どうも、鉄です。
お久しぶりです、生きてましたよこんにちわ。
えっと・・・正直サボリすぎですね!うん、サボリすぎたよorz
中の人五月病がなかなか直りません。6月になってもまだめんどくせーな毎日で(’A`)
更新しようと思っても「あとでいいや」⇒「あー、やっぱり今日はやめとこう」と、ずっとこのパターン
中の人ほんとにダメ人間です
んー、いつになったらこの五月病は治るのだろうか!・・・
てか、治るというか治さなければ!!
ヴァー


20060611104946.png


海マップでドロップのいいといわれる骨魚をバシバシ殴ってたらちっぷさんがポロリ・・・
なんだかんだで一ヶ月くらい会ってなかったちっぷさん、「お久しぶり!」
と声をかけようとしたとたんにコレ、さすが!・・・
てか、ちっぷさんなんだかんだで100レベルちょっとなのに・・・経験値大丈夫なのか!?
ワシには絶対に真似出来ません(;´Д`)


20060611124000.png

あの虎さんがHAHAHAー!とかやってるハゼを殴りに
巣を2回ずつ殴って一気に湧かせてイランプイラプ!HAHAHAー!
こんだけ湧かせるとこいつら倒しただけで一気にクソほど経験値がもらえるので
ウマーな気分になれるとですよ
ただ、ここまで集めるのが時間がかかるので実際はあんまりうまくないですがね!
ええ、気分だけですよ。気分だけ!
でも、普通に狩ればやっぱりうまーなココ時間で3Mほど?
とりあえず、バイキンよりかはウマイはずです。きっと
経験値うまいしドロップもなかなかでこれからはバイキンじゃなくてこっちを主食にしようか迷う
んー・・・でもドロップなかったら赤字だからなー・・


てか、深海マップのSS暗っ!暗すぎ!
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/134-d8443a2c
