どぅも、最近、プリンばっかり食べている鉄です。
ぅん、プリンおいしいね、でも高いやつは買わないよ!
3個で100円のやつねヽ(*´∀`)ノ

ぁ、あと知ってます?プリンを冷凍庫で凍らせると
意外にもすごいウマーー(゚д゚;)です
オススメですね、ハイ。


さて、メイポ
新しいクエストもでたし、
ちょっとクエスト消化してみようということに
それで!
今、流行のイカルスクエやってきました!

どんなクエストなのか調べてみると
めんど、、('A`)
でも、移動マントほいしぃいい!

そして、材料集め!

狩り狩り狩り!

20051002211452.png

20051002211745.png

20051002211820.png

うん、ドロップいっぱいこのほかにもスルラ狩りで手斧とか手斧とか
ぁ、ちなみにこの書はペットジャンプです、、糞書orz

そして、すべてを終わらせて!



いざ交換なり!!!!

20051002212131.png

ドキドキワクワクヽ(*´∀`)ノ

こいよ!こいよ!こいよ!こなかったらね怒るからね!

そして!

結果!












20051002212235.png

森]λ.........
さすが、ワシb

残念。。( ̄皿 ̄*)

さて、続きはまた次回!!!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/10-013422c6
