2006.05.12 つかう
どうも、鉄です。
そういえば、もみじのランキング風さんですよが1位になりましたねっ
投げばっかりのランキングの中で輝いた斬り賊かっこいいです
斬りまんざいー!
ところで、いつももらってもメンドクセーになって放置してしまうバトン
でも、ネタがない時ものすごく助かるバトン
と、いうことで!ながーい間ほーちしてた髭からのバトンでもっ
(ひとつは友達いなのがばれるので書きません(b゜v`*)

○●○●○●○●○●○●○●

強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス   
[HN] 鉄
[年齢] 16な歳
[職業] がくせー
[病気] 耳がわりーです
[装備] 3週間前の味噌汁
[特技] 空を飛ぶ
[癖] 消しゴムをちぎってしまうこと
[靴のサイズ] 27㎝
[両親はまだ結婚してる?] おういえー
[兄弟] 妹が一人
[ペット] いないので誰かワシのペットになってください

■好きなもの
[色] 青・緑・黒
[番号] 3
[動物] コーギー超かわええ!
[飲みもの] ココアッアッ
[ソーダ] ソーダ?
[本] 正直、ほどんど読みません(でも、北斗の拳は大好き
[花] ひまわり?

■質問  
[髪染めてる?] 染めたいけど、染めれない
[髪の毛巻いてる?] 巻かないよ
[タトゥーしてる?] タトゥーないけど、模様みたいな切り傷あります。
[ピアス開けてる?] 開けるのこえーでげす・・・
[カンニングしたことある?] あるけど、ダメでした。
[お酒飲む?タバコ吸う?] チューハイok日本酒ブッコロ タバコ・ムセル
[ジェットコースター好き?] あんまり強烈なのは嫌いよ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 石川、京都、神奈川!
[もっとピアス開けたい?] NO-
[掃除好き?] 部屋散らかりすぎてやばいです。
[丸字?どんな筆記?] コスギ
[ウェブカメラ持ってる?] あるけど、使った事ないかも?
[運転の仕方知ってる?] 上で上昇 下で下降 ○で発射!
[携帯何?] 暴打フォン
[コンピューターから離れられる?] 離れないと生きていけませんよ!
[殴り合いのケンカしたことある?] 一度だけ・・・後からいてぇ!
[犯罪犯したことある?] 公衆電話のコンセント抜いた
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ある人いねぇだろ!
[ウソついたことある?] 一日一嘘 これ当たり前
[誰かを愛したことある?] Yes!Yes!Yes!
[友達とキスしたことある?] それ、ホモ・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな事しませんアルヨ
[人を利用したことある?] 雪合戦で人を盾がわりにしてあげた
[使われたことは?] ドッチボールの盾がわりにされた
[浮気されたことある?] ウワキテナンデスカー
[何かを盗んだことある?] あれ
[拳銃を手にしたことある?] あるかもしれない!?

■今現在  
[今着てる服] パジャマっぽいもの
[今のムード] もののけ姫ー!
[今のテイスト] テスト近くてやべーです。
[今のにおい] イカ
[今の髪型] ドンゴンヘアー
[今やりたいこと] 大声でアナタガスキダカラ!
[今聞いてるCD] 今、テレビ見てます
[一番最近読んだ本] 北斗の拳(昨日読んだよ
[一番最近見た映画] ミスター ミセス スミス!
[一番最後に食べたもの] エビ
[一番最後に電話でしゃべった人] 友達T君に明日って学校か!?って言われた
[ドラッグ使ったんは?] う?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ケンシロウとかそうじゃね?
[初恋覚えてる?] お菓子くれた
[まだ好き?] 誰それ?
[新聞読む?] パラパラ読み
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないいない
[奇跡を信じる?] 信じてるぜー
[成績いい?] やばいくらいアホ
[帽子かぶる?] 暑いから嫌い
[自己嫌悪する?] あるある・・・
[なんかに依存してる?] ストレス
[何か集めてる?] みんなの元気
[親友いる?] 一人しかいません
[身近に感じれる友達いる?] いるよ!
[自分の字すき?] 髭は好き
[見た目気にする?] 明らかに変なのはやべーでげすよ
[初恋] ヘヘヘ・・・
[ファーストキス] フフフ・・・
[一目ぼれって信じる?] 信じる。1ヶ月に一回します
[ビビビ!を信じる?] メタルギア!!!
[思わせぶりははげしいと思う?] きっと、思ってないよ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 出会いください

■自分のこと
[よく物思いにふける] ぎーん
[自分は性格悪いと思う?] たぶん、悪いというか変なやつ
[いやみっぽい?] ぶっころ
[天使?] チョコボールかね?
[悪魔?] Wエンジェル!
[シャイ] シャイニングウィザード!
[よくしゃべる?] びもー
[疲れた?] 途中で意識失った


バトン糸冬・・・


おまけ
めいぽにて
20060512211047.png


20060512211107.png

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/121-c9da6e55
