2005.10.04 にほんめー
さて、2本目です
マントを交換してるときにみんなが集まってるような友茶が
聞こえたので、どこにいるのかなぁとみんなのいるチャンネルへ移動!

と、なぜかいきなりグルの申し込みが。。。

(`・ω・´)?とそれはまびたんからの申し込み。
、、、、目の前にいる!Σ(ОД○*)
20051004182200.png

というワケで拉致され、この人達と冒険へ


そして船に乗り
船に乗るからには!バル!と言う事で
バルを待つ


出ない


ヒマなので血の入った赤いビンを船に撒きまくりバルを
おびけよせようたくさん撒く!





しかし!



出ないb



そして、無事、船を降り次はルディ船へ

そして船で軽くおしゃべりしながら
ルディに到着 ちょいと左近さんのためにみんなで召還石探し♪
集め終わってしばらくすると

まびたんが「整形する!」とのコト!
そして、素敵な顔4様が


20051004185237.png







こんなに









20051004183350.png

ビーダOンの目みたいになっちゃったね(*ノ≧∀)ノ
友茶で助けを求めるまびたん
爆笑させてもらいましたw

このあとみんなでタナトスに!
もちろん、鉄はレベル低いから何も役立たないけど、、

20051004183843.png

なにコレ、デカイ、痛い、素敵!
そして、数体狩ってると

ポロッ、


20051004184054.png


素敵なドロップ!
でわ、ありませんねorz
ここで鉄は眠くなったのでオチ、みんなお疲れ様っ


おまけ
変態ばはむー

20051004184516.png

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/11-836fd900
