どうも、鉄です。
今日ファンタを自動販売機で買ったら缶のパケッージが変わってやがった
あれ、パッケージ変わったのってペットボトルだけじゃなかったのね
てか、ファンタオレンジうめー


―――――――――――――――――――――――――――――――


日刊あなた

ネットサーフィンしてたら見つけたワケのわからんサイト
なんか面白かったので紹介、この前の成分分析みたいなカンジで
どうやら自分の名前を入れると自分を中心とした面白い?新聞を作ってくれるもの
そして、出来た新聞はこんなカンジ

源さん新聞

絶滅していなかった?源さんを渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上で源さんが目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされている源さんだが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場で源さんを目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、源さんの足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)


初の源さん狩りが行われる先月、国会で総理らによって強行採決された「源さん禁止法」に基づいて、このほど始めて全国で源さん狩りが行われた模様である。
ご存知のとおり、最近では源さんが静かなブームになっており、源さんを趣味とするものが町中にあふれてしまって、治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、すべて源さんに持ち出される始末で、さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、源さんを捕まえるのは、これまた引退した源さんであるから、本末転倒なのである。うまい具合に国家公務員になった源さんが、こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫した源さん塾や、源さん修行場も一斉捜索を受けており、全国組織にまで拡大した各源さんの里では、ショックを隠し切れない。先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)源さんの里」の代表は、「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。(生首らぁ~記者)



なぜにか、文章よくができててなかなか面白い
それにしてもこれ、1回やる事に3つの記事がでてきて
さらにもう1回やったらまた違う種類の記事が3つでてきた
いったい、いくつくらい記事あるんだろ・・・



――――――――――――――――――――――――――――――


20060413223344.png


この間言ってた、マシンガンを試着してみたが
驚くほど似合わなかったので却下、もう発射音とかの問題じゃなかった
そういえば、まだ発射音聞いてないな~
どんな音だろ…?



ところで、1つ前の記事で雑記100回目だったらしいですが
正直、あややじんさんのコメントがあるまで気づかなかったですよ(;´Д`)
ワシ的にはまだ70回くらいかな?とか思ってたんですけれどね
うんむー、次は200回目標ですか!頑張ろう!ワシ!
とは言ってもグタグタ書いていくけれどね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/104-0eedb5e3
