どうも、鉄です。
昨日のプライド
何気に応援してた藤田が勝ちました!うれしい!
途中やべー絶対負けると思ってけど相手が打ちづかれた事をうりゃー!
狙ってバーン!逆転勝ちっ藤田すてきねー猪木!猪木!
それにしても、ズールの紹介で出てくるビデオわろた
出てくるズールの父親の口がマジおもしろー、笑えます。




20060506223856.png

4倍時間がある事もあってバイキン探しても見つからず、マジチック探しても見つからず
おいしい狩場が埋まっていたので今日はここ、デスマリオさんにお世話になることに
狩ったのは4倍時間1匹倒すともらえる経験値が6500
普通にバイキン狩ってる時と同じと考えればこんなデスマリオでもウマウマに!(むりやり
ええ、でもこうすれば本当においしく


20060506224656.png


見えます。

おいしく見えるだけですorz
ええ、無理やり集めてイラプで一気に狩りました
実際はあんまりうまくねーです。
経験値だけでなくアイテムもケチケチで素早さクリスタルが一番うれしいドロップ
(;´Д`)・・・・

しかもマップが広いのでムダに移動に疲れますor2
でも・・・でも!・・・



20060506225810.png

あっぷー、
ところで、最近、楽天を召還して狩りをしてるのですが
結構便利でええカンジです。ただ召還石の消費がハンパないですけどね!
ようするに、ドロップくださいとです・・・

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/117-102276b8
