どうも、鉄です。
「PRIDE」放送中止に、契約違反とフジTV説明
うおおおおおおおおお!男祭りがあ!!!
いきなり見れなくなるなるとか・・・いったいどういう事だっ
大好きなプライドがっorz
んー。でも、フジテレビが放送中止ってだけでもしかして他のテレビ局がちゃんと流してくれたりとか?
んー・・・でも、フジテレビじゃなかったら解説者とか解説者とか!
なんか、ショボくなりそうでたまらないとです(;´Д`)
でも、ヒョードル見たいよ!見たいよ!
とりあえず、テレビ放送くらいはしてほしいなあー
ぐはー


20060606215704.png

さて、新しいパッチで追加されたなんかつっえーサメを緑マンが狩ってるということなので
少しお邪魔してボッコボッコ!殴って撃って殴って撃って
あ、サメ凍るんだ弩とクルセだしずっと凍り状態にしとけば怖くないっ
と、思ってたらサメには2種類いてその片方が氷きかねー
片方凍るけど、片方が暴れるよ!
さらに接触すると2000オーバーダメージとハンパない痛いこと・・
そして、凍らないほうもなかなか厄介で凍ってるうちはなんともないのですが、氷が解けた瞬間
フンフンッ!スキル解除!スキル解除!
ものすごい勢いでスキル解除攻撃をしてくるんです(;´Д`)
ん?でも、これよく思ったら投げのシャドパ切れるんじゃない?
も、もしやココは長押ねマップなのか!うおおっ。
やっとある意味投げより弩弓が活躍できるマップがついにきたか!おっおっおっ?

20060606220806.png

で、調子こいて長押ねひゃっほー!してたらコレ
うん・・・調子乗りすぎたよ・・・
てか、入れ歯で殺されたよ!入れ歯!フワフワっーてとんで来たと思ったらドーン!ピュー
入れ歯弾強すぎだって・・・



おまけ
20060606221143.png

人気を上げられ上げ逃げはさせまい!と相手のキャラクター画面を素早くだして
人気をポチッとしたらその瞬間うまく逃げられ出てきた文字がこれ
キャラクター名を間違えました?なにそれ!キャラクターが探せませんじゃなくて?・・・
謎・・・
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/133-c7d9ebfb
