2006.04.12 びゅわーん
どうも、鉄です。
ついに、テンプレをオリジナルのもの変更っ!
作ってくれた緑マンありがたやー
ていうか、本当に、99%くらい緑マンがやってくれたものでワシはなんにもしなかったや・・・
でも、これで前までのテンプレよりも少しは見安くなったはずで(?)
オリジナルやほー

ところで、今日は風がやばかった!
なんと台風でもないのに風速32Mとか(;´Д`)
それも、がっこーから帰る時間がどうやら一番ひどかったらしく
風ヤバすぎで、傘はさしてないのに勝手にぶっとんでいくわ
チャリンコはまともに漕げないわ、風でゴミが飛んで顔にあったて痛いわ。と酷い事
でも、この時間というだけにいるわいるわ女子学生
そして、めくれるめくれるスカート
やっべー!見えまくるっ、ヤバッヤバッ!ヤッハヤッハ!

風でゴミが飛んで目に入ることなんて気にしないバッチリ目を開けないと!!

・・・

というかですね、本当に風がすごくてですね。
初めて見ましたよ。自転車がダンボールみたいに田んぼの上を飛んでいるところ
やべー・・・飛ばされた人かわいそうだ
はっはっは、おかげで家に帰るのがいつもの1、5倍も時間かかりましたよorz
あー。もう、風イヤだ・・・(一部うれしかったけど


―――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ



20060412000108.png


お友達同士でカニングのグルクエをっ
友達同士だと初対面の人ほど気をつかいこともなく気楽に楽しくできて
すっごい面白いっ!おしゃべりしながらまったりと~
てか、みんな結構グルクエ専用キャラとか持ってたりするみたいで
ワシなんて、ただの挫折した魔と フフフ・・・
グルクエ報酬はエクリサとか原石とかでまずまずだったけど楽しかったなー


ところで、明日はアバターの追加パッチがあるようで
それで、久しぶりに弩の武器アバターの追加があります
「メイプルストーリー」12種類のポイントアイテム追加


20060412003941.png


弩の新しいアバターはこんなやつでマシンガン!?らしい
実は、前から弩の武器はどうしてもキャラの顔が隠れてしまうのでいつか買おうと検討していたり…
今も、顔を隠れなくする弩アバターがあることはあるのだけれど、
ブーブーガンはデザインは好きだけど、発射音がどうも嫌い。
天使っぽいやつはどうも小さいし、男キャラなので似合わないからダメ…
と色々とワケありで買えなかったワケで
んー、今回追加されるマシンガンはデザインは良し。
でも、問題は発射音だ!発射音がある程度よかったら買ってみる?
でも、290円かぁ  うんむー・・・

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/103-cb3393c8
