どうも、鉄です。
ワールドカップ日本逆転負け
ぐっはー、なんで残り5分で3点も取られてるんだコノヤロー
川口PKとったしコレは行ける!と思ってらババババーンとこのありさま・・
途中から攻撃から守りに変えたのがいけなかったんだね、きっと
攻撃は最大の守りっていうからそのまま攻撃でよかったんだよね、きっと
うん・・・そうだよ、きっと
日本が次にあたるのはクロアチアとブラジルとどちらも強豪国
うん、日本決勝あがるのキツすぎですね(;´Д`)
あー


20060613212347.png

実行は早く!お金はあるうちに使う!コレ鉄則ねっ
と、いう事でアーキが売れて入ったお金を使わずにいられないので
良品のアデスを露店で購入しまして全身強化をすることに


20060613212751.png

我等が豆腐の神様に祈りをそそぎ(*特に意味はありません
いざ!

20060613213008.png

ぶっ壊せ!ぶっ壊せ!ぶっ壊せ!ぶっこ壊せ!ぶっ壊せー!





20060613213205.png

しゃあああああああああぁああー!!きた!クッソ!クッソ!
ぐはー、闇ったよorz
今回はこれからのためも考えて1つだけ破壊で強化終了(ホントはアデスがないだけ
うー・・・あの中途半端なリネックスからそろそろ卒業してーです
_| ̄|○
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/136-3646f47e
