2006.04.10 もうですか
どうも、鉄です。
今日で春休みも終わり明日からまた、がっこー
ワシの夢のぐたぐた生活ももう終わりなのか!クッソ・・・
またあの大嫌いな数学がパワーアップしてやってくる
想像しただけでも、頭が爆発しそうだよホントにorz
うあー

―――――――――――――――――――――――――――――――

ところで、この間、コナンの途中で入ったらしいメイプルストーリーのCMが
公式ページで見れるとか、
んで、見ましたよ見てきました
少し内容は聞いててキモチ悪いのは知ってたのですが
ヤバイですね!・・・
制服にあの装備はわろた
しかも、注文の時みんなして「ドリンクバー!」っとか(;´Д`)
なんだ、この安く済まして長くいる客はっ
ファミレスボンバーっっ!
というか、あのCM、盗賊だけがいない気がしてたまらない
てか、いない。4人だから丁度全職、振り分けられるのに
賊だけ、仲間ハズレかよっΣ
平等大事ね平等

ところで、TVのCMでネットゲームのCMって今まで見た事ないのだけれども
もしかしたら、日本初のネットゲームCMなのか!?
ネクソン頑張りすぎっ!しかも、コナンの途中に入れるなんて儲けてるな・・・
CMにお金使っても新ユーザー増やしてやほほーい!で元とれちゃうもんな!





20060329180341.png


そういえば、宝探しのあとにもずっとお目にかからなかったコレ
ついにもみじでも所持者を発見!
露店でオークやってたんだけど、軽く100M越え。アリエネー(’A`)
ネタ武器としてこれ買う人ってどんだけお金持ってるのかな・・・
ちょっとそのお金半分分けてくれない?





明日は生TVでCMを拝もう!

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/102-7ee6ce00
