しょうねんは ながいねむりから いまめざめた


(;´Д`)・・・

どうも、鉄です。
人間には、休憩も必要です。休まないと辛いです・・・
・・・じゃっなくて!ごめんなさい、ごめんなさい!サボリまくりです。
正直、「あー眠ー・・・日記?なにそれ?」がもっそい続いてたワケで
忙しいとかじゃなく、睡眠不足に負けていましたワシです(;´Д`)
グタグタしすぎですねorz


20060430134515.png


3色鬼やってきました。てか、なんですかねこの鬼達は!
召還するのに焼き鳥やらそば粉やらエサ上げないとでてこねーんですか!
鬼さんが太ってる理由が今分かりましたよっ
いざ鬼を召還と思ったら出した瞬間緑のモヤモヤがいっぱい
緑色の鬼さんが屁こきやがります、150ダメージをバシバシ喰らってかなり痛てぇです。
しかも、この鬼。召還するくらいならかなり強いんだろなと思ってたら
少し叩いただけであぼーん、微妙です・・・


20060430195205.png


そして、死んで仮面がとれるとこんな顔・・・変にかわいいです。
それで、倒すとクエスト品がもらえるのですがそのクエスト品の説明を読んで見ると



20060501002819.png


やべぇ!なんですかこの素晴らしい帽子は!
あんなイタズラや、こーんなイタズラし放題じゃないか!
とりあえず、こんなイタズラ鬼達のクエスト品を集め
もちろん、選ぶ報酬はコレ!
いざ!ちゃんと装備できるスケスケ帽子をっ!


20060501003650.png


OK-,透けているのはあきらかに帽子だけです(;´Д`)
クッソ・・・なんてこったいだ!残念!!orz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/113-ea8920c8
