2006.04.21 装備
100になったの記念に装備とステータス晒し

まず、装備から
20060421213718.png


アデスヘットはDEX7の良品を露店で偶然見つけ衝動買いしたもの
デザインが結構好きでなかなかのお気に入り。
F・イヤリングは借り物で早く返そうと思ってるがなかなかお金が溜まらなく返せない・・・
強化して、これより強いのができたらいいなぁ


20060421214117.png


リネックスは露店で安く見つけ買った物、
あんまり強くないのでこれより強いのをいつか作ろうと検討中
桃マントは一番お金を持っているときにワシは無駄遣いをすぐにしてしまうクセがあるので
変なものを買う前に強いものを!と120Mで購入し
60%で強化したが残念な結果になったもの攻撃4なところはうれしいが
なんとも微妙な品(もしかしたら後悔してるかも?



20060421214523.png

軍手も露店で見つけて購入したもの、これは微妙なのでもっと強いものがほしい。
目標は攻撃14ほどの手袋
靴は弓靴だけともあってやす~く売ってたものこれはデザイン以外はなかなかお気に入り

20060421214809.png

これは自作で30*3 60*4と貼って60%が一発不発ったもの
60%が成功したら118だったのに!!ちょっと悔しい



Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/108-2a3109b8
