2006.05.23 ぜにー
どうも、鉄です。
最近、TV見ててまだこいついるのかよ!って人がいます。
ズバリ言うわよ。それは細木数子さん
予言したこととかほとんど当たったためしがないのになんでいるんだ!
なんで、当たらないのにあんなにバンバンものを言ってるのか(;´Д`)
あんなてきとーにもの言ってお金もらってるなんてずりー
細木さんワシとバトンタッチしようよっ!
占い師クッソ

20060522212829.png

今日は友達に貸していたお金がやっと返ってきてメチャハッピー♪またお金持ちだよ(○´3`)ノ

・・・な、ワケがありませんよ!他人露店のです!他人の!
てきとーに露店廻っていたらこんな値段でガニアが売れてやがった(;´Д`)
790Mってヤバイよ…
なにかワケがあって誰かかが買ったのだろうけど額が!額が!
それにしてもこれ、手数料だけで約16Mって・・・マジ手数料コノヤローですね
でも、この人にしたら16Mなんてたいしたお金じゃないんだろうね!
ぐはー


――――――――――――――――――――――――――――――――
20060523212836.png

お友達がちょっとショップ見てきなよ!との事で遅れられいたコレ
貧乏なワシには天使のようなプレゼントだ!ありがたやっー
20060523213007.png

しかも、okボタンを押したらもうひとつ!2枚もっっ(;´Д`)・・・
狙うは茶軍手、桃マント!夢は大きくっ
それで夢をたくさん詰め込んで使わせてもらった結果がこちら




20060523213358.png

書は70%です
・・・・
やっぱり夢は叶いませんでしたorz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/127-2a0304fc
