2006.04.15 なぜ鳴らぬ
どうも、鉄です。
今日、朝、目覚めるとなぜか外がやけに明るい。
てなんでだ?と思い時間を見たらなんと11時半・・・
寝すぎた。時間もったいねええええええ!
それで、なんで携帯のアラームならねぇんだ!てめぇはー!と切れ気味で携帯をとったら
ウェブに繋がってやがる…
携帯ってウェブ繋がってるとアラームならないのねorz
それより、寝てる間にウェブ繋がってるって、結構な時間ウェブに接続してる事になるよね
これ、もしパケット定額制じゃなかったらどうなったんだろ?
軽く数万いっちゃうのか?学生さんだったら1ヶ月のお小遣いが全部パー?
考えるとなかなかヤバイな寝ている間にすごい携帯ごときにすごい金を奪われてる
うおー!ウェブこえー
定額制で助かった!


――――――――――――――――――――――――――――――――


ところで、ワシの携帯はボーダフォンを使ってるのだけど
ボーダフォンといえば、この間ソフトバンクに買収された事でニュースになってた
初め、ちょっとボーダフォンこれからどうなるのよ!?
とか思ってたのだけれど
<ソフトバンク>ボーダフォン買収後のサービス内容発表
わかってるじゃないか!孫社長っ
ボーダフォンは電波がものすごく弱い
同じ場所にいてauやdocomoはメール送信できるのにボーダフォンだけメール送信失敗しちゃうし
それにauやdocomoには着うたとか無料でとれるサイトがたくさんあるのにボーダフォンは全くナッシン
着うたフル・・・全然とれず(;´Д`)
お母さんMMFってなに~?

ってカンジで
おもいっきりボーダーこえてねー!
とりあえず、頑張ってボーダー越えをお願いしますよと。

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/105-d7496acc
