どうも、鉄です。
今日は楽しいビシャスツアー!
20060528215942.png

なんと、総勢11人の激しいバトルっ
ビシャスみんなで戦えば怖くない!
ビシャスが押されて押されて遠くから安全に攻撃っ!
そして、他のみんなは近距離で殴る殴る
ええ、こんなに人数がいるのに遠距離ワシしかいませんでした(;´Д`)
なんてレアな光景なんだっ珍しい!
20060528220535.png

そして、ビシャス撃破ー!そして、びぃさん南無・・
さすがに、この人数にはビシャスも勝てないだろフッハハハー!
2回目突撃ー!




20060528221045.png

しかし、事件はこの人から始まった


20060528221120.png


あれ?えええええええええええええええ!!!
気づいたころには生き残ってたのはシセさんとワシだけ(その激しいお墓っぷりはここを参照
ええええ!なんなんだこの墓ラッシュはっΣ
そして、気づいたら画面が真っ黒に・・・
メイプルストーリーと接続が切れました
(;´Д`)・・・


20060528221621.png

入れねえー!そして、オレンジ色の死んだの文字・・・
シセさんも死んだのか!・・なんて見事な全滅っぷり
こんなに激しくオイシイお墓たっぷりのビシャス戦ある意味すげい・・
そしてなんといっても楽しかった
そして、みなさんお疲れ様でしたっ!
また遊びましょうー
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/129-8e55de98
