2006.04.21 100ステ
続いて100レベル現在のステータスとスキル振り


ステータス

20060421215430.png


んむー・・・正直よくわからん(;´Д`)
Jタコ使っても最大攻撃力が3k越えなかったのが悔しい
もうちょっと移動速度ほしいなぁ・・


スキル

20060421220104.png


結構てきとーに上げたスキル振り
なので、3次スキルでスラストになぜか3振ってしまってるところが失敗している
あとは、一次スキルで余ったAPをフォーカスに振らずに
アローブローに振れば良かったと今頃になって思っている。

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/109-97159600
