2006.04.08 せいぶん
どうも、鉄です。
ちょっとテンプレートを変えてみたものの
友達に白菜みたいなイメージだとか言われなんとも、微妙な心境。
確かに、緑ばっかだけど、白菜ってなんだ!・・・
でも、これは現在、緑マンと協力してちょこちょこ作っているテンプレが完成するまでの仮のもの
いつか、自作?ぽいやつに変えようと思ってたのでとっても完成が楽しみで
とは言ってもワシは全くというほどそういうプログラムとかわからないので
ほっとんど緑マンにまかせっきり(;´Д`)
なんたってプログラムどころか加工すらもできませんからっ!


―――――――――――――――――――――――――――――――


20060408200250.png


さて、めいぽ
D子さんを狩っているとお友達のすとぶさんやってきて一緒にバシバシ
最近は、安置からのイラプもスキルレベルが高くなってきたので
なかなかのスピードで快適にD子さんを倒せるように
そして、ほとんどが安置からのイラプ狩りなので薬の消費が少なく、黒字黒字っ
ただ、いつも思うことは
20060408202000.png

コレ出してください!!お姉さん隠してないで出しなさいよっ
ワシの中ではもう、幻となりかけてますよorz


―――――――――――――――――――-――――――――――――



ところで、なにか今、流行してるらしい成分解析というものをワシもやってみることに

20060408202646.png


まず、源さん。どうやらすっげーたくさんの成分でできてるらしいです
てか、岩なんですか!しかも32%もっ!固ッ!
栄養満点☆


20060408203421.png


ほとんど睡眠薬です。摂取しすぎると死ねます。
Oh.鉄の意思!!!!!


20060408203736.png

ということで、ブログタイトルの方もやったんですが、
元気玉
オラにみんなの元気を分けてくれ!!
どうやら、相当、もっすごいエネルギーで出来てるみたいです(’A`)
そして、元気マジで分けてっ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/101-86417bf0
