2006.06.04 よっにーん
20060604195318.png

どうも、鉄です。
まえまえから髭と一緒に120にしようという計画がありまして、
その日が偶然他のお友達の130、150同時レベルアップ計画と被りまして
4人同時レベルアップというすごい企画に!!

それで・・・経験値を調整して調整して…
20060604195447.png

4人同時ビシャスでレベルッアップ!!120にいいいいい!


20060604195810.png

うん、でもよく見ると髭だけアップしてませんね。髭の気持ちだけアップのF3がとても吹けます
でも、2段目で髭もしっかりレベルアップできたので企画は大成功っ!みんなおめでとう!そして、ありがとう!
フフフ・・・これで4次職が実装されてもすぐに転職できるっ、夢のクロスボウマスターへ
そして、これからも現役でばりばり頑張るとですよ120やほー


20060604200306.png

20060604200219.png

そして、髭からお祝いのプレゼントがあり変な小学生がまた一人ここに生まれましたとさ
ありがたやー


20060604200518.png

そういえば、あの99%カカオチョコやっとこさ完食しましたよ(;´Д`)
ええ、全部食うのに3日かかりました!3日!
もう、こんな苦いのは勘弁です・・・てか、やっぱチョコは甘いのがいいねっ甘いのっ
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/132-89c9d042
