2006.04.26 またかよ
どうも、鉄です。
「メイプルストーリー」盛りだくさんの最新アップデート,初心者支援&2倍2倍キャンペーンなども」
20060425205313.png


メイプルストーリーで明日パッチがあるもよう
気になるのは新マップでいままでイベントでのみ出現したパパシュや
フレイムスライムがイベント意外でも出現
・またやってきてしまった4倍
・新ネタ(?)武器
・謎のフリークーポン
などなどと、今回はなかなかいろいろな意味でも大きなパッチ
そして、また4倍ですかああああっ・・・狩場が荒れるううう!!!orz

てか、今回のパッチホントになんかマジよくわからんとです。
まず、コレ

20060425210049.png

満腹度も新密度も100上昇という素晴らしいアイテムっ
もしや、ペットクエストみたいなので手に入るのかなぁ?
おもしろそー

って、思ってたら・・・



!?



20060425210326.png

チャッカリPアイテム
やってくれるぜ、ネクソン・・・ついにペットのレベル上げにもお金ですか(’A`)
あうー

そして、Pアイテムでもうひとつ気になったものが
[ETCアイテム]
 ・フリークーポン
 ※Fマーク付きのポイントアイテムを一定期間自由に使用できます。
というなんか結構楽しみげのあるPアイテム
んで、Fマークってどのくらいの割合でついてるのかなー?
400円以下のPアイテムとか?と思ってたら

20060425212126.png

やべー、たくさんありすぎ!
なんかアバターバイキングみたいなができるみたいですねっ!
気になる値段はいくらくらいなのかなぁ・・・3000Pくらいかな?
なんか、これはやっぱりいいかもー


あと、公式見てたらちょいとおかしい事がっ
2.新しい髪形を追加します。
 [ショーワ町]
 ・ストーム(男性専用)
 ・アップ(女性専用)

あれ?ストームってもうあるよね。てか、源さんの髪型なはずっ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/112-7fffc467
