2006.06.14 かりんがー
20060614205556.png

どうも、鉄です。
コンビニでジュース買う時いつも買うか買わないか迷ってた微妙に新発売なコレ
いつもはやっぱファンタはグレープでいいなっとひたすらグレープを買ってたのですが
青リンゴが結構好きなのでどんなんだろーと思いちょくら購入
んで、感想
飲んでるときの味は少し透明感がありすぎのようで
グレープやオレンジと比べると若干味が薄いか?というところ
それであと味が若干濃いカンジかな?濃いというか残るってのかな
もしかしたら、飲んでるときよりも飲み終わったときのほうが味あるかも
んー・・・人気のグレープやオレンジと比べたらやっぱり味は少し落ちる
青リンゴ、正直微妙かも若干飽きるし
やっぱりファンタはグレープ!

20060614210821.png

露店にて謎の武器を発見したのでアップ
能力のSS撮り忘れちゃったけど、確か戦士25レベルの片手斧だったようなー・・・攻撃力は確か35かな
ぐはー、能力のSS撮っとけばよかったorz
それで、いままでに見た事がないのできっと新武器かと
でも、これパッチとかで追加って書いてなかったし・・
もしかしたら楓のフライングジャクムでコブラスティアとか出たやつみたいなそんなカンジだったり?
それとも、出回ってないってことは新色アーキとか新色メトスとかの時みたいにまたエルナスガシャ?
んー・・・何からでるのだろう
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/137-cb39c1e3
