どうも、鉄です。
ごーるでんうぃーく終わるのはええー!
なんのイベントもなしに終わってしまった
しかも、ゆっくり休みさえもできなかったとです(;´Д`)
あー、一日中寝てられる日が一日くらいはほしかったぜ!
明日から、また普通の平日か・・・
ぐはー



ごーるでんうぃーく最後の日、そして4倍も最後の日、今日こそはバイキンをっ・・・
という思いでバイキンを探しまくる
途中こんなのもあった
20060508000654.png

絶対誰かが放置してるやつをMPKした跡(;´Д`)
なんか、最後の日とだけあっていつも以上に燃えてるらしいですね
ええ、でもMPKはしたらいけませんよ!経験値減ってかわいそうです
やるんならマクロたんちk(ry



20060508001241.png

なんとか、前にバイキンを御一緒した事がある人に狩りにいれてもらう事になりバイキンげっと
PTで狩ったわけなんですが、氷魔 弩*2 プリ 投げ と数少ない弩が2人もいるという素敵PT
あまりのうれしさに2匹を鷹を出してはしゃいぎました。


20060508001612.png

はしゃぎすぎで死んだりもしました。
10%がモロに減ります・・・
そして、4倍タイムだけ楽しみ40%?ほどためて狩り終了。



そういえば、ビシャス生涯2回目の撃破をしたとです。(3日前
ドロップが2倍だけあって今回はドロップが多かった!
みんな、ありがとうっ
20060508002041.png




おまけ
20060508002212.png

伝説だと思ってたあれがフリマにっ!(粗悪すぎ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/118-cfdb27b8
