20060517201307.png

どうも、鉄です。
INした瞬間に華麗に消滅するやる気の源
ぐはー、もうチケット切れやがるのかー、一ヶ月って過ぎるのはやー
でも、このチケットのおかげで100レベルにもなれた。よく働いてくれよ君、ありがとう・・・


と、いう事なんですがテストが大変です。
でも、実はもうテスト2日目が終了しちゃったりしてますよフフフ・・・
もちろんテストは・・・orzor2or2=3です・・正直、全くダメ
数学がむじーです。数字見てるだけで頭が混乱してきます(;´Д`)
先生!なんで△や□じゃなくて英語を使うんですか!ワタシニホンジンアルヨ!
まじ、やべーです



20060517201937.png

テスト期間中は露店だけで我慢しようと思ってたのですが・・そんな事できるはずがナーイ
さぁ、ビシャスいくぞ!ビシャス!ほら、みんなワシを全力で守りやがれっ
ビシャスが楽しいです。熱いです。
レベルが上がってそろそろレベル補正?というものもなくなり
ビシャスにもまともなダメージがバシンバシンッそろそろただお邪魔さんを卒業し戦闘員に!
はまだなれませんorz
今回は途中トラブルがあったものの、残すHPもあと4分の1以下これはいける!


20060517202613.png

無理です。やっぱり死にます
今回は途中でプリが電話落ちさらにワシのミスで一番の戦闘員のDKを爆撃させ
ナイトはHPMP1直後の本体接触で死亡・・・残る氷魔とかよわい弩(’A`)
全然、いけないです・・・倒せるはずありません
ちなみにワシは爆弾にクリティカルだけに全てがかかる4本の矢を撃ち
結局ピンクの文字がでずにあぼーんしましたよエヘ☆
爆弾処理なんてまだまだ無理無理
20060517202847.png

そんな事いいながらもここまでいったんですけどねっ!
でも、ファントムになったらなったで死ぬますね
ええ、結果はかわりませんよ(;´Д`)


20060517203718.png

ところで最近なぜにかあるある黒いのや青いのまた同じ仲間を見つけてしまいました
次は黄色・・・てかコレ、いままでどこに隠れてたのよっ!?
てかなんで、見つけるのは全部粗悪なの(;´Д`)!?
てか、コイツらいったいどこから湧きでてるんだ!・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/123-3140b8fd
