2006.05.08 ねみー
どうも、鉄です。
ゴールデンウィークが終わり今日から普通に学校・・・
久しぶりのがっこーはすんげー疲れます
休み明けってやばいですねorz
なんたって、全ての疲れが一気に!!
うおー、ねみー


さて、こちら
眠いです、あまりにも眠かったので今日は狩りやらぬ
それで、久しぶりにおもちゃの国から離れヘネシスへっ
ルディで地味集めていたジャイクエストのアイテムも溜まったので
ジャイクエストを一気に消化
結果はこちら
20060508235452.png

よし、きた!たぶん運いつも悪いワシに珍しく当たりだ
このクエスト、30%書がランダムで4枚もらえるワケなのですが
知力耳飾り書や鉾書がでたりなかなかうまー!マニーが増えまくりです


そのあと、友達で雑談やいつ だれが どこで なにをした ゲームをやって本日のめいぽはおしまい
でわ、ゲームで生まれた奇跡の名言集をどうぞごらんあれ
20060508233333.png

20060508233359.png

20060508233427.png

20060508233652.png

腹抱えて笑った。腹筋が56個に割れた
ええ、やばかったです。
フォオオオオオオオオオオオオオオー!



今回は、文字ばかりorz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/119-18a5ed3e
