスケジュール
ぶっ倒れちまうよ!
ぐっはー


――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

今日は大発見をしてしまった!
なんと、エルナスの武器屋に
デュークとエメラルドドームが飾ってある!という大発見(TOP参照)
ここに飾ってあるということは、エルナスができた当初から
あったんですねー。この兜達、意外意外
というかエメラルドドームはどのモンスターからでるのかな?
もしかしたら、エルナスのモンスターかもねっ!


なにか急に
ちょっと自分の火力がどんなものなのかを測ってみたくなったので
ヘネシスの敵を狩ってちょっと測定(現在91レベル)

20060316225347.png


ジャンボたこ焼き有りで測定してみたんだけど、
どうも、このくらいが限界。5000ダメージが出そうで出ないのが
ちょっと悔しかった。
もうちょっと粘ったらもっと出るかもだけど
めんどくさいし、たこ焼き勿体無いので却下
んむー・・・
2006.03.14 だぶる
どうも、鉄です。
ワールドベースボールもめてますね
タッチアップがどうだとか?・・・
ってか、あれギリギリでベースに足ついてるよーにも見える・・
王さんやイチローが怒る理由がわかりますね
審判もしっかり確かめてから判定しないとダメですな
ああ、なんか野球やりたくなってきた
でも、外寒い。やってられっか!
ぐはー


―――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

20060314001759.png


「こんにちわ、僕サクサクチケット、あなたの狩りの気力と経験値を2倍にしちゃうよ♪」
と、いうことで しばらく、使ってなかったけど。
やっぱり耐えられなくなってしまい
禁断のサクチケ解禁。源さん狩り始動っ
また、やっちまった。
てヵ、サクチケおごってもらってしまった・・・


そして、それをつかんだ瞬間から
バババババッ!ボボボボボッ!
激しく加速するワシ、そして、そしてっ・・・

20060314002817.png


レベルアップ91レベル(?)
何日ぶりだろう、このピロローン♪
たぶん、約1ヶ月振りな予感(;´Д`)
久しぶりの狩りでなにかすごく楽しくて狩りまくってしまった
D子ちゃん、何人ぶっ倒したのだろう・・・
頭の中でD子ちゃんの声が鳴り響くよ、吉田さん
そして、ワシのレベルアップから約5秒後

20060314003027.png


髭さんも、レベルアップー
なんだかわからないけどほぼ同時のレベルアップ
すっげー偶然 インド人もビックリするようなタイミング

ぐっはー、久しぶりの狩りは疲れやがる・・・腰いてー
正直、はりきりすぎた
てヵ、このペースでいったらこのサクチケ中に100レベルになれるかも?
このペースを続ける事じたいがワシには絶対無理だけどねorz
そう思うとランカーさん達ってすげー(;´Д`)
腰が持ちませんよ、腰がっ!
どうも、鉄です。
あたたたたたたっー!!
いよいよ、北斗の拳の映画始まりますね
ワシも大好きな北斗の拳。
しかし、映画版はあんまりおもしろくないかも・・・というのがワシの正直な予想
その理由とは、グロい場面が映画じゃできないかも?と
北斗の拳といえば敵が、倒される時に「あべしっ」「ひでぶっ」と叫びながら
ものすごい派手な死に方をするのが印象的
でも、コレ。アニメ版でやると考えると想像しただけで何か危ない
漫画だから、素直に面白く受け止められるけど、映画でマジな声で「ひでぶっ」って叫ばれたら
すっげー笑えますが、その瞬間にぶばらっああ!!
って体がグチャグチャになったらどー考えても怖い!
あ、あわわわー・・・あわたぼぉお!

―――――――――――――――――――――――――――――

そして、そして実はメイポにも・・・

20060311001218.png


この人、絶対ケンシロウに倒されてます。
話しかければすぐにわかりますよ フフフ・・・
お前はもう死んでいる!!
2006.03.09 ぴーえすいー
どうも、鉄です。
最近、ちょこちょこニュースなどでやっているPSE法
電気用品安全法でPSEマークというマークが付いていない商品は
販売できなくなるらしい、しかも、コレ結構付いていないのが多いらしく
中古家電製品をはじめ、音楽などのビンテージ品、ゲームなどの中古品ほか色々と・・・
しかも、この制度完全に開始されるのは今年の4月1日からと・・・
これによってお金のないワシには安くて優しい中古品が買えなくなるとは・・・
中古には安くていい物がたくさんあるっていうのにっ!
とりあえず、ワシは反対ですなー
しかも、この法律まだ国民にあまりなんじでないし大丈夫なのか!?
そして、売れなくなってしまった中古品はどうなるのか!?
というのが凄く気になるところです。


――――――――――――――――――――――――――――

さて、メイポ

ビシャスクエの準備をせっせっせっせと頑張って
ついにビシャスに逝けるようになったネクさん達と一緒にいざビシャスに
まったくビシャス慣れしていないワシはとりあえず、最初に死なないことを目標に・・・
20060309224432.png


ピュー・・・
死んだっしかも、見えないところで(゚▽゚;)
開始早々元気よく逝ってしまったようだ!
と、ワシが死んだと同時にもう1つのお墓の音・・・
どうやら、ねくさんも同じタイミングで昇天っ
しかし、明らかにワシの方が早くお墓が降ってきているorz
目標達成ならず・・・
このあと、ちょっとトラブルがあってネクさんのお友達のネオ漁業さんだけになり
ネオ漁業さん、かなり頑張ってたんですがやはり一人じゃキツイらしく昇天
みなさんホントおつかれさまです。
でも、やっぱりビシャス面白いですね、ワシすぐ死ぬけど・・・
いつか倒してみたいものです、





20060309225224.png

えっと、昨日のココでボロクソ言ったクマさんのアバター
ちゃっかり持ってましたよ、このお方が・・・
でも、やはりどう見ても変です。
頭がクマのクッキーにしか見えないとです(;´Д`)
20060308175823.png


どうも、鉄です。
新しく追加された、追加されたクマさんアバター
前回の雪だるま同様、全身なりきりアバターで
今回はクマさんになりきれるワケなんですが
頭でっけー!気持ちわりー!です。ごめんなさい
せめて、クマさん笑ってれば少しは良かったかもしれないのに・・・
いや、やっぱり笑ってる方が怖いかも。


―――――――――――――――――――――――――――――――

さて、今日はこの前、壊れてたPCがやっと直り
久々にメイポに戻ってこれたコリスさん達とばい菌狩り
なににやら今日はみんなドロップ率がいいらしく
途中、グルチャでドロップ報告が何回も・・・(お墓も
そんな中でワシはドロップ0(お墓も
今までに、バイキンでたいしたドロップを一回もした事がない
ようするにドロップ運がない
「あああああー!!!クッソ!」とか思いながら、それでも狩り狩り
すると…

20060308182634.png


ヘリオスッ!!
日シュリケンて期待した人ごめんなさい
そんなの出るはずないですよ、ないない
でも、これバイキン初の大物ドロップ
この武器、店売りでも310kになりやがる!
すげー、バイキンで黒字黒字
と、そんな事を思ってると
なにやらこのヘリオスを買いたいという人がちょうどいたので取引

20060308182428.png


しかも、これなにかと良品らしく
結局、店売りで310kだったはずが約倍の600kに化けましたとさ
黒字黒字ー



今日のドロップ
ヘリオス

2006.03.08 ぽーしょん
どうも、鉄です。
昨日の腹痛。朝起きてまだ痛かったら病院行こうかなーと思ってたんだけど
なんと、朝起きたらなんと治ってやがるっ・・・
睡眠ってすげー。風邪も治るしなんでも直りやがる
でも、前になった時は寝れないくらい辛くて病院行ったけどね。
とりあえず、今回は寝るだけで治って良かった!
だけど、もうしばらくの間は魚食べたくないなー・・・
このせいで体重がげっそり減っちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


――――――――――――――――――――――――――――――

それで、今日発売した、コマーシャルなどでもやってるコレ

20060307231156.png


買ってきましたよ。どうも、なんか気になってしかたがない
だってポーションだもんなポーション
それで、とりあえずコンビニなら売ってるかなーと思い
ジュースコーナーを見に行ったらー・・・置いてねぇ!
コーヒーとか牛乳置いてあるコーナーにも置いてねぇ!
ワシの住んでる地方ではレアすぎて売ってないのかクッソ・・・
んで、置いてないのでしぶしぶガムだけを買って出るかなと思ったら

・・・・!!

ありやがった!それも、なんと偉そうにドリンク剤コーナーに堂々と!
しかも、ちっこいのに1本200円と・・たっけー
んなこと、言いながらもその中からちゃっかり1本取って
買っちゃってるワケですけどね
なんでも1回は試さないと!って事ですよ

そして、ポーションとやらの味はいかなるものか!
とキャップを空けいざゴックン



(;゚*゚)ブッ;`;:゛`;:゛;



まじいいいいいいいー!
なんて味なんだ。こんなの一口でギブアップだ
ビンの形が形だから味はオロナミンCとかの味と似てると思ってたら
これは・・・漢方薬の味がっorz
しかも、匂いまで漢方薬、漢方薬嫌いなワシには全くダメとです
ポーションって体力回復するアイテムだけどコレ、ワシに飲ませたら一気に瀕死になりますね
効果抜群 大ダメージです
てヵ、小さい子が「ポーションだぁ♪」とか言って飲んだら泣きますよきっと
だって漢方薬・・・
ああ、ワシの200円がぁー;;







てヵ、めいぽ日記書けやゴルァ!ってカンジですねorz
そろそろ書かないとやばいかも・・・

2006.03.06 かふん
どうも、鉄です。
うおーーーー!腹いてー!
なぜか凄く腹が痛いです。キリキリキリキリッ
なんでこんなに痛いんだろう・・・
しかも、吐いたしね;
もしや、こんな時期に食中毒とか・・・ありえないよね?
昔、1度だけユッケというものを食べてなった事ありますが
正直、今回は何も食べてない。
ぁ、魚食ったかも、魚か!!魚おおおおおおおおおお!
泣くくらいつらいよ・・・
いてーよー、うわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


――――――――――――――――――――――――――――――

話は変わるけど、
なんか今日、ニュースを見てたら
東京都が花粉対策のためかなりのお金をかけてスギやヒノキを伐採する計画が
ワシも花粉症は2年前くらいからなっており、花粉の時期は
鼻がグズグズ、目がショボショボと花粉にはとても困ってて・・・
それにしても、この計画。切るのはわかったんだけど
切った木どうなるの??何年もかけて育った木がそんなに一瞬でバッツンバッツンと・・・
また、次のちゃんとした木できるまで何年かかるんでしょうかね。
いくら、花粉症がなんでもそれはー・・・と思いました。
木、切らなくてもマスクで頑張ればいいじゃないか!(完全には防げないけど・・・
てヵ、莫大なお金って・・・(;´Д`)



なんか頑張って書いたけどお腹が・・
腹がぁ;;


2006.03.05 やっぱ
どうも、鉄です。
今日は日曜日だったのでワンピースがTVではいる
んで、興味あったのでめちゃくちゃ久しぶりにアニメ番見ましたよ
うん、全然話わからないね。
そりゃ、ずっと見てなかったから・・・
なんか知らないキャラが仲間になってたりした
でも、やっぱり面白かった、ワンピースいいね。ワンピース。

―――――――――――――――――――――――――――

そうそう、話は変わって昨日の深夜に曙さんが
次はプロレスの場を借りて子供の喧嘩を繰り広げてましたよ
曙さんが一生懸命頑張って頑張ってロープに登って
曙フライング(ロープから飛ぶやつ)したのに
正直、やった自分の方がすごく辛そうで笑えた
てヵ、飛んだ時に実況者が「220キロの巨体が飛んだー!!」って
叫んでたんだけど曙って220キロもあるんですね・・・
ワシの何倍だろう・・・4倍近くあるや(;´Д`) 
どんだけ飯食えばそんなんになるんだよ!
すげー
2006.03.04 ごむごむの
20060304225135.png

どうも、鉄です。

暇だったのでBOOK OFFで
ジャンプでやってるワンピースのコミックスの方をなんとなーく読んでみたら
すっげーおもすれー事に気づく
アニメとかなかなか見ないし、またーにコンビニでジャンプ読むけど、
話とびとびでわけわかーらんだったのに
話繋がったら、てらおもしろかった
今まで、正直小さい子むけの漫画だと思ったのに結構感動するところあるし
意外!意外!でも、立ち読みだから腰痛くなるしあんまり読めねーorz
このさい買っちゃおうかな・・・
3刀流のゾロかっけー


――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ
また、TOPのあの人にお仕事のようですね
今度はホワイトーデーとのこと
ワシはそのイチゴやらパイナポーやらを持ってないので
何もできませんけどね フフフ・・・
イチゴとか言ってたら食べたくなってきた。
てヵ、あれ誰が落とすんだろ

20060304230550.png


さて、この前、げっつした。この桃マントを強化することに
「いつか、必ず桃マントを強化するんだ!」と
溜めておいた素早さマント60%書を倉庫から取り出し
DEX8くらいついたらいいなーと思ったりしながら
「祈りましょう!祈りましょう!」と唱え書をペタペタ


20060304231008.png


あぼーん
やっちまった、実に目標の数値の4分の1
もの凄いかっこいい数値なんだDEX2!
なんて強化運がないんだ あー・・・(’A`)
正直、初めから100%5枚貼ったほうが良かった
どうやら、激しく価値を下げてしまったよ母さんorz
ランカーさんなんて攻撃4DEX10とかもいるんだぞ!
こんにゃろーめ。ああ、羨ましい。


最後に

20060304232013.png


・・・・・

ひでぶぅうう!・・・orz
20060303234602.png

どうも、鉄です。
この前の風邪のせいで唇が乾燥して痛い痛い
話してて笑って うぎゃー
ご飯食うとき口開けて うぎゃー
いてー
唇から血ですぎっ!
正直、リップなんてなんの意味もねぇじゃねえか、こんにゃろー


――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、メイポ
源さんが90になってそろそろやつを倒せるかと・・・
そうですよ、やつというのはTOPのバッファロー太田です。
ズバリこうです

【羊の人VSバッファロー太田】

なんちゅー企画だ!
まず、この企画バッファローがいるかどうかも危うい、中止になる可能性大のスーパー企画
そして、倒したあとしける可能性も大!・・・経験値が無駄に減っちゃう可能性も大!・・・
THE デメリットの嵐

そんな企画を立てバッファローを探すがなかなーかいない
呪いの神殿入ってF4押してチャンネル変え
呪いの神殿入ってF4押してチャンネル変え
の繰り返し
すると、そんなF4してる時にいきりなり現れる奴

20060303235737.png


はい、こんにちわバッファロー。
そして、さようなら源さん
見事にHPが一瞬でどす黒い血の色に(;´Д`)
あまりの突然の出現でビックリしてストレイフ打ったら
ぐあー

死んでも髭ドアすぐ帰還し突撃、
カーン、第2ラウンド開始っ!
くたばりやがれバッファロー増田!

20060304000403.png


ピュー・・
おーけー
気づいたら死んでた。この羊、バッファローのどのスキルでも一撃で死にやがる!
よえー、たくさんウナギ持って行った必要ナッシング
しかも、髭プリがいると言うのに(;´Д`)

しかし、まだめげずに突撃!!

喰らえ!輝く6連撃!ストレイフッ!
ドドーン
ひでぶっえるぼーちょっぷ!


20060304000700.png


一瞬でバッファロー死亡
勝者 羊
賞品 変なビンと入ってそうで入ってないお金袋


・・・・

なんちゅうーくだらん企画じゃぁ!
マジつまんねーでごめんなさいor2

2006.03.01 いしゃをよべ
どうも、鉄です。
えっと、ココしばらく放置していましたホントごめんなさい
別にめんどくさかったとかじゃなくて・・・・
風邪引いててすっげーしんどかったんですorz
なんか日曜日くらいから調子悪く
とりあえず、寝りゃ治るかーとか思ってて寝たんだけど
夜にうなされて起きたらもう、頭いてー、喉いてー。
初めはただのフライング花粉症かと思ってたのに
あー・・・
メイポは少しINしてみたんだけど、やる気が起きなくてアボーン
風邪がちゃんと治ってから活動かな??
で、実は今もすっげーしんどかったり・・・
なんで治らないんだこの風邪!

―――――――――――――――――――――――――

そうそう
なんか、4夜連続番組の「翼の折れた天使達」だっけ
あれが結構おもしろくて楽しみー(*´∀`)
風邪でばたんきゅー・・
