どうも、鉄です。
テスト終わりましたよ。色んな意味を含めて
もうねっ、途中で諦めちゃって3日目なんて勉強時間1ジカーンです
進学校とかの人の普通の家庭学習の時間と同じですね
というわけで、赤点100%の素敵な中間テストでした(;´Д`)
正直、やべーよ…うん

ところで、世界中に広がる日本のヲタク文化
ついに、こんなところにもメイドカフェが!
タイにも登場、メードカフェ=店名「アキバ」、女子大生らバイト
店名が「アキバ」わろた
てか、タイでメイドカフェ流行るのか!?
メンドカフェッテナンデスカー?ってなりそうだ
てか、本来の意味はメイドってお手伝いさんじゃなかったっけ?
こんな日本独特の御主人様♪的なメイドのイメージ(?)が伝わるのか!?
んー・・・、よくわからん


20060518181252.png

キャベツT:あれ?誰かが死んでるよ?
ゴボウG:この人は戦車に向かう最中に親分いるのに突撃して死んだんだよ
キャベツT:へー、じゃあこの人バカじゃんー??
ゴボウG:違う違う、この人武器庫なんてまったく行かないから忘れてただけ
キャベツT:へー・・・

ええ、武器庫に親分がいる事なんて忘れてましたよ(;´Д`)
ということで、いきなり経験値を10%奪われながらも
ルディから遥々ショーワへ
てか、武器庫UMEEEEEEEEEEEE!!!
なんと、ソロバイキンの約2倍の効率
こりゃ、バイキンでいくら頑張っても武器庫で狩る人には勝てないワケですよ
しかも、戦車の上からレイフをただただ撃ってるだけの狩り
当然、敵の被ダメもあんまり受けない・・・
イッツァ!黒字!
何!?武器庫って経験値だけじゃなくてメルもうまいのかよorz


20060518193859.png

そして、うまうまを満喫しながらめでたくレベルアップっ
でも、他で狩ってるのがアホらしくなるほどの効率がでる狩場なんて・・・
ダイスキだよ・・・
でも、優先職以外ははなかなか誘われない武器庫もうワシには無縁かもですね!
拡張機で武器庫に弓弩さん募集なんておもしろいの見た事ないでもんね!
だれか、実行お願いします(’A`)
それと、お友達の方呼んでくれればいつでも飛んで行きますからよんでね、ね?☆


今日のおまけコーナー
20060518194513.png

バカ好きなやよ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/124-a32653f2
