2006.05.22 わんじんれい
どうも、鉄です。
FC2にアマゾンやらで買い物?できる変な機能が付いたのですが
どんな時に使うのか、なんのために付けたのか全くわからんです。ホントに・・・
なんでブログやってて買い物しなきゃいけないんだ!

20060522211530.png

サチクケタイムでもなくやる事もなかったのでやよのビシャスクエを手伝うことに
マゾチックバイキングで10分もかからないで欠片を全部集めて運を使い果たしたこの子
なかなか、メダルが出てくれませんよ(;´Д`)
んで、バシバシやっててやっとこさ出てたワケで
これで、一緒にビシャスで逝ける友達がまた一人増えたぞっ!
20060522212535.png

って、事で愉快に2人で突撃し逝って来ましたとさ

と、もう気づいた人もいると思いますがアバターを変えてみた
前は少し白すぎたので今回はなるべく色をつけてやろうとこんなカンジに
んー・・・結構気に入ってるのだけど全部で1760P、たけー
てか、弩は武器がもっそいダサイので武器アバターがいるのが難点
もっと武器がまともであれば!もっとまともであれば!orz
それにしても、アバターをいいカンジにしようと思うと大体1500円くらいかかってしまう
3ヶ月で1500円と考えると結構安いけど、それを一気に購入するとなるとどうも高く感じる
安く済ませるのならフリークーポンって手もあるんだけどフリーはほとんどいいものがないので却下
というか、フリークーポンは期限が1ヶ月なのでよくよく考えたら普通のアバターを買うよりも高い
結論
フリークーポンだめだめ。アバターは高い。やってくれるぜネクソン(;´Д`)

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/126-711535d7
