どうも、鉄です。
暑いです、やばいです。
窓を開けても暑い、脱いでも暑い!どうすればいいんだ!?
そうだ!こんな時のためにクーラーがあるのじゃないか!・・・
クーラー始動しました。
はい、地球温暖化の原因となっている人の一人です・・・
どう考えても、クーラー使う時期早すぎですね(;´Д`)
しかも、コイツのせいで温暖化だけじゃなくて、電気代がバカになりませんorz
でもね!でもね!暑いんだから仕方ないでしょ?ね?ね?!・・・




――――――――――――――――――――――――――――――――


20060501213426.png

さて、4倍。バイキンを必死で探してみるものの4倍だけあって糞イッパイ
他にも絶対狩場空いてないぞ、こりゃやべーっ!をしていると
「マゾチックバイキンに入れてあげるよー」とオレンジ色から素晴らしいお誘いがっ
いざ、到着しマゾチックを2PTに分けて狩る事になったのですが
4倍だけあった経験値こんなカンジ
20060502013540.png

マジうめー

20060502013733.png

そして、ぐんぐん黄色いゲージも上がりあっぷ。うっほー4倍ってすげー・・・
ただ、4倍時間になる何時間も前から狩りが出来ないという問題ありですがね・・・
とりあえず、今日のところは4倍やほー



Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/114-c8b0131f
