2006.06.21 120ステ
どうも、鉄です。
遅れましたが120レベルステ晒しを
20060621210651.png


たこ焼きを使った時の最低攻撃力が2000ジャストっ・・・なんかうれしい
120時点でSPが20余っているのだけれど、そこは4次職がでるまでちょっと様子見(;´Д`)
んー・・・移動速度が中途半端なのでスラストを上げてもいいのだけれども
これからの全身鎧、靴などのパワーアップで移動速度が少しばかり+されるので
やっぱりココは慌てずに我慢我慢。
とりあえず、悩むところは鷲を上げるかパペットを上げるかスラストかアローブローかな?
うん、でも考えれば考えるほどどれを上げてもいまいちだなぁ・・・

装備の方は100の時より少し更新され
茶軍手+14 ブルームーン DEX13 アーキ +120
の3つだけ更新です。

あー、リネックスをもう少しでだけでいいから強くしたいよママンorz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/141-e08f4fc8
