シャキーン!20051010174951.png

久しぶりのレベルあっぽ74レベル!

そして、ちょうどSDTだったので
毒キノコと前にGETした悪魔の文書の符籍集め(´・ω・`)
20051010175236.png


そして、SDT糸冬
毒キノコは出ず(´・ω・`)カックン

20051010175349.png

ぁー久々、コレ空けていいの出たことないや( ゚д゚)yー

うん、交換!!!














20051010175615.png

やっぱりかor2

そして、緑マンがサブで一緒に狩らないかと友茶で
ということでサブへGO∑(σ`・ω・´)σ


20051010180428.png

DSゴーレム、緑マンのサブと鉄のサブ
レベル差が2しかないのに与ダメージが500くらい緑マンの方が上でした
ちくちょう!

――――――――――――――――――――――――――――――――
LINKに「もうひとつの」様を追加

Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/14-7b242cef
