どうも、鉄です。
それは~、2日前のできごとであった~
はい、更新サボってましたワシです。理由はティストが近いからです・・・勉強はしてません(’A‘)
ええ、でもメイポはチマチマやってますとも
ホントはメイポなんてやってる場合じゃないんですけどねっ!
勉強道具を机に置きPCの電源をポチッとな
おいいい!勉強はどうしたんだ!?
どうも、机の前にPCがあるという誘惑に勝てませんorz


20060515112530.png

学校から帰りメイポにIN
入った瞬間。「リスに大親分いるよー」とのこと
これは、逝くしかない!と突撃して死んだ図です。

ところで、少し思ったのですがもしかして、大親分接触しなければ死ぬ事はない!?
大親分の攻撃何回も喰らいましたがHP,MP1のスキルばっかりで
遠くにいてもHPが1になるだけで死ななかった!とです。
にしても、大親分あれだけ人数がいるにも関わらずなかなか死なない。HPありすぎです(;´Д`)

ストレイフは当たりませんが鷹が必中スキルで当たるので
もしかしたら、大親分って吸えたりする?とか思いバシバシと
そして、5分後くらいに大親分が倒れると
右下に経験値の入る文字・・・吸えてる(゚▽゚;)
こんなに少しのダメージでも吸えることってあるんですね!
てか、大親分倒されると同時に羽扇や書などのアイテムがザーッ!舞うこと
大親分どっぷやべー



おまけ

20060515115831.png

ついに露店にも青メトス!しかも、20Mとやっす!?
てか、コイツが出回りだしたら弩は確実に終わりますね(;´Д`)
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/122-fb06cc01
