どうも、鉄です。
どうやら、最近疲れ気味、動くのがすっごくしんどい
朝起きたら布団に入って2度寝
2度寝から目覚めたらもうお昼。とりあえず、飯を食べて 
飯食い終わったら布団に入ってTV付けて、ぐたー
風呂入あがったら布団に入ってTV付けて、ぐたー
マジでぐたぐた動く気力0
どうしたら、動く気力がでるのだろう?
栄養ドリンクって結構効いたりするのかな?
でも、あれって種類たくさんあってよくわからないし、結構高いんだよねー
・・・って、どこのおっさんだよΣ
てか、もしかしたら、もう毎朝、栄養ドリンク飲まないといけない体なんですかね(;´Д`)

え?ポーション?
あんなまずいの飲むはずねぇよ!!
てか、ポーションお店でも、もう見なくなったね
あれって期間限定か?それともあまりの不評に発売停止?
よくわからんな。 まぁ、どうでもいいか


――――――――――――――――――――――――――――――――

20060416205216.png


さて、めいぽ
バイキングで一番上の安置からでイラプ乱射っ
ここでイラプ打つと上のやつも下のやつにも攻撃当たって一石二鳥
そして、なんといっても超安全!
なんて素敵ポジションなんだっ








20060416211159.png


ピュー・・・
あれ?あれれれ!?なんじゃこりゃあああああ!死んどりやがる・・・
少し動いたら上から被弾くらってあぼーん
ええ?ここなにげに安置じゃなかったのね!安置だと思ってたから全く回復もしてなかったよ!orz
というか、調子に乗ったのがいけなかったんですね(’A`)
だって、全然安置じゃないんですもん
あー、ワシの30分がー



でも、めげずに頑張ります。今度は調子に乗らないでしっかり回復もして
カカカカカカカ!ドドドドド!と狩って狩って狩りまくって

20060416212509.png


で、レベルアップ




20060416212642.png


そして、あんまり狩りしてないと見せかけ、なにげに100目前だったり、
さあ、近づいてきた3桁の数字、100になったら何かします?強化でもしてみましょうかね
フッフッフ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/106-e750cc55
