どうも、鉄です。
ああ!おかしい!昨日の記憶がねええええ!
ご飯食べて風呂入って気が付いたら次の日の朝・・・
風呂入ったのまでは覚えてるけど、そのあと自分の部屋に入ったかどうかも…記憶がっ
しかも、なんだか朝起きたら腕、背中、腰と体中がものすげー痛い
いったい何があったんだ全くわからん!
ってかなんで記憶ないのかわからん
んー・・・気になる・・


20060601213715.png

ところで、最近すげー苦いと噂のあのカカオ99%チョコレートを買って見た
とりあえず、すっごい苦いらしく食えたもんじゃないらしいけどそこは勇気を出して食べてみる
パクッ・・・

ムリ!

うわああああ!なんじゃこりゃぁああ!
苦いというかもうなんか気持ち悪いっ。毒だ!罰ゲーム的な味がする!・・・
ええ、一口でお腹いっぱいになれますよ(;´Д`)
コンビニで買ったものでこんなにおいしくないのはポーション以来ですよ(’A`)
でも、コイツはポーションなんか比にならない味だ!
ポーションの戦闘力が500だとしたら、コイツは1300くらいありやがるマズイ
いくらポリフェノールがたくさん入って体にいいとわかってもワシにはきつい味でした
それより、このチョコレートが好きな人っているのかな・・・
てか、半分以上余っちゃったチョコレートどうしよう
捨てる?いや、捨てるなんてもったいない事できないよ・・・
んー、少しずつ食べていこうかな。でも、もう食べたくない
ぐあー、どうしよー
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/131-7594a2f2
