2006.06.12 ぽろぽろ
20060612212731.png

どうも、鉄です。
高レベルのくせにやたらと弱く黒字黒字のオムナイトをビシバシ、バシビシ!
と、殴り殴り煙幕と共にレベルアップ
と、ここでオムナイトずっと狩ってて気づいた事
メルは増えるけどドロップが全くない!2時間ほど狩ったにもかかわらず、ゴミ装備も何も出ず
んー、微妙だ!なんというかすっごい飽きるっ(’A`)・・・
やっぱりバイキンのように大きいドロップがあったりポロポロと装備やら落としてくれる敵なら
きっと、飽きずに狩れるだろうけど
でも、こいつはなんとも微妙な・・・なんか攻撃手袋60%とか出すらしいのけど
うん、びみょー。やっぱりあのドロップした時の快感がないとね!
ドロップあってこそです!
ていうか、深海は暗すぎてなんか狩ってるとすぐ嫌なるよ(;´Д`)

20060612215552.png

ちょっと前までワシが愛用していた116アーキの購入希望者が現れたので売ることに
久々にビックな収入がきたので近々何か強化でもしようかなーと


Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/135-510a0d0c
