どうも、鉄です。
20060505001752.png

マジですか!
120周年ってすげー、コカ・コーラってこんなに昔からあるんだ!
120年前に炭酸ジュースってよく考えたらやべーです。生きた化石だったんですね、コーラ
てか、ジュースを造る機械とかあったのかな?
その時代ってまだ、冷蔵庫とかもない時代なはずっ
もしかして、人口で作ってたのか!?(;´Д`)
正直もう、120周年あるってだけですげーんですけどね



――――――――――――――――――――――――――――――――
20060505003521.png


最近かなりマンネリ化してきたバイキングをバッスバッス狩り
最近は暇さえあれば、バイキン狩ってるきがします
もうただのバイキングストーリーになりかけですよorz
たまには、他の敵も行ってみなければ・・・
そして、まる一日SDTとだけドロップがぽろぽろ


20060505004321.png

すこし、油断するとこっちもぽろぽろ落ちます
弓なのでLUKがないためモロに10%持って逝かれます
経験値だけでなくついでに精神も逝かれます(;´Д`)
だって、一回死ぬと取り返すのに1時間くらいかかるんですからっ!
あぁー・・・翡翠買おうか・・・

今日のドロップ
プリス アールン パジャマ上 お墓*1
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/116-9a88a9d0
