どうも、鉄です。
ついに、ごーるでんうぃーく突入!
昼寝ができてうれいいです。だらだらしてぐたぐたして連休やほっー



20060501002819.png

透けてない覗けないこんな物は

20060504003528.png

こうです。ポイっ・・
だって、コレなんかフリマとかで売ってねー思ってたら
売れないうえに倉庫にも預けられないっ!ただの装備欄圧迫orz
倉庫に預けられれば良かったのに・・・
そういえば、ワシのETC欄圧迫されすぎとです。
ネペンデス汁にビシャスメダルにメイプル古書や火山の息吹・・・
いったいいつの間にこんなに溜まったんだ(;´Д`)
というかこれ、もしかしてこれは、なかなか売れないETC拡張を狙うためのものなのかっ!
うーん、マジでクエスト片付けなければやばい




20060504012002.png

さて、今日の4倍
絶対空いてないと思ったバイキングの空きを見つけ友達を呼んでPT狩りをし4倍を満喫
PTで狩ると狩る範囲が丁度いいうえ、うまー
ええ、今頃気づいたんですがソロ狩りよりPT狩りの方がうまいんですね!
ワシ、絶対ソロの方がうまいと思ってましたよ!(ソロ職病か!?
ワイワイガヤガヤいいながら狩るのおもろー

20060504013206.png

そして、24時間SDTとだけあって飛び出す大きな剣
ええ、能力見たら標準ー1の粗悪品でしたよ
ついてないですorz
そして、4倍の他もろもろ合わせて60%ほど溜めてログアウト


今日のドロップ
クレイモア プリア ローバ*2 ホーフマン
24時間SDTすげい(’A`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/115-f668975a
