20060520201437.png

どうも、鉄です。
電化製品とはある程度は電気を通してやらないと壊れるものです
これで昔、家にあったパチスロ台の液晶も逝きました
とゆーことで、ずっと放置しててホコリもたくさんかぶってらっしゃる
かわいそうなピーエスツーさんに久しぶりに電気を注入
ポチッ ウィイイイーーン(ここまでは普通
あれ?何かがおかしい。
ぎゃああああああああああああああああああああ!映像と音が出てねえ!!
どうするよ!コレっやべー
あっ、そっかこれはきっとビデオの出力が間違っているだけなんだね☆
と、ビデオの出力をちょいと回してみる
ビデオの出力もあってる・・・
うわあああああああああああああああああああああああ!
コイツ壊れやがってるううううううううう!!
これは何かの間違いだ、何かの間違いだっ。
うわわわわ、直ってくれー!
と、思ってたら
「プレステ2の後ろのケーブルが抜けてただけでしたよ(;´Д`)」
マジでびびったよ・・・



20060520203137.png

それは少し昔のフリマで普通の光景
今ははしご捕まりながら露店とかはできません。
でも、はしご捕まって露店だしてますね、はい
ええ、ただ露店落ちしただけですよorz
露店だしたまま落ちると看板だしっぱなしで動けちゃうんです(’A`)
20060520204055.png

看板出しっぱなしでジャンプでもできます。
こんな事できてもうれしくないです。全くうれしくないです
だって、3時間放置してて何も売れてないんですからっ!

ところで、なぜか強化アーキ売ってますね
売っているのは装備してた116アーキです。
ようするにそれを売るという事は!
それ以上のアーキを手に入れたという事ですよ!
ということで・・・新しいアーキをごらんあれ
20060520205309.png


・・・・

いえあっ!!・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/125-da8bf67c
