2006.05.30 ちぇりー
さくらんぼの木っ

どうも、鉄です。
家にあるさくらんぼの木に実がたくさんついてさくらんぼ食べ放題っ
木から直接もぎとってパクッ♪ うまー!
やっぱ取れたてはうめー。食いまくってます
自家製だから、甘いのやすっぱいの少し苦いのの差はあるけど、それもまたいいかんじで
何個食ってもうまー!飽きねー
大量~

そして、まだまだ大量に!まだまだうまーを満喫できます
さくらんぼやほー



20060530211257.png

次パッチでついにながながと待っていた「山芋」が追加!
山芋はデザインが結構好し是非手に入れたい
んー・・でも、青雲剣みたいにガシャ限定とかだったら困るなー・・・
絶対にモンスタードロップだよね?そうだよね!?
ぐおー、ガシャ限定だけはやめてくれー


20060530215927.png

でも、確か山芋戦士装備だった気が・・・しないこともない
そんなときにはこの人にプレゼントして装備してもらうかなー
山芋ー!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/130-0a20abf8
