2006.06.23 ぶっぱなつ
どうも、鉄です。
サッカーやっぱりブラジルには勝てるはずがなかったですね、はい
ブラジルつえーよ。てか、ロナウドWカップ通算得点記録歴代世界1になっちゃうの?
歴代1位とかすげー!

20060623214550.png

日シュリを狙ってバイキンをビシビシ!
やっぱり、バイキン楽しいです。トロトロ海マップでしばらく狩っていたこともあり
移動が速く感じて楽しいっ!バックジャンプ撃ちがおもしれーです。
でも、でもですね・・・


20060623214917.png

ハッハー!タコタコタコ!タコだぜ!
って事で・・・やっぱりコッチの方がうまい感じがして結局楽でおいしいこっちに(;´Д`)
中の人、弱いですorz
うん、バイキンだと回復はチューチューでもこっちはウナギで充分
あっちの方がドロップたくさんでて楽しいけど、大物ドロップ1コでお金持ちになれるけど
どうしても楽しようと思ってこっちにきてしまう!
クッソー!まじ、中の人弱ええよ!まじ弱ええ!

20060623215634.png

でも、いくらうまくてもこうなったら意味がないです・・・
ええ、楽しようと調子こいて狩ってたら逝きましたよ(;´Д`)
ジュース飲もうとして缶を手に取った瞬間タコが湧いて回復が間に合わずにあぼーん・・・
弓師・・・もろすぎるよorz
Secret

TrackBackURL
→http://herumeto1000tetu.blog25.fc2.com/tb.php/142-9b3c3f5d
