2006.06.20 一匹狼は脆く
どうも、鉄です。
なんとなく公式ページを見ていたら昨日はマンガのせいで気づかなかっけどこんなのがあった
NEXON×WebMoney コラボキャンペーン 第2弾
どうやら、ウェブマネーを購入してそのウェブマネーでポイントチャージをすると
キャンペーンに応募できるらしい。
で、応募すると抽選でメイプルストーリーのオリジナルグッズが当たるらしいのだけれど
商品を見たところどれも微妙・・・
まず、Aのサッカーユニホームは恥ずかしくて外で着れないし、
届いた頃にはワールドカップも終わってサッカーブームは冷めてるはず・・
でも、Bのお出かけセットは喜ぶ子は喜ぶかも?
Cは・・・またウェブマネーか!と
んー・・・実際もらえて一番うれしいのはウェブマネーカードかな?あんまりいらないけど・・
どうせ、商品にするのならメイプルのモンスターせっかくかわいいんだから
パチンコ屋さんに置いてある人形みたいな商品にすればいいのになんでしないのだろう
イエティの人形とか絶対にいいよ!

ところで次パッチはジパングの拡大(?)みたいなのがあるそうで
散歩道みてるとカッパだとか七夕だとか?七夕クエストってサーフボードクエストだったっけ?
正直、忘れた!サーフボードクエストだったらまたスノボと浮き輪がいるのかな?
赤サフボほしー

20060620213119.png

ジャクム本体と接触!弓師でもジャクム耐えれるよ!だって、ホラ生きてる!!
ごめんなさい、ホントはただ落ちてるだけです(;´Д`)
ジャクム重すぎですorz

そういえば、今日レアチーズケーキ作りにチャレンジしてみた
うまい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/140-27cb048a
