2006.05.27 ごがつびょー
どうも、鉄です。
Q:五月病ですか? A:はい、そうです。
おーえいす、五月病ー!サボりまくりですよ、5月って本当にやる気が全然でねーですね
ぐはー、何もかもがめんどくさく感じてしまう。
暇な時があっても
「ふう、何をしよう・・寝るかぁ」「んん?もうこんな時間か寝るかぁ」
と、こんなカンジで・・ようするに何もしないで寝てばっか、ぐーたらぐーたら
ん~・・・このままじゃヤバイぞ!誰か、ワシにやる気を!やる気をー!!


20060527200104.png

バイキンを狩ってるとサクチケなしで頑張るすごい人びぃさんが!
なんとこの人、サクチケなし。そして、80数レベルまで3次転職せずだったりと・・・
アルティメットすぎだ!いや、ただのマゾ好きなのか!ドMなのかっ!?
とりあえず、すげーです
とういか、力のクリスタル落としすぎー!

20060527201826.png

そして、今日もイラプションが唸る!
これで、やっと118レベルにっ!
ええ・・・実は何気にちゃくちゃくレベル上がってるんです(;´Д`)
そして・・・

20060527202653.png





20060527202758.png

といことで、ついに!ついにランキクインしました!
ここまで、支えてくれた人に感謝感謝ですっ。ありがとうございます!
弩万歳!スナイパー万歳!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/128-995d407e
