20060421220607.png

どうも、鉄です。
100レベルを狙ってチャリクエ上げようとしたけど、
レベルアップの文字を撮るのを激しくミスった。
というワケで上がった瞬間のSSはないけど

20060421220822.png


さようなら二桁、そして、こんにちわ三桁っ
とりあえず、なった。
三桁は長かったです。ふうー、疲れましたよ、お姉さん
でも、まだまだ上げますよ、お兄さん
と、いうことでとりあえず、100レベル記念に源さん晒しでも、と(;´Д`)
源さん、晒しはかカテゴリーの「装備やら?」からGO?
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/110-7e186f5c
