2006.06.17 HAGE
20060617000532.png

どうも、鉄です。
新しく追加されたアバターアイテムの「ハゲズラ」ヒドイヨ
だって、これ付けただけで
20060617000649.png

誰でも、あっというまにHAGEに
って…これ290Pで30日間スキンヘットになれちゃうじゃん・・・
普通ならハゲにするのにはランダム調髪券を買って何度かトライしてなるもの
それで、ハゲにするまで3000円ほど使った人とかも中にはいます・・・
それに、ハゲをキープするには透明帽子が必要です
ようするに、それを290Pでほぼ同じ事ができちゃうんですよね!
頑張ってスキンヘットにした人がかわいそうです!ナメられてます!ネクソンなめています!
うん、でもこれハゲズラの色がこれしかないから
肌の色が黒かったり青かったりの場合は適用されないんですよね(;´Д`)
んー・・・ハゲ・・・ハゲ・・ハゲーン!

ところで、最近アバターアイテムにヅラ系が増えてきましたね。
ヅラはなかなか特徴的な髪ばかりなので次にくるのはモヒカンとかラーメンマンヘアーとか?
なかなか面白そう
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/138-00f28490
