どうも、鉄です。
昨日、寝ていてフッと目が覚めた
あちー・・・汗ビッショリだ!
マジで暑い暑すぎる。別にいまだに、毛布かぶってるからとかじゃなくて
マジ、今日、天気予報みたら23度もありやがった(’A`)
うはー、そりゃ暑いはずだ!
てか、23度ってもうこんなに暑い時期か!?
やべー



――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、めいぽ

なまこチーム主催のビシャス戦に招待され突入
2PTで戦うことになり。こりゃいいとこまで行ける?
とか思ってたけど、ドーン!
20060418223252.png

HP MP1スキル→もこもこ爆弾に接触死
あるある
これだと、HPたくさんある戦士でも逝けます
そして、激しく、重なってチュチュートレインをする戦死者たち
へへ♪俺達は一心同体♪?
やっぱりビシャスは楽しいの~


そして、そのあと雑談にー
雑談してる最中にビシャスでどのくらい薬消費してるんだ?と思い
消費欄を開くと・・・
事件は起きた!

・・・・・?



・・・・・!?


!!!!!!!!!




20060418225623.png


なんかある!!
日シュリがありやがるうううううう!(;´Д`)
びっくりして、頭にチューリップが咲きそうだ!
てか、いつの間にドロップしてたんだコイツ
うおおおおおおひょおおおお!!!!
ひゃっほい!?
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/107-ed7c65c8
