2006.05.30 ちぇりー
さくらんぼの木っ

どうも、鉄です。
家にあるさくらんぼの木に実がたくさんついてさくらんぼ食べ放題っ
木から直接もぎとってパクッ♪ うまー!
やっぱ取れたてはうめー。食いまくってます
自家製だから、甘いのやすっぱいの少し苦いのの差はあるけど、それもまたいいかんじで
何個食ってもうまー!飽きねー
大量~

そして、まだまだ大量に!まだまだうまーを満喫できます
さくらんぼやほー



20060530211257.png

次パッチでついにながながと待っていた「山芋」が追加!
山芋はデザインが結構好し是非手に入れたい
んー・・でも、青雲剣みたいにガシャ限定とかだったら困るなー・・・
絶対にモンスタードロップだよね?そうだよね!?
ぐおー、ガシャ限定だけはやめてくれー


20060530215927.png

でも、確か山芋戦士装備だった気が・・・しないこともない
そんなときにはこの人にプレゼントして装備してもらうかなー
山芋ー!
どうも、鉄です。
今日は楽しいビシャスツアー!
20060528215942.png

なんと、総勢11人の激しいバトルっ
ビシャスみんなで戦えば怖くない!
ビシャスが押されて押されて遠くから安全に攻撃っ!
そして、他のみんなは近距離で殴る殴る
ええ、こんなに人数がいるのに遠距離ワシしかいませんでした(;´Д`)
なんてレアな光景なんだっ珍しい!
20060528220535.png

そして、ビシャス撃破ー!そして、びぃさん南無・・
さすがに、この人数にはビシャスも勝てないだろフッハハハー!
2回目突撃ー!




20060528221045.png

しかし、事件はこの人から始まった


20060528221120.png


あれ?えええええええええええええええ!!!
気づいたころには生き残ってたのはシセさんとワシだけ(その激しいお墓っぷりはここを参照
ええええ!なんなんだこの墓ラッシュはっΣ
そして、気づいたら画面が真っ黒に・・・
メイプルストーリーと接続が切れました
(;´Д`)・・・


20060528221621.png

入れねえー!そして、オレンジ色の死んだの文字・・・
シセさんも死んだのか!・・なんて見事な全滅っぷり
こんなに激しくオイシイお墓たっぷりのビシャス戦ある意味すげい・・
そしてなんといっても楽しかった
そして、みなさんお疲れ様でしたっ!
また遊びましょうー
2006.05.27 ごがつびょー
どうも、鉄です。
Q:五月病ですか? A:はい、そうです。
おーえいす、五月病ー!サボりまくりですよ、5月って本当にやる気が全然でねーですね
ぐはー、何もかもがめんどくさく感じてしまう。
暇な時があっても
「ふう、何をしよう・・寝るかぁ」「んん?もうこんな時間か寝るかぁ」
と、こんなカンジで・・ようするに何もしないで寝てばっか、ぐーたらぐーたら
ん~・・・このままじゃヤバイぞ!誰か、ワシにやる気を!やる気をー!!


20060527200104.png

バイキンを狩ってるとサクチケなしで頑張るすごい人びぃさんが!
なんとこの人、サクチケなし。そして、80数レベルまで3次転職せずだったりと・・・
アルティメットすぎだ!いや、ただのマゾ好きなのか!ドMなのかっ!?
とりあえず、すげーです
とういか、力のクリスタル落としすぎー!

20060527201826.png

そして、今日もイラプションが唸る!
これで、やっと118レベルにっ!
ええ・・・実は何気にちゃくちゃくレベル上がってるんです(;´Д`)
そして・・・

20060527202653.png





20060527202758.png

といことで、ついに!ついにランキクインしました!
ここまで、支えてくれた人に感謝感謝ですっ。ありがとうございます!
弩万歳!スナイパー万歳!
2006.05.23 ぜにー
どうも、鉄です。
最近、TV見ててまだこいついるのかよ!って人がいます。
ズバリ言うわよ。それは細木数子さん
予言したこととかほとんど当たったためしがないのになんでいるんだ!
なんで、当たらないのにあんなにバンバンものを言ってるのか(;´Д`)
あんなてきとーにもの言ってお金もらってるなんてずりー
細木さんワシとバトンタッチしようよっ!
占い師クッソ

20060522212829.png

今日は友達に貸していたお金がやっと返ってきてメチャハッピー♪またお金持ちだよ(○´3`)ノ

・・・な、ワケがありませんよ!他人露店のです!他人の!
てきとーに露店廻っていたらこんな値段でガニアが売れてやがった(;´Д`)
790Mってヤバイよ…
なにかワケがあって誰かかが買ったのだろうけど額が!額が!
それにしてもこれ、手数料だけで約16Mって・・・マジ手数料コノヤローですね
でも、この人にしたら16Mなんてたいしたお金じゃないんだろうね!
ぐはー


――――――――――――――――――――――――――――――――
20060523212836.png

お友達がちょっとショップ見てきなよ!との事で遅れられいたコレ
貧乏なワシには天使のようなプレゼントだ!ありがたやっー
20060523213007.png

しかも、okボタンを押したらもうひとつ!2枚もっっ(;´Д`)・・・
狙うは茶軍手、桃マント!夢は大きくっ
それで夢をたくさん詰め込んで使わせてもらった結果がこちら




20060523213358.png

書は70%です
・・・・
やっぱり夢は叶いませんでしたorz
2006.05.22 わんじんれい
どうも、鉄です。
FC2にアマゾンやらで買い物?できる変な機能が付いたのですが
どんな時に使うのか、なんのために付けたのか全くわからんです。ホントに・・・
なんでブログやってて買い物しなきゃいけないんだ!

20060522211530.png

サチクケタイムでもなくやる事もなかったのでやよのビシャスクエを手伝うことに
マゾチックバイキングで10分もかからないで欠片を全部集めて運を使い果たしたこの子
なかなか、メダルが出てくれませんよ(;´Д`)
んで、バシバシやっててやっとこさ出てたワケで
これで、一緒にビシャスで逝ける友達がまた一人増えたぞっ!
20060522212535.png

って、事で愉快に2人で突撃し逝って来ましたとさ

と、もう気づいた人もいると思いますがアバターを変えてみた
前は少し白すぎたので今回はなるべく色をつけてやろうとこんなカンジに
んー・・・結構気に入ってるのだけど全部で1760P、たけー
てか、弩は武器がもっそいダサイので武器アバターがいるのが難点
もっと武器がまともであれば!もっとまともであれば!orz
それにしても、アバターをいいカンジにしようと思うと大体1500円くらいかかってしまう
3ヶ月で1500円と考えると結構安いけど、それを一気に購入するとなるとどうも高く感じる
安く済ませるのならフリークーポンって手もあるんだけどフリーはほとんどいいものがないので却下
というか、フリークーポンは期限が1ヶ月なのでよくよく考えたら普通のアバターを買うよりも高い
結論
フリークーポンだめだめ。アバターは高い。やってくれるぜネクソン(;´Д`)

20060520201437.png

どうも、鉄です。
電化製品とはある程度は電気を通してやらないと壊れるものです
これで昔、家にあったパチスロ台の液晶も逝きました
とゆーことで、ずっと放置しててホコリもたくさんかぶってらっしゃる
かわいそうなピーエスツーさんに久しぶりに電気を注入
ポチッ ウィイイイーーン(ここまでは普通
あれ?何かがおかしい。
ぎゃああああああああああああああああああああ!映像と音が出てねえ!!
どうするよ!コレっやべー
あっ、そっかこれはきっとビデオの出力が間違っているだけなんだね☆
と、ビデオの出力をちょいと回してみる
ビデオの出力もあってる・・・
うわあああああああああああああああああああああああ!
コイツ壊れやがってるううううううううう!!
これは何かの間違いだ、何かの間違いだっ。
うわわわわ、直ってくれー!
と、思ってたら
「プレステ2の後ろのケーブルが抜けてただけでしたよ(;´Д`)」
マジでびびったよ・・・



20060520203137.png

それは少し昔のフリマで普通の光景
今ははしご捕まりながら露店とかはできません。
でも、はしご捕まって露店だしてますね、はい
ええ、ただ露店落ちしただけですよorz
露店だしたまま落ちると看板だしっぱなしで動けちゃうんです(’A`)
20060520204055.png

看板出しっぱなしでジャンプでもできます。
こんな事できてもうれしくないです。全くうれしくないです
だって、3時間放置してて何も売れてないんですからっ!

ところで、なぜか強化アーキ売ってますね
売っているのは装備してた116アーキです。
ようするにそれを売るという事は!
それ以上のアーキを手に入れたという事ですよ!
ということで・・・新しいアーキをごらんあれ
20060520205309.png


・・・・

いえあっ!!・・・
どうも、鉄です。
テスト終わりましたよ。色んな意味を含めて
もうねっ、途中で諦めちゃって3日目なんて勉強時間1ジカーンです
進学校とかの人の普通の家庭学習の時間と同じですね
というわけで、赤点100%の素敵な中間テストでした(;´Д`)
正直、やべーよ…うん

ところで、世界中に広がる日本のヲタク文化
ついに、こんなところにもメイドカフェが!
タイにも登場、メードカフェ=店名「アキバ」、女子大生らバイト
店名が「アキバ」わろた
てか、タイでメイドカフェ流行るのか!?
メンドカフェッテナンデスカー?ってなりそうだ
てか、本来の意味はメイドってお手伝いさんじゃなかったっけ?
こんな日本独特の御主人様♪的なメイドのイメージ(?)が伝わるのか!?
んー・・・、よくわからん


20060518181252.png

キャベツT:あれ?誰かが死んでるよ?
ゴボウG:この人は戦車に向かう最中に親分いるのに突撃して死んだんだよ
キャベツT:へー、じゃあこの人バカじゃんー??
ゴボウG:違う違う、この人武器庫なんてまったく行かないから忘れてただけ
キャベツT:へー・・・

ええ、武器庫に親分がいる事なんて忘れてましたよ(;´Д`)
ということで、いきなり経験値を10%奪われながらも
ルディから遥々ショーワへ
てか、武器庫UMEEEEEEEEEEEE!!!
なんと、ソロバイキンの約2倍の効率
こりゃ、バイキンでいくら頑張っても武器庫で狩る人には勝てないワケですよ
しかも、戦車の上からレイフをただただ撃ってるだけの狩り
当然、敵の被ダメもあんまり受けない・・・
イッツァ!黒字!
何!?武器庫って経験値だけじゃなくてメルもうまいのかよorz


20060518193859.png

そして、うまうまを満喫しながらめでたくレベルアップっ
でも、他で狩ってるのがアホらしくなるほどの効率がでる狩場なんて・・・
ダイスキだよ・・・
でも、優先職以外ははなかなか誘われない武器庫もうワシには無縁かもですね!
拡張機で武器庫に弓弩さん募集なんておもしろいの見た事ないでもんね!
だれか、実行お願いします(’A`)
それと、お友達の方呼んでくれればいつでも飛んで行きますからよんでね、ね?☆


今日のおまけコーナー
20060518194513.png

バカ好きなやよ
20060517201307.png

どうも、鉄です。
INした瞬間に華麗に消滅するやる気の源
ぐはー、もうチケット切れやがるのかー、一ヶ月って過ぎるのはやー
でも、このチケットのおかげで100レベルにもなれた。よく働いてくれよ君、ありがとう・・・


と、いう事なんですがテストが大変です。
でも、実はもうテスト2日目が終了しちゃったりしてますよフフフ・・・
もちろんテストは・・・orzor2or2=3です・・正直、全くダメ
数学がむじーです。数字見てるだけで頭が混乱してきます(;´Д`)
先生!なんで△や□じゃなくて英語を使うんですか!ワタシニホンジンアルヨ!
まじ、やべーです



20060517201937.png

テスト期間中は露店だけで我慢しようと思ってたのですが・・そんな事できるはずがナーイ
さぁ、ビシャスいくぞ!ビシャス!ほら、みんなワシを全力で守りやがれっ
ビシャスが楽しいです。熱いです。
レベルが上がってそろそろレベル補正?というものもなくなり
ビシャスにもまともなダメージがバシンバシンッそろそろただお邪魔さんを卒業し戦闘員に!
はまだなれませんorz
今回は途中トラブルがあったものの、残すHPもあと4分の1以下これはいける!


20060517202613.png

無理です。やっぱり死にます
今回は途中でプリが電話落ちさらにワシのミスで一番の戦闘員のDKを爆撃させ
ナイトはHPMP1直後の本体接触で死亡・・・残る氷魔とかよわい弩(’A`)
全然、いけないです・・・倒せるはずありません
ちなみにワシは爆弾にクリティカルだけに全てがかかる4本の矢を撃ち
結局ピンクの文字がでずにあぼーんしましたよエヘ☆
爆弾処理なんてまだまだ無理無理
20060517202847.png

そんな事いいながらもここまでいったんですけどねっ!
でも、ファントムになったらなったで死ぬますね
ええ、結果はかわりませんよ(;´Д`)


20060517203718.png

ところで最近なぜにかあるある黒いのや青いのまた同じ仲間を見つけてしまいました
次は黄色・・・てかコレ、いままでどこに隠れてたのよっ!?
てかなんで、見つけるのは全部粗悪なの(;´Д`)!?
てか、コイツらいったいどこから湧きでてるんだ!・・・
どうも、鉄です。
それは~、2日前のできごとであった~
はい、更新サボってましたワシです。理由はティストが近いからです・・・勉強はしてません(’A‘)
ええ、でもメイポはチマチマやってますとも
ホントはメイポなんてやってる場合じゃないんですけどねっ!
勉強道具を机に置きPCの電源をポチッとな
おいいい!勉強はどうしたんだ!?
どうも、机の前にPCがあるという誘惑に勝てませんorz


20060515112530.png

学校から帰りメイポにIN
入った瞬間。「リスに大親分いるよー」とのこと
これは、逝くしかない!と突撃して死んだ図です。

ところで、少し思ったのですがもしかして、大親分接触しなければ死ぬ事はない!?
大親分の攻撃何回も喰らいましたがHP,MP1のスキルばっかりで
遠くにいてもHPが1になるだけで死ななかった!とです。
にしても、大親分あれだけ人数がいるにも関わらずなかなか死なない。HPありすぎです(;´Д`)

ストレイフは当たりませんが鷹が必中スキルで当たるので
もしかしたら、大親分って吸えたりする?とか思いバシバシと
そして、5分後くらいに大親分が倒れると
右下に経験値の入る文字・・・吸えてる(゚▽゚;)
こんなに少しのダメージでも吸えることってあるんですね!
てか、大親分倒されると同時に羽扇や書などのアイテムがザーッ!舞うこと
大親分どっぷやべー



おまけ

20060515115831.png

ついに露店にも青メトス!しかも、20Mとやっす!?
てか、コイツが出回りだしたら弩は確実に終わりますね(;´Д`)
2006.05.12 つかう
どうも、鉄です。
そういえば、もみじのランキング風さんですよが1位になりましたねっ
投げばっかりのランキングの中で輝いた斬り賊かっこいいです
斬りまんざいー!
ところで、いつももらってもメンドクセーになって放置してしまうバトン
でも、ネタがない時ものすごく助かるバトン
と、いうことで!ながーい間ほーちしてた髭からのバトンでもっ
(ひとつは友達いなのがばれるので書きません(b゜v`*)

○●○●○●○●○●○●○●

強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス   
[HN] 鉄
[年齢] 16な歳
[職業] がくせー
[病気] 耳がわりーです
[装備] 3週間前の味噌汁
[特技] 空を飛ぶ
[癖] 消しゴムをちぎってしまうこと
[靴のサイズ] 27㎝
[両親はまだ結婚してる?] おういえー
[兄弟] 妹が一人
[ペット] いないので誰かワシのペットになってください

■好きなもの
[色] 青・緑・黒
[番号] 3
[動物] コーギー超かわええ!
[飲みもの] ココアッアッ
[ソーダ] ソーダ?
[本] 正直、ほどんど読みません(でも、北斗の拳は大好き
[花] ひまわり?

■質問  
[髪染めてる?] 染めたいけど、染めれない
[髪の毛巻いてる?] 巻かないよ
[タトゥーしてる?] タトゥーないけど、模様みたいな切り傷あります。
[ピアス開けてる?] 開けるのこえーでげす・・・
[カンニングしたことある?] あるけど、ダメでした。
[お酒飲む?タバコ吸う?] チューハイok日本酒ブッコロ タバコ・ムセル
[ジェットコースター好き?] あんまり強烈なのは嫌いよ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 石川、京都、神奈川!
[もっとピアス開けたい?] NO-
[掃除好き?] 部屋散らかりすぎてやばいです。
[丸字?どんな筆記?] コスギ
[ウェブカメラ持ってる?] あるけど、使った事ないかも?
[運転の仕方知ってる?] 上で上昇 下で下降 ○で発射!
[携帯何?] 暴打フォン
[コンピューターから離れられる?] 離れないと生きていけませんよ!
[殴り合いのケンカしたことある?] 一度だけ・・・後からいてぇ!
[犯罪犯したことある?] 公衆電話のコンセント抜いた
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ある人いねぇだろ!
[ウソついたことある?] 一日一嘘 これ当たり前
[誰かを愛したことある?] Yes!Yes!Yes!
[友達とキスしたことある?] それ、ホモ・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな事しませんアルヨ
[人を利用したことある?] 雪合戦で人を盾がわりにしてあげた
[使われたことは?] ドッチボールの盾がわりにされた
[浮気されたことある?] ウワキテナンデスカー
[何かを盗んだことある?] あれ
[拳銃を手にしたことある?] あるかもしれない!?

■今現在  
[今着てる服] パジャマっぽいもの
[今のムード] もののけ姫ー!
[今のテイスト] テスト近くてやべーです。
[今のにおい] イカ
[今の髪型] ドンゴンヘアー
[今やりたいこと] 大声でアナタガスキダカラ!
[今聞いてるCD] 今、テレビ見てます
[一番最近読んだ本] 北斗の拳(昨日読んだよ
[一番最近見た映画] ミスター ミセス スミス!
[一番最後に食べたもの] エビ
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達T君に明日って学校か!?って言われた
[ドラッグ使ったんは?] う?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ケンシロウとかそうじゃね?
[初恋覚えてる?] お菓子くれた
[まだ好き?] 誰それ?
[新聞読む?] パラパラ読み
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないいない
[奇跡を信じる?] 信じてるぜー
[成績いい?] やばいくらいアホ
[帽子かぶる?] 暑いから嫌い
[自己嫌悪する?] あるある・・・
[なんかに依存してる?] ストレス
[何か集めてる?] みんなの元気
[親友いる?] 一人しかいません
[身近に感じれる友達いる?] いるよ!
[自分の字すき?] 髭は好き
[見た目気にする?] 明らかに変なのはやべーでげすよ
[初恋] ヘヘヘ・・・
[ファーストキス] フフフ・・・
[一目ぼれって信じる?] 信じる。1ヶ月に一回します
[ビビビ!を信じる?] メタルギア!!!
[思わせぶりははげしいと思う?] きっと、思ってないよ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 出会いください

■自分のこと
[よく物思いにふける] ぎーん
[自分は性格悪いと思う?] たぶん、悪いというか変なやつ
[いやみっぽい?] ぶっころ
[天使?] チョコボールかね?
[悪魔?] Wエンジェル!
[シャイ] シャイニングウィザード!
[よくしゃべる?] びもー
[疲れた?] 途中で意識失った


バトン糸冬・・・


おまけ
めいぽにて
20060512211047.png


20060512211107.png

20060510184206.png

どうも、鉄です。
ゲーコゲーコクエックエッ外からカエルの大合唱うるさー!
ワシの住んでるところは田舎でこの時期になるとゲーコゲーコ
おかげで、うるさくて何もかもが集中できないよっ!
うおー、だまってくれー




20060510205037.png

せっかく、旧に戻ったのでこの前温泉の奥地MAPにGO(遅い
とりあえず、新敵の赤いスライムにイラプをバシュっと一撃

・・・・

死なない・・・
なんだ、コイツなめてたらつえーんじゃねぇか!と思ってもう一発
バシュ!
流石にこれは死んだ
って・・・これ絶対初心者の人がわからないでこのマップきたら死ぬ(;´Д`)
初めて動物の森からショーワに行った時の親分ギャアアアアアー!を思い出す・・・
ねくそんこえーよっ!


20060510210341.png

そのあと親分ギャアアアアアアー!をやってみることに
すこし叩いてみるとグワッァ!親分が前よりもずいぶん楽に倒せるようになっているっ!
しかも、パペットなしでいけるぞ。うおー
親分、嫌いだったけれど倒せるとなかなかおもしろく。
いきおいで親分ブッ倒しまくった(;´Д`)
もう、親分ギャアアアアアー!にはなりませんよ
おやぶん、おもしろー

2006.05.08 ねみー
どうも、鉄です。
ゴールデンウィークが終わり今日から普通に学校・・・
久しぶりのがっこーはすんげー疲れます
休み明けってやばいですねorz
なんたって、全ての疲れが一気に!!
うおー、ねみー


さて、こちら
眠いです、あまりにも眠かったので今日は狩りやらぬ
それで、久しぶりにおもちゃの国から離れヘネシスへっ
ルディで地味集めていたジャイクエストのアイテムも溜まったので
ジャイクエストを一気に消化
結果はこちら
20060508235452.png

よし、きた!たぶん運いつも悪いワシに珍しく当たりだ
このクエスト、30%書がランダムで4枚もらえるワケなのですが
知力耳飾り書や鉾書がでたりなかなかうまー!マニーが増えまくりです


そのあと、友達で雑談やいつ だれが どこで なにをした ゲームをやって本日のめいぽはおしまい
でわ、ゲームで生まれた奇跡の名言集をどうぞごらんあれ
20060508233333.png

20060508233359.png

20060508233427.png

20060508233652.png

腹抱えて笑った。腹筋が56個に割れた
ええ、やばかったです。
フォオオオオオオオオオオオオオオー!



今回は、文字ばかりorz
どうも、鉄です。
ごーるでんうぃーく終わるのはええー!
なんのイベントもなしに終わってしまった
しかも、ゆっくり休みさえもできなかったとです(;´Д`)
あー、一日中寝てられる日が一日くらいはほしかったぜ!
明日から、また普通の平日か・・・
ぐはー



ごーるでんうぃーく最後の日、そして4倍も最後の日、今日こそはバイキンをっ・・・
という思いでバイキンを探しまくる
途中こんなのもあった
20060508000654.png

絶対誰かが放置してるやつをMPKした跡(;´Д`)
なんか、最後の日とだけあっていつも以上に燃えてるらしいですね
ええ、でもMPKはしたらいけませんよ!経験値減ってかわいそうです
やるんならマクロたんちk(ry



20060508001241.png

なんとか、前にバイキンを御一緒した事がある人に狩りにいれてもらう事になりバイキンげっと
PTで狩ったわけなんですが、氷魔 弩*2 プリ 投げ と数少ない弩が2人もいるという素敵PT
あまりのうれしさに2匹を鷹を出してはしゃいぎました。


20060508001612.png

はしゃぎすぎで死んだりもしました。
10%がモロに減ります・・・
そして、4倍タイムだけ楽しみ40%?ほどためて狩り終了。



そういえば、ビシャス生涯2回目の撃破をしたとです。(3日前
ドロップが2倍だけあって今回はドロップが多かった!
みんな、ありがとうっ
20060508002041.png




おまけ
20060508002212.png

伝説だと思ってたあれがフリマにっ!(粗悪すぎ
どうも、鉄です。
昨日のプライド
何気に応援してた藤田が勝ちました!うれしい!
途中やべー絶対負けると思ってけど相手が打ちづかれた事をうりゃー!
狙ってバーン!逆転勝ちっ藤田すてきねー猪木!猪木!
それにしても、ズールの紹介で出てくるビデオわろた
出てくるズールの父親の口がマジおもしろー、笑えます。




20060506223856.png

4倍時間がある事もあってバイキン探しても見つからず、マジチック探しても見つからず
おいしい狩場が埋まっていたので今日はここ、デスマリオさんにお世話になることに
狩ったのは4倍時間1匹倒すともらえる経験値が6500
普通にバイキン狩ってる時と同じと考えればこんなデスマリオでもウマウマに!(むりやり
ええ、でもこうすれば本当においしく


20060506224656.png


見えます。

おいしく見えるだけですorz
ええ、無理やり集めてイラプで一気に狩りました
実際はあんまりうまくねーです。
経験値だけでなくアイテムもケチケチで素早さクリスタルが一番うれしいドロップ
(;´Д`)・・・・

しかもマップが広いのでムダに移動に疲れますor2
でも・・・でも!・・・



20060506225810.png

あっぷー、
ところで、最近、楽天を召還して狩りをしてるのですが
結構便利でええカンジです。ただ召還石の消費がハンパないですけどね!
ようするに、ドロップくださいとです・・・

どうも、鉄です。
20060505001752.png

マジですか!
120周年ってすげー、コカ・コーラってこんなに昔からあるんだ!
120年前に炭酸ジュースってよく考えたらやべーです。生きた化石だったんですね、コーラ
てか、ジュースを造る機械とかあったのかな?
その時代ってまだ、冷蔵庫とかもない時代なはずっ
もしかして、人口で作ってたのか!?(;´Д`)
正直もう、120周年あるってだけですげーんですけどね



――――――――――――――――――――――――――――――――
20060505003521.png


最近かなりマンネリ化してきたバイキングをバッスバッス狩り
最近は暇さえあれば、バイキン狩ってるきがします
もうただのバイキングストーリーになりかけですよorz
たまには、他の敵も行ってみなければ・・・
そして、まる一日SDTとだけドロップがぽろぽろ


20060505004321.png

すこし、油断するとこっちもぽろぽろ落ちます
弓なのでLUKがないためモロに10%持って逝かれます
経験値だけでなくついでに精神も逝かれます(;´Д`)
だって、一回死ぬと取り返すのに1時間くらいかかるんですからっ!
あぁー・・・翡翠買おうか・・・

今日のドロップ
プリス アールン パジャマ上 お墓*1
どうも、鉄です。
ついに、ごーるでんうぃーく突入!
昼寝ができてうれいいです。だらだらしてぐたぐたして連休やほっー



20060501002819.png

透けてない覗けないこんな物は

20060504003528.png

こうです。ポイっ・・
だって、コレなんかフリマとかで売ってねー思ってたら
売れないうえに倉庫にも預けられないっ!ただの装備欄圧迫orz
倉庫に預けられれば良かったのに・・・
そういえば、ワシのETC欄圧迫されすぎとです。
ネペンデス汁にビシャスメダルにメイプル古書や火山の息吹・・・
いったいいつの間にこんなに溜まったんだ(;´Д`)
というかこれ、もしかしてこれは、なかなか売れないETC拡張を狙うためのものなのかっ!
うーん、マジでクエスト片付けなければやばい




20060504012002.png

さて、今日の4倍
絶対空いてないと思ったバイキングの空きを見つけ友達を呼んでPT狩りをし4倍を満喫
PTで狩ると狩る範囲が丁度いいうえ、うまー
ええ、今頃気づいたんですがソロ狩りよりPT狩りの方がうまいんですね!
ワシ、絶対ソロの方がうまいと思ってましたよ!(ソロ職病か!?
ワイワイガヤガヤいいながら狩るのおもろー

20060504013206.png

そして、24時間SDTとだけあって飛び出す大きな剣
ええ、能力見たら標準ー1の粗悪品でしたよ
ついてないですorz
そして、4倍の他もろもろ合わせて60%ほど溜めてログアウト


今日のドロップ
クレイモア プリア ローバ*2 ホーフマン
24時間SDTすげい(’A`)
どうも、鉄です。
暑いです、やばいです。
窓を開けても暑い、脱いでも暑い!どうすればいいんだ!?
そうだ!こんな時のためにクーラーがあるのじゃないか!・・・
クーラー始動しました。
はい、地球温暖化の原因となっている人の一人です・・・
どう考えても、クーラー使う時期早すぎですね(;´Д`)
しかも、コイツのせいで温暖化だけじゃなくて、電気代がバカになりませんorz
でもね!でもね!暑いんだから仕方ないでしょ?ね?ね?!・・・




――――――――――――――――――――――――――――――――


20060501213426.png

さて、4倍。バイキンを必死で探してみるものの4倍だけあって糞イッパイ
他にも絶対狩場空いてないぞ、こりゃやべーっ!をしていると
「マゾチックバイキンに入れてあげるよー」とオレンジ色から素晴らしいお誘いがっ
いざ、到着しマゾチックを2PTに分けて狩る事になったのですが
4倍だけあった経験値こんなカンジ
20060502013540.png

マジうめー

20060502013733.png

そして、ぐんぐん黄色いゲージも上がりあっぷ。うっほー4倍ってすげー・・・
ただ、4倍時間になる何時間も前から狩りが出来ないという問題ありですがね・・・
とりあえず、今日のところは4倍やほー



しょうねんは ながいねむりから いまめざめた


(;´Д`)・・・

どうも、鉄です。
人間には、休憩も必要です。休まないと辛いです・・・
・・・じゃっなくて!ごめんなさい、ごめんなさい!サボリまくりです。
正直、「あー眠ー・・・日記?なにそれ?」がもっそい続いてたワケで
忙しいとかじゃなく、睡眠不足に負けていましたワシです(;´Д`)
グタグタしすぎですねorz


20060430134515.png


3色鬼やってきました。てか、なんですかねこの鬼達は!
召還するのに焼き鳥やらそば粉やらエサ上げないとでてこねーんですか!
鬼さんが太ってる理由が今分かりましたよっ
いざ鬼を召還と思ったら出した瞬間緑のモヤモヤがいっぱい
緑色の鬼さんが屁こきやがります、150ダメージをバシバシ喰らってかなり痛てぇです。
しかも、この鬼。召還するくらいならかなり強いんだろなと思ってたら
少し叩いただけであぼーん、微妙です・・・


20060430195205.png


そして、死んで仮面がとれるとこんな顔・・・変にかわいいです。
それで、倒すとクエスト品がもらえるのですがそのクエスト品の説明を読んで見ると



20060501002819.png


やべぇ!なんですかこの素晴らしい帽子は!
あんなイタズラや、こーんなイタズラし放題じゃないか!
とりあえず、こんなイタズラ鬼達のクエスト品を集め
もちろん、選ぶ報酬はコレ!
いざ!ちゃんと装備できるスケスケ帽子をっ!


20060501003650.png


OK-,透けているのはあきらかに帽子だけです(;´Д`)
クッソ・・・なんてこったいだ!残念!!orz
